shinpai_woman
542:  ↓名無しさん@おーぷん 20/03/10(火)20:58:30 ID:hS.tb.L1
ディズニーランドホテルがOPENしたばかりの頃、レストランの予約を取るのが大変だった中
結婚3周年記念日のお祝いを夫とふたりでしたくて、どうにか予約が取れた。
ディナータイムが始まる前にお店の前で夫と一緒に待っていたら、知り合いのAが子供ふたり連れててバッタリ会った。




最初はAもここで予約取ってたんだと思ったが、どうやっても取れなくて仕方ないからキャンセル待ちするつもりで来たんだって。
え?この店キャンセル待ちって当日できるんだっけ?と思ってAにそう聞いたら「一組ぐらいドタキャンするんじゃない?」って。
こども(小学生)連れてそんな一か八かで、ダメだったらどうするんだろう・・・と思ってたら
入場時間まであと5分ぐらいの時に「5人家族ってことにしてご一緒させてもらません?」って言われてビックリ。
「いや、今日は結婚記念日なのでふたりだけで」って言って断ったんだけど、
本当は「店側だってふたりで予約入れてんのに、いきなり5人ですって言われても困るだろw」も付け加えたかったw
子供ふたりとも何かを察しているのか悲しそうにしてた。
「アホな母親持つと大変だね、がんばれ~」と心の中でエールを送ったところで案内された。

引用元: ・その神経がわからん!その55




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月15日 06:39 ID:okusamakijyo