pose_necchuu_computer_man
811:  ↓名無しさん@おーぷん 20/03/11(水)17:58:09 ID:yXP
元嫁は家の貯金をほとんど下ろして間男に貢いでいた。
離婚が成立してから、元嫁から唯一繋がっているパソコンのメールで復縁要請がくる。
月一回とはいえ、考えるのが面倒くさいので短文のテンプレを4つ作って返信している。




「どうでもいいけど、使い込んだ金はいつ完済してくれるんだ?」
「使い込んだ金を返せよ!使い込んだ金を返せよ!」
「家の貯金を間男に貢ぐようなアホと結婚したのは一生の不覚だった」
「間男に捨てられたからってすりよってくんな気持ち悪い」

元嫁のメールはやたら長文だから、読むのがすげえ面倒くさいんだよ。
テンプレを適当にローテーションで使えばいいから楽だ。
最近では情緒不安定なのか、元嫁メールの文頭に「読んでもらってるか不安です」「あなたごめんなさい。許して下さい」が加わっている。
まあ、そのうちテンプレすら面倒くさくなったら、「へー」「ほー」「ふーん」でもするつもりだけど。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年03月16日 22:18 ID:okusamakijyo