computer_woman2_angry (1)
867: 620[sage] 2013/10/23(水) 10:07:43.69 ID:7RdZUYu30
結婚15年、子供二人の37才。
夫は40才です。
夫婦仲は良い方では無かったので、必然的だったのかも知れませんが夫が浮気をしました。

浮気と言っても、ネットで知り合った27才の女の子、愛子(仮)と
メール、電話、ラインで毎日毎日会話していたくらいですが。
夫は若い女の子に相手にしてもらえて毎日がウキウキと楽しそうで、その程度ならいいかとも思えたのですが愛子の態度が妻である私を逆上させました。

仕事中の夫に頻繁にラインを送り、下で夫がムラムラするのを楽しむ
小児科の看護師と言いながら、スマホ中毒、患者をキッズ呼ばわり
その母親が胸が小さく惨め、などと乳児検診中と言いながら送信してくる

また、夫には本名等を要求しておきながら、自分の本名や顔の写メを晒さない。
顔だけ隠した下着姿の画像を何枚も送ってきていました。
恥ずかしながら、夜は電話で下の世話もしてもらった様子。
ラインのログに、昨日はいっちゃったねー みたいなことが多々。
40のおっちゃん夢中にさせてるわたし、罪な女的な自己陶酔。
私の娘の名前を呼び捨てにする。
等々

それも秋には結婚が決まっているとか 
夫も許せませんが、このバカ女だけは絶対に許せない。

私の怒りは絶頂に達しました。
今年の2月のことです。



868: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/10/23(水) 10:35:26.17 ID:7RdZUYu30
それから、夫の携帯、PC等を離婚覚悟で調べ
ログの取れるものは証拠として全てをプリントアウトしたり保存したりしました。
それらの作業も全て夫には内緒。
夫は私が全く気がついていないと思っていました。

相手の女の本名も住所も、顔も何もわかりませんでしたが
相手の申告している地域や、行動範囲、看護師姿の写メの制服など
何十枚と送ってきている画像、電話番号、携帯キャリア、メールアドレスだけを頼りに
50万円かけて探偵に身上調査を依頼。
見事本人を突き止めました。

友人に代理人と名乗ってもらい
愛子に「あなたと●●さんとのやり取りを知り、夫婦関係が修復出来ない状態になっている。
妻があなたに損害賠償の請求をするため、○○家裁に申請準備中です」
と伝えてもらいました。
勿論、女の実家も調べあげられていますから
女の実家にも同じ内容で連絡してもらいました。

すると、その日から夫は愛子と全く連絡が取れなくなった様子。
夫の落胆ぶりはひどかったから、少し可愛そうにも思え私の怒りも収まりました。

しかし、田舎で結婚を控えた娘を案じたのか
愛子の実家が弁護士を雇い、和解を申し入れて来ました。
勿論、これは予定外だったけど、貰うものは頂いて私のへそくりになってます。
869: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/10/23(水) 10:43:09.21 ID:X6tfF/tM0
なんと羨まs… けしからん旦那だ!
しかし相手の地域と番号とメルアドと職種に職場の制服までわかってて50万はぼられたねー。
まあ相応にもらってるようだしよかったね。
乙でした

871: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/10/23(水) 12:23:48.62 ID:vBjbskr9i
ここで旦那&婚約者にネタバラシしたらもっと最高だったんだけどなぁ

引用元: ・本当にやった復讐 19




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月19日 08:18 ID:okusamakijyo