seikou_shitto_woman_solo
169: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/03/05(火) 14:12:10.92 ID:Y3xLd+Bx0
小学校の時同じ塾だったA子は、凄いスレンダーな子。骨も細いし、胸もAAカップ。
私はAとBの間で、骨太&受験太りで顔がぱんぱんだったこともありよくA子にいじめられました。 

夏になって半袖着てると「私さん(嫌いな人には「さん」をつける人)、服がぱんぱんになっているんだけどwww」
食欲がなくて弁当を残したとき「私さん、そんなことしてもモテないし痩せないよ?www」
テストの順位が良くて貼り出されたとき「カンニングするなんて最低!!!」
ふざけた口調でデブとか言われるのは日常茶飯事でした。
カンニングなんかしたこともないし、A子のほうがカンニング常習犯という噂でした。 

嫌味言うだけなら我慢できましたが、プリントにペットボトルの麦茶かけられたり、筆箱盗んだり、課題とるときに思いきり突き飛ばされたりしたのですごくつらかったです。
良い訳になりますが、ウエストもBMIも普通です。でも面といわれるのがとても苦しくて自殺しようと思ったこともありました。



171: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/03/05(火) 15:07:52.53 ID:Y3xLd+Bx0
何とか頑張って合格したのですが何故かA子もいました。
私のことをいじめていたのは受験のストレスだったかもしれないと思い、普通に接しました。
でもA子は「私さん制服似合わなさすぎwww」とか「スカートきもいwww」みたいなことを言っていました。

なので、キックボクシングと空手を始めてダイエットをしたり、よく友達と遊びに行って根暗にならないようにしました。
徐々に顔もすっきりして、彼氏も作りました。そのたびにA子は「ありえない」と言ってきました

休み明けとかにA子が「私さん休みはどうしたの?www一人?www」みたいに聞いてくるので、男友達と私しか映っていない写真も見せました。(頼んで一緒に撮ってもらった)
A子は「なんであんたなんかが男といんの!?なんで?ありえない、最低!!」みたいに喚いてました。
だったらキックボクシングに入ればいいのに。 

172: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/03/05(火) 15:10:57.47 ID:Y3xLd+Bx0
もともとよく思われていないのに皆の前で「最低!」発言をいてくれたおかげで、
女子と一部の男子に嫌われて部活でもうき始めて女子バスケを辞めるようになりました。
それでも嫌味を言ってくるので、わざとA子の前で彼氏と仲が良いアピール(皆には相談済み)をしたり
彼氏がクラスの前まで迎えに来るようにしました。
お陰でA子はあまり私に悪口を言ってこなくなりました。

特に終わりではないですが、今までされたこと考えて充分復讐できたので個人的にはスッキリしました。

今日風邪でお昼まで寝込んでいたら知り合いからメールで「A子が片思いのイケメン君に告白してあえなく玉砕した」と来たので書き込みしました。

173: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/03/05(火) 20:43:53.65 ID:CO5LjJy80
>>169

復讐と自分磨きを同時に行った貴方は素晴らしい、見習いたい

174: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/03/05(火) 23:51:47.38 ID:hrsmwVPy0
自分を磨くことで復讐になるって良いよね。
一石二鳥どころじゃないw

引用元: ・本当にやった復讐 15






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年03月24日 18:39 ID:okusamakijyo