shiryoku_metsuki
766: 16年 2014/06/19(木) 15:21:58.01 0
16年前に半年間付き合って浮気してフラれた相手からメールが…。
仕事と仕事の合間の休憩中なのですが、どうにもこうにも腹立たしいので晒させて下さい。

名前は伏せてあります。

オレは羽根をもがれた鳥。
(お前)と言う名の止まり木を探し、飛んでいる哀れな鳥。
あの日、手を離したのは何故だったのだろう。あの日、泣きながら別れて欲しいと言った(お前)の手を振りほどいた…あの日のオレの行動は間違っていたんだろう。
(お前)と過ごした濃密な日々。忘れない。忘れられない。忘れられるわけもない。
そんな時、あの場所で君を見かけた。最初は見間違いかと思った。でも君自身だった。
今も君はその苗字だった。…オレを待っていてくれたんだね。ありがとう。オレがここへ戻
って来たのは運命だったーだ。
迷うことはない。君がこのメールに「Yes」と返してくれるだけでいい。それだけでオレは失った羽根を取り戻し、天使となるだろう。片翼の天使同士、寄り添って一対になろ
う。
オレのアドレスは変わらない。気持ちも変わらない。
風の噂で一人だと聞いた。奇遇だね、オレも一人だよ。一人同士、一緒になるのが道理だろう?
……待っているよ


当方、30過ぎています。スーパー勤めです。
泣いて別れて欲しいといったのは相手です。まだ来てますが、仕事なので…。 



772: 16年 2014/06/19(木) 16:23:17.47 0
2通目

件名:ふぉーるんらーぶ

本文:
君は忘れてしまったのだろうか。朝露のきれいなバラは棘すらもきれいだということを。
もう一度君とバラが見たい。
オレと別れた後、オレの後輩と君が付き合ったことを聞いた。
君が処○じゃないことはオレは許すよ。
やさしい君のことだ。あいつとは嫌々ベッドゥインしたに決まっている。
オレなら常に上から君をえぐるように(以下略。書けないような内容)
オレは君のために純穴を守っている。
何度も言うよ。
オレの純穴は君のためにとってあるんだ。
仕事だ。……また後で連絡するね。



誤字脱字そのままです。
純穴って何だよ、って言う前に飲んでいたお茶を噴出しました。
因みにこの男は、公務員です。2歳年上の今年35なはずです。 
773: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 16:30:00.67 I
ヤベェ!件名で吹いたw

774: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 16:33:25.74 0
純穴…
穴…掘って欲しい願望か?
777: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 16:39:10.20 I
後輩と付き合ったのは15年前とか?
ロミオは最近同窓会でもあったのかなぁ

779: 16年 2014/06/19(木) 16:44:47.65 0
>>777

後輩とは付き合った事実はないです。
私が付き合ったのは別の人でそれも別れてから3年ほど経ってからです。
共通の知人に「奴からこんなメール来たんだけど」と聞いたら「今年の4月に地元に帰ってきて、君ちゃんちの実家の前を通ったらしいよ」と…。
確かに高校の先輩なので実家は知ってますが…まさか実家の前を通ってたとは。
因みにメールが来たのはPCメールです。

一緒に行く人の準備ができたそうなので、今度こそ行って来ます。
795: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 19:00:22.51 0
35歳でチェリーボーイ…?

796: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 19:02:30.14 0
魔法使いだな

797: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 19:03:09.59 I
男にある純穴って、アッーの場所だよね…?w

799: 16年 2014/06/19(木) 19:07:50.27 0
そして今し方こんなメールが。

オレ?オレはね、今、職場で食事を摂りながらいつ迎えに行ってやろうか…ってことを考えてる。君を失いたくないからだよ、わかるかな。
母も君ならいいと言っている。オレは心が広い。わかっているね?16年、そうだ。16年待った。子供が生まれていればもう高校一年になっている年月だ。

802: 16年 2014/06/19(木) 19:09:29.64 0
上記続き

あの日、「結婚するなら公務員」と言っていた君のためオレは公務員になった。当然だ。
オレは公務員になれる素質を持っていた。なのに、君は仕事が忙しいと言う。
だからオレはあの子に心を一瞬奪われた。
803: 16年 2014/06/19(木) 19:10:35.03 0
上記((ry

だが、それは間違っていた。オレの心のタロットカードの運命の輪のカードは君を刺している。
理数系でタロットカードなど信じてないオレもそれは信じる。夢占いだって信じるさ、今なら。占いが好きだったお前の影響かもしれないな。それだけ影響力が大きいんだ。
もうやり直すしかないだろ?やり直させてやるよ。だから強情なんて張るのやめろよ。
電話もさせてやる。メールもさせてやる。男と話をしていても許してやる。
だから早く連絡してこい。
804: 16年 2014/06/19(木) 19:21:49.99 0
私は占いは好きじゃないです。
好きだとも言った覚えがないです。

5分もしないうちに……


今日君に似た犬を見たよ。
犬はいいね。従順で……君は何故従順じゃなくなったのかな?
誰の影響かな?
君は気紛れシャイニンガール。はにかむ笑顔が弾けるガールミートォーガール?
今日は残業です。隣にいるのが君ならいいのに……
805: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 19:23:32.81 0
少女輝いちゃったよ
少女と少女出会っちゃったよ

806: 16年 2014/06/19(木) 19:29:05.57 0
学生時代から英語だけはダメだった記憶はありますが、ここまでとは……。と驚愕です。

相手が車を出して出かけると
「ここまで君の家から〇キロ、ガソリンが〇円で、帰りはどこ経由だからガソリン代〇円払ってね」
と毎回言われ……

当時の愛車、スカイラインを空線と言ってました。

808: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 19:39:47.26 0
>>804
まで辛うじて耐えたのに、
>>805
の所為で決壊したwww

809: 16年 2014/06/19(木) 19:46:31.15 0
君は向日葵。
オレはアブラムシ。
ふふ。知ってるかい?向日葵についたアブラムシは転倒虫が点滴なんだよ。オレにとっての転倒虫は足かせ。
君は空を見上げてうなだれる。ここから出してとうなだれる。
今ならわかる。昔の君は向日葵になる前のサナギだった……ってね。脱皮して君は向日葵になれた。
だから、オレは君の罪を許すよ……アイニーデュフー




向日葵は脱皮しねーよ

810: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 19:48:42.04 0
> ガールミートォーガール?
何で疑問形だよw

811: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 19:54:20.25 0
お腹イタイwwwロミオの目の前で全部音読してやりてえwww

812: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 19:55:52.62 0
> 点滴

噴いたスープカレー返してwwwwwwww

814: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 19:59:19.06 0
デュフーwww

817: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 20:10:09.83 0
きみはひまわり!
オレアブラムシ!
転倒虫が点滴なんだ!

818: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 20:12:27.90 0
害虫は消毒しないとね

831: 16年 2014/06/19(木) 21:14:40.80 0
食事をしていた間にレスがwww
デュフーは私も盛大に吹き出しました。お前wwwwと…www


そうだよな。いきなり、復縁メールなんかして…オレはお前の気持ちを考えてなかったよ。
だが、考えてみてくれないか。
オレは理数系でお前は文系。xがオレならyはお前だ。
つまり、オレは浮気はしてない。いつでもオレは本気。
浮ついている想いなんてオレにはないよ。
パドォーン?
ラビュー……



パドォーンってなんですかね。新しいぞうさんの鳴き声ですかね?

833: 16年 2014/06/19(木) 21:21:33.27 0
更に投下


オレのハートは浮かれた天使。
羽根が生えたハートはもう誰にも止められない。ああ、わかっている。
今更お前がオレの元に素直に来れないことくらい。
わかっているよ。オレの元に来ても働きたいんだってこと…パートとしてやっていきたいんだっていうこと。
それはオレも賛成だよ。女性は家庭に入るべきだという考えもオレにはある。でもね、オレはお前を束縛したくない。
だから10分に一度報告することで働くことを許してあげないこともない。
心が広い男だろう?
だから安心して飛び込んでおいで、片翼の天使…




私、正社員です。
多分スーパーでレジのところ(用事があっただけ)にいたんで、レジパートさんだと思ったのかもしれませんが。

835: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 21:23:29.94 0
つまり、オレは浮気してない←ん?

836: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 21:24:24.97 0
めっちゃ伸びてると思ったら…超大物w

838: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 21:29:45.00 0
どんなペースでがんがんきてんの
かなり満腹

パードゥンといえば
タッチミープリーズモアモア いなせなサミーのダカル嫁だな
ダカル嫁のぱーどぅんが怪我される・・

839: 16年 2014/06/19(木) 21:30:06.29 0
デュフーロミオは暇なんでしょうか。


よく、アイラビューっていうだろう?それは、愛LAビューなんだと思うんだ。
君はオレの何が不服なのかな。
別れたあと、君がいつも乗っている電車の駅にバラの花束を持って立っていたことかい?
それとも、別れたあと、好きだったのは君じゃなく、君の胸だっていったことかい?
ああ、女心がわからない。
刃に心で忍と書くなら、神よ、オレに教えてくれないか。女に心と書いて何と読めばいいんだろう。
ツンデレ?
いいや、違う。女のしたに心で「小悪魔」さ…。

840: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 21:30:12.53 0
片翼の天使のフレーズででロミオのビジュアルがセフィロスで再生され始めたんだが

841: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 21:32:11.24 0
半年しか付き合ってないのに、なんで火がついちゃったんだろ

842: 16年 2014/06/19(木) 21:34:30.06 0
840さんの言うとおり…デュフーはセフィロス好きでした。

もう、何がしたいの?とメール返してやりたいです。
怖いからしないけど。

857: 16年 2014/06/19(木) 22:05:31.87 0
メールを送受信しても全く反応がないので、ああ、寝たんだろうなと思っていたんですが
お休みのメールが来ていました。


空を見上げてごらん。
星が見えるだろう?型を寄せ合い、どれが君の織姫でオレの彦星かなって話をしていたね。
心に流れる一輪の流れ星。
シャランラランと音を奏でて流れ落ちた。そして、君という流れ星がオレの心に不時着さ。
もぉ!○○君ってば!恥ずかしいよ!そんなこと言っちゃメッ!(プンスカプン)
と言っていた頃の君はどこへ行ったんだろう。
もう一度好きだと言ってくれないか。
ラヴでもない。ライクじゃない好きがほしいんだ。
オレが言おうとすると人差し指でくびちるをおさえて、言っちゃだめ。って言っていたのに…。
まだ語り足りないよ。まだ語りたいよ。
人生行路という長い船旅…君と一緒にすすみたい…



誰と勘違いしているんだ、お前は。と言ってやりたいです。

859: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 22:06:37.59 0
>>806

ダメなのはホントに英語だけなのかと真顔で問いたいのだがw

864: 16年 2014/06/19(木) 22:15:54.31 0
安定のデュフー公務員らしいんですがね。
どうやら地元に帰ってきたのは転勤じゃないらしいです(共通の知人からの(ry

明日も仕事なのでそろそろ寝ようと思っているのですが、多分明日の朝も強烈なメールが届いていると思います。
もし届いていたら参上してもよろしいでしょうか。

869: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 22:19:06.36 0
>>864

是非お願いします!
てか、オラたちにも笑いを分けてくれww

865: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 22:16:16.48 I
シャランラランって何かの魔法少女みたいだなw
それにしても流れ星を「一輪」ってスゴイな

866: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 22:16:18.62 0
すげえ、ひとつの短いメールにどんだけ誤字誤用と矛盾を詰め込めるんだw

871: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 22:26:18.76 0
すげえ
なにこのロミオの壊滅的破壊力www
食べ物を口にふくんでなくって、ほんとよかった

876: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 22:58:38.16 0
誰か動画作ってニコ動あたりで『口にお茶をふくんだままご覧ください』でうpしてー

881: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 23:20:16.43 0
羽をもがれてるのに、飛べるなんてすごいね!

883: 名無しさん@HOME[sage] 2014/06/19(木) 23:26:40.08 0
>>881

K塚Y介さんは羽が無くても飛んだじゃないか
あれと同じように飛んでいただければ…

引用元: ・【トリ付け必須】ロミオメール 70通目【トリ無しスルー】








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年04月09日 12:18 ID:okusamakijyo

おすすめ記事