necchusyou_face_boy2
631:  ↓名無しさん@おーぷん 20/04/25(土)17:48:29 ID:vn.pj.L1
外出に消極的なこんな時期だし、せっかくだからと最近地元の昔馴染み達とZoomでよく話をしている。
そのメンバーの1人が「ウイルス離婚あるかもしれない」と落ち込んだ感じで言うんだ。
「最近まともに顔をみてくれない。家事育児も協力してるつもりなのにな」「なんでか聞いても『言っても聞かないじゃん』て言われてさ、もうダメかも」と。




言っても聞かないのはそうなんだろうなと思う。
外出時や仕事の時はマスクで隠れるから分からないかもしれん。
でも家にいる時とかZoomでマスクを外すと手入れしてない髭とか鼻毛がまる見えで見苦しくて仕方ない。
その癖眉毛だけしっかり形を整えているのがなんか知らんが腹立つ。
多分奥さんはそれを何度も注意してるんだろうし、俺らも昔馴染みだから結構はっきり言ってるんだけど、「外ではマスクで隠れるし問題なくない?」と言って聞かない。
いくら気心の知れた間柄でも、鼻の穴からちょこんどころかモサッとしてたら気持ち悪くてしゃあないわ。
奥さんの苛立ちが分かりすぎて、離婚になったとしてもコイツに同情できない。

632:  ↓名無しさん@おーぷん 20/04/25(土)17:50:52 ID:qv.td.L3
>>631

この文面をそのまま友人へGO

引用元: ・その神経がわからん!その56




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月17日 05:39 ID:okusamakijyo