dada_koneru_man
471: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/04/29(水)19:47:04 ID:Nd.vc.L1
私は休めない業種で、夫はリモートワーク中。子供二人。
普段「家事なんて簡単でしょ?家電が発達してるんだから。甘えないで。俺は帰りが遅いんだよ。こんなに遅くまで家族のために働いてるんだよ」だった夫が
「働きながら家事なんでできるわけない!俺を鬱にしたいのか!俺ばかり苦労してる!」とヒスってる。




でも夫が今やってるの、昼間の食事を出すこととお風呂にお湯を張ることだけ。
朝は私が作ってるしゴミ捨ても私だし、夕食も帰ってから私が作って、掃除も洗濯もそれから。お風呂掃除もその他雑用も私。
「こんなに俺は大変!いたわれよ!ああ育児大変だ!お昼の用意大変だ!」って毎日うるさいけど
お昼の献立考えて下ごしらえしていってるのは私。
なんか「帰りが遅い」ってことだけに今まで色々目をくらまされてきたな~この人ただのモラ夫では?
稼ぎのこと言うのやらしいと思って言わないでおいたけど、ぶっちゃけ私より年収低いし…と段々目が覚めてきてる。
「ウイルス離婚」なんて言葉ができるのも納得だわ

473: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/04/29(水)20:05:44 ID:Bt.ve.L4
>>471

捨ててもええんやで

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part124




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月17日 08:18 ID:okusamakijyo