唖然
308: 名無しさん@おーぷん[] 20/05/01(金)00:41:14 ID:gU.4r.L1
旦那、帰りが遅いと思ったら幼馴染とガールズバーに行ってたっぽい。
こんな状況で何考えてんだろう。いい歳した大人が、どうして我慢が出来ないんだろう。
旦那幼馴染は未就学児が2人、うちは私が妊婦、なのにどうしてかな…




幼馴染の方は奥さんになんて言ったのか知らないし多分明日の朝ブチ切れられるんだろうけど、私は無理矢理にでも怒鳴ってでも行かせないって事がなんで出来ないんだろう。
4月に入って2人が飲みに行ったのこれで2回目だし、もう1人の幼馴染も連れて今度また行くような話してたし、でもまさか緊急事態宣言出てまで飲みに行っちゃうとは思わなかった。
優しい人だし面白いし、でも結局あの親にしてこの人なんだろうな。
私の家族が医療従事者ばかりで、毎日ニュース見ながらどんな思いでいるかとか考えたこと無いだろうな。
母親の勤務してる病院で感染者が出た時の祖父母や親戚の慌てようや私の動揺も、分かってくれて無いんだろうな。
私だって、気分転換に友達に会いたいし実家に行きたいし、散歩に出たいのに。
私だけじゃないよ、みんなそうだよ、みんな我慢してんだよ、自分達だけ何してんだよ、無症状で感染者だったらどうすんの?

結局、この人子供出来たから結婚したのかな。私のこと子供のこと本当に大事に思ってたらこんな時に飲みに出掛けられないよね、しかもこんな遅くまで。会話にならない程べろべろだし、タバコの臭いプンプンさせて。
私とお腹の子供がウイルスでどうにかなっちゃったら、後悔してくれるんだろうか。
ここに要らない人間が居るんで今病気でしんどい思いをしてる人と変わってあげたいと心から思う。持病持ちだからきっと病院のベットだってそんなに長く使わないよ。

309: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/01(金)01:28:26 ID:nI.up.L3
メジャーなキャバやクラブは閉めてるけど、雑居ビルのスナックやバーなんかは営業してるとこありそう

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板88




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月16日 15:39 ID:okusamakijyo