washiki_toilet
307: 本当にあった怖い名無し 2020/01/31(金) 00:18:55.26 ID:caeI0P7ZT
小学生の頃の話なんだけど、
トイレの個室に入ったら和式便器の横で体育座りをしてる誰かがいたのね。
顔を伏せてるから顔は見えなかったけど同い年くらいの髪の長い女の子だった。服装までは覚えてないけど見た時何も違和感感じなかったから多分制服か体操服を着てたんだと思う。
ぎょっとしつつも同じ学年の誰かだと思った私は、『泣くなら鍵閉めて泣けよなー。誰か知らんけど』と思いながら他の個室が開くのを待っていたわけ。


すると体育座りの女の子がいた個室の向かいの個室があき、中から友人が。その友人は不思議そうな顔をしながら「あれ?●●ちゃん向かいのトイレ空いてるのに待ってたの?」と言ってきた。
私はその友人の言葉を聞いて青ざめた。すぐに『そんなはずない!』と先程体育座りちゃんがいた個室をのぞくとそこには誰もいなかった。

私はトイレの入り口付近で待っていたんだから、個室から出てきてたらさすがに気付くはず。
もしかして今誰かが入っている隣の個室へ逃げたのか?誰でもいいから驚かそうと思って鍵をかけた隣の個室の上から隣の個室へ移動して体育座りして誰かを待ってた?
驚かした後また隣の個室へ上から隣の個室へ移動したとか?いやいやいやさすがに上に登立てる人がいたら気づくだろ、、、とか色々考えていると、その隣の個室が空いた。
出てきたのは隣のクラスの友人だった。ただ、その友人は茶髪(※水泳大好きっ子でプールの塩素で髪の毛の色素が落ちてる)な上にショートで先程私が見た黒髪長髪の女の子とは全然違った。
私はちびりそうになりながら、向かいのトイレで用を済ませて泣けるようにトイレを後にした。
本当にゾッとした。ちびらなくてよかった。ちびってたらWでトラウマだったわ....。


引用元: ・ほんのりと怖い話スレ 139






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年05月09日 05:18 ID:okusamakijyo