face_angry_woman4
81: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/20(水)14:28:50 ID:qZ.tn.L5
夫が執拗に胸を触ろうとしてきて気持ち悪い。
授乳が偏ったせいで左右で胸のサイズが違ってたんですが、断乳してからしぼんでどちらも同じサイズに落ち着きました。
そうしたら前述の通り触れようとしてきます。
それまでは「左だけでかいw」「バランス悪くてキモい」と悪口を言ってきましたし、授乳によってカップサイズに差が出ると説明したら、バランスよく授乳できなかったのは私の努力不足だと頭ごなしに怒ってくる始末。
奇妙すぎて触れないとも言われました。
私の胸はあなたの手慰みにあるのではない、だから触らなくて結構。赤ちゃんの為のものだし、別にあなたに触ってほしいとか頼んでもないのだから放っておいてと突き放して今に至ります。
胸が以前のように戻ったことで再び興味を向けてきたようですが、暴言の記憶があるので触られたくありません。
そもそも右胸で授乳できなかったのは乳癌の治療で放射線を当てて乳腺が駄目になったからです。
医師からの話を伝えていたのにひたすら不格好さを笑われて惨めな思いをさせておきながら、何食わぬ顔して夫婦のスキンシップを図ろうとする様に正直言って引いています。
妊娠出産を挟んでから、こういったデリカシーの欠如した態度が目立つことにも不信感が募ります。
私が怒って拒絶すると「まだ根に持ってるのか」と途端に被害者ぶるし…。
とにかく体に触れさせない私を悪者扱いしてきます。
私が冷たい態度を取ることで夫婦関係が破綻すると遠回しに指摘してきますが、きっかけを作った自分を棚に上げて何を言ってるんでしょうか。
許してほしいならまずやらなければならないことがあるでしょうに。
ここに書いたことは全て夫には伝えていますが、どうしたら私が満足するのか分からないと自己正当化ばかりしている状態です。
謝罪を受けないまま体に触れさせたら、彼からしたらもうそれで許されたと思ってしまうでしょうし、何より私の気持ちがおさまらないので触らせたくない。
一刻も早く謝ってほしい。
自分に都合の良い話を作って外堀を埋める前に、誠心誠意謝罪して自分の失言を悔いてほしい。
何故これから子供を育てていくって時に夫を躾けなければならないのかと我ながら情けなくなってくる…。



93: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/20(水)19:44:45 ID:FI.z0.L20
>>81

はい、まだ根に持っています。あなたへの信頼が低下しています。あなたの何を信じたら良いですか?と聞いたらなんと答えるんだろうか。
でもどうしたら私が満足するのか分からないというのは、良い指摘だと思う。
関係修復には、夫とあなたがお互いに何をしたらスキンシップが楽しめるくらいに関係修復できるのかをはっきりさせた方がいいと思う。
例えばあなたに2週間指一本も触らず我慢するとか、毎日帰宅時に違う言葉で不信感を理解しないまま触ろうとしてしまったがこれからは妻の気持ちを尊重しますと謝罪をするとか、
そしてあなたは期間が過ぎたら取り決め通り2週間続けてくれた事に誠意を認めて、その努力に感謝して手打ちにするとか。
明記な何かの実績があれば許せない気持ちが残ってても、でも約束通りに2週間我慢してくれたし…と自分のイライラをなだめるネタになると思う。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part125








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年05月24日 11:18 ID:okusamakijyo

おすすめ記事