nayamu_girl2
394: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 08:31:01.11 ID:HjfG+YC20.net
前にもこのスレに書いたかもしれないけど私が見た因果応報をひとつ。
20代後半で20歳の子にナンパされお互い一目惚れで10日後には彼の家で住み始めた。
お互いの職場が近かったのもあって帰りは乗り継ぎ駅で待ち合わせしたり、とにかく仲良しラブラブ。
同棲して一年で上手くいかなくなり別れることになった矢先に妊娠発覚。
出来たら産むつもりでいたし30手前の女がおろすなんて頭になかった。
彼には別れますが子供は産みます。認知も必要ありません。と伝えたにも関わらず、彼の母親から電話があり(その時初めて話した)「堕ろせ堕ろせ」と彼からも「おろしたほうが良かったってみんな言ってるよ」と言われ。
悩んでいるうちに中絶出来るギリギリの週になり中絶した。
そこから私は酷い鬱になり子供を産む資格はないと思い小梨。
最近Facebookで元彼を見つけたら結婚して子供がいて幸せそうだった。が、元彼はキムタクみたいな顔をしていたのに娘が恐ろしく不細工。日記を読んでいくうちに嫁が癌だとわかった。
抗がん剤治療が始まるという2012の更新から止まったまま。
多分お亡くなりに。奥さんはお気の毒だけれど、一家揃って30手前の女に堕ろせ堕ろせなんて毎日電話してくるような人間にはこういう顛末が待っているんだなとトラウマが少し和らいだ。
私はこの一件で病院通いを自殺未遂を繰り返しボロ雑巾みたいだったけど、やっとその過去を捨てられそう。



395: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 13:10:17.11 ID:kOyfM9cs0.net
でも、あなたは小梨のままなのね
今度こそ産んで幸せになって欲しいもんだわ
相手の人もその後に幸せになってと祈ればあなたも幸せになれるよ
私がそうだったから言えるんだけど

引用元: ・奥さまは見た!!! 因果応報 その49








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年05月24日 00:18 ID:okusamakijyo

おすすめ記事