困る
348: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/24(日)07:43:38 ID:Bk.wy.L4
テレビて不妊治療の話をやってた。
毎月20万近くかかるんだね。
もう新卒の給与じゃん。

それみてうちの妹は「私が産んでやるから20万欲しいわ~」といいだした。

私が知る限り妹は8回は堕してて
最初は私も家族も同情してたし、
本人も赤ちゃん頃しちゃった…
でも私学生だし☆私がお嫁さんになったら
次こそ産んであげるからね♪といったり
SNSでかなしそうにしてたり、
手術が怖い怖いと先延ばしにして中期まで放置してたりしてたが
3回目くらいから早期堕の方が安い、
報告もポエムはかずに事後報告「うーんまあ堕したよねw」だけになった。
さすがに両親がキレてからはその頃からすでに成人してたので自分だけでコッソリいくようになったらしい。
「病院行ったら具合悪くなったからお兄ちゃん迎えに来て」と連絡もらって行けば産婦人科だったこともあった。
ちなみに男は毎回ちがったらしい。
こんな妹でも結婚して子供2人いたが、現在離婚して今実家にいる。
子供は相手側に引き取られてる(親権取られた)
すでに彼氏()もいてウイルスの警戒が解除された日にお泊まりして数日返ってこなかった。

なんでこんな母親向きじゃないのに妊娠しまくるのか不思議である。



372: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/24(日)14:44:53 ID:4D.yy.L1
>>348

昔読んだ漫画で、出産された赤子は全て国で管理されて、育てられるとジャッジされた人間にだけ「配分」されるというディストピアものがあったような気がするんだけど、マジでそういうのを制度としてやってくれたらいいのにね。子供の幸せを考えたら、全然ディストピアでもない気がする。
赤ちゃんポストが話題になったことあるけど、育てる意思がないときは産院に生み捨てられる国ってなかったっけ?

356: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/24(日)10:47:21 ID:wM.w8.L5
>>348

不妊治療は体外受精まで行くと費用がはね上がるよね。
1度の堕が原因で不妊になる人もいるのに、妹さんは回復力と繁殖力が凄いね!
虫かな?

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板89




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月01日 17:18 ID:okusamakijyo