money_kechi_woman
245: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/30(土) 16:48:38.98 ID:cnp7gl1g
私の話を嫌いな奴に言う片親誇示子
うちビンボーやねんを連発。人の洋服を欲しがる。奢っていう言葉を使わないで奢らせるように持っていく。
「うちやられたらやり返さんとあかんのやて」とか言うが、コンビニのギャル店員に不当に扱われても文句が言えないチキン子。
カフェに入った時、「うちお金ない今月。職業訓練でもらった金、服に使ってまったもん通帳がマイナスやしさー」と言われた時えー貯金がマイナスって大変だよと
大きい声で言った私も悪かったがその翌日仕返しが来た。



職場のお局がいるのでいつも違う場所で弁当を食べている。友人Aとその日は食べた
すると職場近くで職場の人がちょうど通りすぎるとき「○○ちゃん職場でお局のせいでここで食べるしかないんやもんなー」と言ってきた
私が職場の人が通り過ぎてから、「なんで、今このタイミングで言うの!?」と言ったら、「前も言ったやん、うち口が軽いしさー、そ・れ・に目には目をーっていうやろ、昔の言葉でさー」と言ってきた。

私の過去の秘密を全部プライドが高くて周りの友人と上下関係を作り上から目線で貶める友達B子に話していたことがB子から判明。
B子は子分を作りたいので必氏にそんな場所で食べる喋る自分が悪いんじゃんと言ってきた。
後でA子に電話をするとつながらない留守録に話がしたいと入れたが音信不通。B子ももうかけてこないでと言ってきた。
なんか・・・切れて良かったのかな逆に?

246: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/30(土) 16:53:24.65 ID:cnp7gl1g
>>245
です。
友人A=A子=チキン子 同一人物です。
酷い文章ですみません。

引用元: ・友人関係の悩み・愚痴 part59




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年04月18日 21:39 ID:okusamakijyo