fusagikomu_woman
687: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:26:45.82 ID:gIvIbD5S.net
病院をかえたい。
半年前から同じ症状を言い続けてきたのに「へー大変ですね」で済ませられた。
この前の金曜日に「そんなの初めて聞いたよ!いつから症状があったの?半年前?なんで言わないの?」って普段5分も診察時間ないのに15分以上も「症状が出てすぐ言って」って懇々と諭された。
毎週言ったじゃん。泣きながら辛いって説明したじゃん。それでも「じゃあ次の予約は~」ってメモも取らなかったのはそっちじゃん。
病院かえたいけど、元々山奥から車で片道1時間半かかる場所に唯一その病院がある。街中の病院(こっちは片道3時間)にダメ元で相談したら「そういうことは、通ってる医者に紹介状を書いて病院をかえるのがスジだ」って言われた。
小学生の子供もいるし、フルタイムのパートもあるから、それより遠くの病院に行くには時間的に無理。なにより紹介状書いてって頼んだら「え?なんで?おかしいよね?やっぱり君はそういうとこが普通の人と違うよ」って書いてもらえなかった。
私が不眠症じゃなくて普通の健常者だったら、こんなに苦しむ必要なかったのに!!!悔しい!不眠症の自分の体が憎い!もうやだー!!!!



688: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:37:45.64 ID:gIvIbD5S.net
不眠症だから、健常者と同じ世界では生きられないって中学生から散々親に吹き込まれて病院もこんなで疲れてた。ごめん。私が健常者なら、こんなことしないんだろうね。涙が出てくる

引用元: ・【愚痴れ!】吐きだめスレ29【叫べ!】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年04月01日 12:39 ID:okusamakijyo