唖然
883: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/24(水)14:18:32 ID:3xf
昨日、お義母さんと震災の写真集?みたいの見て思い出した。
自分の身内が非常識なことにただただ呆れる話だけど。
20代後半の頃に同棲してたんだけど、その時期に父親が入院。
母親と弟が住んでる実家より、父親の病院が私の住んでる家の方が近い。
全く助からない状態で、母親と弟は毎日見舞っていたんだけど(私は父とほぼ絶縁)
家からの方が近いことに気づき、弟がその時の彼氏に相談したようで
了承をもらったらしく何日か泊まった。
彼氏はその間は実家に。
弟が実家から病院にまた通うようにした際に、彼氏にお礼も言わない。
まぁ、その数日後父親は亡くなったけど、泊めてもらったお礼は葬儀の時もなし。



884: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/24(水)14:19:11 ID:3xf
そして30代になって今の旦那と結婚し、母親と弟とは連絡をとらなくなった。
私のパニック障害の原因が親で、電話で話しただけで過呼吸をおこすか
暴れるなど症状は最悪だった。
そこから数年後、震災がおきた。
幸い私が住んでいる地区は、水が出ないだけで済んだ。
ローカル放送で知ったのか
電気やガスが家の地区が使えることを母親と弟は知って鬼電をよこし
根がとても優しい旦那が渋々1回出てみたら?と出たところ、泊まらせろと。
2人で(? ゚д゚)となりましたが、こんな時だからと旦那が微妙な顔でOKサイン。
極力関わらないように過ごすものの、私が母親を見かければ毒づく毒づく。
それでも3日ほど泊まっていったが、旦那にさえお礼の一言もなし。
こいつらって頭おかしいんだろうな?と痛感し絶縁状態のまま。
去年、お義父さんが亡くなった時でさえ参列しない、顔もださない。
現在ではあいつら宇宙人?と思って、夫婦で絶縁してる現状。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op18




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月22日 19:57 ID:okusamakijyo