stress_woman
572: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2007/01/18(木) 10:19:13 ID:PWaNxok+
バイト先のある正社員が最悪だった。
初めはべったり、なんなの?ってくらい付きまとって来て、そんな仲良くなった訳でもないのに恋の話やら愚痴やら、プライベートな事を吐き出しまくったり、聞いて来たりして…
その時点でかなりうへあだったんだが、バイトで気まずくなるのも嫌だと思い、適当に対応していたら突然「××(私の名字)さんて…あたしの事嫌いなの?」って聞かれた。
はぁ?と思いつつ、なんで?って聞いたら、「あたしが何聞いても、ちゃんと答えてくれないじゃない。あたしは色んな事話してあげてるのに!」
馬鹿かコイツ、話してあげてるだと?こっちは聞いてないし、聞きたくもない。と内心思いつつ、「そんなこと言われても、なぁ」と言ったら「もういいよ!」と、逆ギレ
次の日から、私がちょっとでも何か遅れていると、ぐちぐち嫌みを言う様になった。
「来るの遅いよ。20分前くらいに来てよw」「この前の休みどうしてシフト入れなかったの?サボり?」「こんな事も出来ないの?やり方教えて貰ってない?また言い訳?」など、
あげくの果てには「頭いいんじゃなかったの?」などと訳のわからぬ事を言って来る始末。
バイト辞めたあと、その店に行ったら(そいつを避けて他のレジに行ったにも関わらず目敏く見つけられて、わざわざこっちに来て)「よく顔出せるね」とか言われ…
しかもそう言った癖に帰り際に「毎週買いに来い」とか言って来る。
頭大丈夫かと思った。他の人と楽しく話してるのを何度も邪魔されたり、横やりを入れられたりもしたし…
ホント、携帯のアド教えなくて良かったと思っている

正社員さんは上から目線になりやすいって聞くけど、こんな奴は滅多にいない、こいつくらいだと信じたい…



573: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2007/01/18(木) 12:41:50 ID:WaITLYYq
>>572

お客様の声として投稿。
「客に暴言はいてる社員がいますよ。」

574: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2007/01/18(木) 13:15:59 ID:mtzdM26w
>>573

賛成。
名札つけてるなら名指し苦情もできるな。
手書き用紙なら代筆とか筆跡対策要るけど

引用元: ・・友人関係での愚痴・悩み・part29




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月25日 05:39 ID:okusamakijyo