shitsuren_heart
155: 名無しさん@HOME[] 2010/03/07(日) 22:45:38 O
元彼の話。

大学の同級生で、都市近郊の趣味程度の農家次男。
しかし長男が無職で糖質だった。
近距離別居できる場所に土地あり。んで、彼親勧めもあり住宅公園を巡り、家を決めた。
家を決めた報告に行くと「あの土地は貸し駐車場にする」「あんた達は、離れに住め(離れ=十年前に改装済み、ジジババが以前住んでいた)」
しかし、風呂とトイレは一つで、増築もしない。
「糖質兄があんなだから、結婚式は海外で2人でしてきたら」だったのに→「跡取りがお披露目しないでどうする?しきたりがわかっていない」

はぁ?となり、彼を振り向くと目を逸らすだけ。
実は私の両親は毒親つーか、エネ夫とエネミー妻でアテにはならんとわかっていたため、糖質兄の件をクリアにするまで挨拶に来るなと言ってあった。
因みに糖質兄、自傷癖自頃未遂あり、幻覚幻聴あり、閉鎖病棟入院歴多数とかなりヘビー。おまけに強迫神経症で、知らない人が家に来るのを嫌う。
私も彼宅に招かれても彼の部屋直行で、ご飯をご馳走になったことはなかった。

だーめだこりゃ♪と思い
彼親には「今日は帰ります。聞いてた話と違いますから~」
彼には「ご両親と意見あわせてから、連絡くれる?今日は送ってもらわなくて結構よ」
と帰りました。
彼に危惧感持ってたから、手付金とか払ってなかったんです。

その後、彼から連絡ありましたが、しょうがないやろしか言わないので、スルーしました。
今は別の人と結婚して幸せです



160: 名無しさん@HOME[sage] 2010/03/07(日) 22:49:20 0
>「跡取りがお披露目しないでどうする?」 

いざ結婚式になったら新郎席に糖質兄が座ってそうで怖い。

161: 名無しさん@HOME[sage] 2010/03/07(日) 22:50:13 0

糖質だけはかかわっちゃダメだからな
賢い選択をしたと言える

引用元: ・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者209【敵】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年04月05日 19:57 ID:okusamakijyo