necchusyou_face_girl4
773:  名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)13:18:54 ID:nPi
高校の時に仲良かったA子が卒業後にB男と付き合った。
私とB男は小中高同じ。ただ小中高同じなのは他にも15人ぐらいいたので、B男とは仲が良いというわけではなくただの同級生の男子という認識。B男も私のことは「同じクラスの女子」という認識だった。

しかしA子は何故か、私とB男が大親友と勘違いしているらしかった。小中高同じなんだから仲良しなんだろうと。
「私とB男はたいして仲良くないよ。A子だって○○くんや☆☆くんと小中高一緒だけど全然話さないでしょ?それと同じだよ」と言うと「確かに○○くんたちとは仲良くないけどそれとこれとは別!私ちゃんとB男くんは仲良しだもん!」と聞く耳持たず。
何かと3人で遊ぼうとしてくる。私はB男と特に会いたくないし、B男も私に会いたくないのでお互いに断り続けた。





しかしA子「私ちゃんって一緒にいると楽しくて大好き!」「B男くんのことも大好き!」「そうだ!私ちゃんとB男くんが付き合えばよくない!?」と謎の思考に至っていた。
「なんでそうなるの?B男はA子の彼氏じゃん!ていうか私、B男のことマジでどうでもいいからやめてくれない?」と反論したが
A子「え〜でも私ちゃんもB男くんもお似合いだよ?私ちゃんにならB男くんを譲れるもん!」とまた聞く耳を持たず。私が反論すればするほど「私ちゃん、照れちゃってかわいいね」と勘違いされた。

さらに待ち合わせの時、
私「ごめーん!待った?」
A子「あ!B男くんも謝る時に合掌するんだよ!やっぱり2人は似てるね!」
ご飯屋さんを出る時、
私「ごちそうさまでしたー」
A子「B男くんも店出る時店員さんにお礼するよ!やっぱりお似合いだね!」
話している時、
A子「好きな女優いる?」
私「堀北真希」
A子「B男くんも堀北真希が好きなんだって!2人は好みまで一緒なんだね!」

と、私が何をしてもB男に似ていると言い出した。おそらくA子はB男が大好きでB男のことばかり考えているから私が何をしてもB男に似ていると思い込んでしまうのだろうが、一緒にいて疲れるので距離を置くことにした。
B男に聞くと、A子はB男にも「あ、それ私ちゃんもやるんだよ!2人は似てるね!」と逆バージョンを言っていたらしい。

それから1年後にA子から「フラれた」と連絡が来たが無視した。しかしどんどんLINEが来るのでB男に「A子からフラれたってLINEめっちゃ来るんだけどどうしたらいい?」と言うと、
B男「A子、今俺の横にいるよ。俺にフラれて悲しいみたい。慰めてあげなよ」
と謎メッセージが来て腹が立ったのでB男とも縁を切った。

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 4





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月25日 20:57 ID:okusamakijyo