怪しい

272: (名前は掃除されました)[sage] 2009/05/25(月) 23:44:29 ID:Zy2xTvwd
上げ膳据え膳大好きな汚ばーちゃんと住んでる。
他人が家事、掃除してると近づいてくる。しかし手伝わない。
代わりに横に立って「あらーありがと。でも疲れるでしょう?しなくていいのよ。大変でしょ。ありがと。でも頑張らなくていいのよ?いいのよ?いいってば!」と段々とキレやがる。



でも綺麗にしてもらえるのは嬉しいらしい。
夜中に小人や妖精さんのように掃除すると汚ばーちゃんの嬉しさ倍増するんだが、何でこちらがそこまで気を遣わなきゃならんのだ。
汚ばーちゃんは不機嫌攻撃が凄い。
ただ不機嫌に押し黙ってるだけなのに、こちらは物凄い嫌な気持になる。
みんなのとこもこうなの?
不機嫌って他人への最も遠回しの最強攻撃じゃね?

273: (名前は掃除されました)[] 2009/05/26(火) 08:33:19 ID:40QH+MoG
>>272

感謝されるのが普通なのに、不機嫌って嫌ですよね。
まだまだ、良いほうですよ。
汚いのに掃除されてプライドが傷つくタイプは、攻撃してきます。
「置いていたもの物の場所が、わからなくなった!」
「掃除していい気になってる、ただの神経質だ!」
「私の好きなようにさせて」
「私は物を大切にしているのに、薄情者!」
叫びながら、手伝いもせず、妖精さんにハード攻撃です。
妖精さんは、そろそろ縁を切ろうかな。と思いながら、掃除します。

引用元: ・掃除をしない・できない家族への不満を叫ぶスレ 4




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年04月24日 22:47 ID:okusamakijyo