bikkuri_me_tobideru_woman

369: おさかなくわえた名無しさん 2020/01/02(Thu) 21:45:49 ID:BSYvOLYK.net
実家に帰省したところ、新年の挨拶に来てた分家の長男のおっさんとの修羅場。

私22歳会社員。
分家のおじさん53歳パチ屋の店員。

「いやぁ、ここまで上玉に育つとは思ってなかった。俺の為に申し訳ない…で、いつから仕事辞めてうちに来る?」
と、唐突に言われ一同めだまどこ状態。
私が「いやいやおじさ~ん、冗談キツいっすよwww」なんて、みんなお酒入ってたのもあって笑い飛ばしたら、おじさんポカンとしながら、
「え?本気だよ、何言ってるんだwwwずっと結婚したいって言ってたじゃないか」
ヤバいもしかしてガチのヤツ?まとめでよく見てたやつ?と思い始めてドン引きしてると、私父が「娘は彼氏いますから」と要らぬ一言。



ガチャーンっとテーブルを叩いて「ふざけるなぁぁ!!」と怒鳴るおじさん。
「俺と結婚するために痩せて綺麗になったんだろ!?いつから浮気してた!?」
祖父が怒鳴るおじさんを宥めて、場を収めようとするもおじさんはヒートアップして止まらない。私母と祖母が親戚の子供たちを別の部屋に避難。
私「おじさんと結婚するつもりなんて微塵もないです!浮気じゃないです!いい加減なこと言わないで!」と泣きながら訴え、さらにおじさんヒートアップ。
「黙れ!許さない!」
フォークを掴んで殴りかかろうとしてきたので、咄嗟に弟を盾に逃げ、男性陣がおじさんを羽交い締め。
祖父がおじさんに「この子と関係はあったのか!?そんな証拠はあるのか!?」そう怒鳴り、おじさんは

「ある!20年前に結婚すると言ってくれた!」

はぁぁぁ!?
20年前って私、言葉喋りたての赤ちゃんじゃん!!と思い話を聞くと、おじさんは赤ちゃんだった私に、「将来は誰のお嫁さんになる~?」と聞いて、私が笑いながらおじさんを指さしたらしい。
そんなの覚えてないし!!と思ってたら私父、祖父が「いつから娘(孫)をそんな目で見ていた!!」ってブチ切れて、おじさんを追い出した。

で、急遽私は予定を早めて帰宅。おじさん宅とは距離が離れてるし、知られてないのでこっちの方が安全だと。
新年早々疲れた…

371: おさかなくわえた名無しさん 2020/01/02(木) 22:19:22.60 ID:q5ot0kEW.net
盾にされた弟は無事だったのだろうか

372: おさかなくわえた名無しさん 2020/01/02(木) 22:25:09.12 ID:0xiKPDC9.net
>>371

もの投げられたりとかは特になく、弟も私とおじさんの距離をとろうと盾になってくれた感じなので、誰も怪我はないです。

381: おさかなくわえた名無しさん 2020/01/03(金) 09:20:07 ID:6aQYoBbt.net
>>372

皆無事でよかったね
おじさんはストーカー化するかもしれんから
当分の間は気をつけてね

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 44話目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年04月19日 14:39 ID:okusamakijyo