unhappy_woman6

250:  ↓名無しさん@おーぷん 20/08/27(木)21:17:04 ID:lm.es.L1
キモチワルイ話ですが吐き出し。
コロナが広がるより大分前、社員旅行があった。
夜は宴会場で美味しい料理とお酒を楽しみ、みんな和気あいあいと会話していた。
そのとき、私の周りの社員5人くらいで、子どもの頃の将来の夢は何だったか、みたいな話題に。
話をふられた私は、何の気なしに、夢は教師で実際に教員免許を持っていることをしゃべった。
ちなみに教育実習をしたとき、楽しかったけど自分には向いてないと感じたから、免許は持ってるけどまるで別の業種の今の会社に就職したんだよね。
そしたら、それまで静かだった同僚のAが突然大興奮。



「私子さんて教師目指してたんですか!?すげー!女教師ってことですよね!!すげー!!」
みたいに、急に鼻息荒くしてしゃべるしゃべる。
Aは会社でも大人しくて目立たない社員だったから、酔ってるのを考慮しても変貌ぶりに私もまわりもドン引き。
気味が悪くてすぐ話をそらしたんだけど、その後もやたらと「女教師女教師」を連呼してきて、正直キモかった。
話す内容も「女教師はやっぱり黒ぶちメガネに黒スーツ、タイトスカートにストッキングは肌色ですよね!」みたいでキモかったし。
あまりにキモいから、お酌するふりをして席を離れたんだけど、Aはいつの間にかついてきてそばにいる。
何度かそれをやられて、本格的にぞっとしたから、温泉に入りたいと上司に断って宴会場を離れることにした。
そしたら、宴会場を出ようとした瞬間、
「あぁ~ダメだ自分の理性がアウト~!!」とかなんとか叫んだAに、思いっきり抱きつかれて押し倒された。
私、絶叫。宴会場は騒然。もうね、がっちり抱きついたAがスンスン首の匂い嗅いできて、人生一番の恐怖だった。
Aはその場で取り押さえられ、なのにヘラヘラ笑ってるし、私は震えが止まらないし、私と仲のいい同僚は激怒してるし、しっちゃかめっちゃか。
最悪の思い出が残った社員旅行になってしまった。
翌日、上司にしめられたAはすっかり大人しくなってて、しおらしく私に謝罪してきたけど、酒のせいにしようとしてるのが見え見えで到底許す気になれなかった。
ちなみに上司が、なぜあんなことをしたのか問いただしたところ、A、筋金入りの「女教師フェチ」なんだってさ。
知るか!!!って感じだ。
この事が響いて、Aは減給&左遷で別の支店に飛ばされてった。
はっきりいって私がされたことは婦女暴行そのものだと思うんだけど、なにせこの同僚A、女性なんだよね…それで会社も対応に苦慮した模様。
つか、そんなに女教師好きなら、自分がなれよと言いたい。
同性とはいえ、女教師っていうカテゴリーでしかこちらを見てない相手が興奮して抱きついてきのは、トラウマものの恐怖だったよ。
奴が支店に飛ばされてから、ずっと平穏な日々が続いてたんだけど、このコロナで事業縮小がかかり、こっちに戻ってくるかもしれないのが鬱…。
事件を知ってる上司が人事に釘を指してくれるというから、今はそれを信じるのみだ。

260:  ↓名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)11:39:43 ID:Dr.kx.L1
>>250

事業縮小ならリストラも有るかもしれないから、少し期待して待とう

引用元: ・その神経がわからん!その60





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年09月03日 15:18 ID:okusamakijyo