pose_kuyashii_man


755: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 06:36:18.29
妻が浮気していた。
相手は会社の上司。
去年、家買ったばっかだというのに、キツいわ・・・。
756: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 06:42:28.45
とっとと追い出して双方に慰謝料請求して上司は会社にばらせ
757: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 09:00:08.39
家は上司か汚嫁に買い取ってもらえばいい


758: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 09:49:20.82
>>755
どうやって発覚した?子あり?辛すぎだな…
759: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 10:43:51.95
まあ、小梨なら清算して離婚した方がいい
760: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 11:40:57.29
小梨。
ただ場所がやっかいでニューヨークなんだわ。
なんかこっちだと浮気相手を制裁する方法が無いみたいなんだわ・・・。

向こうから告白してきた。
761: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 12:01:37.71
外地勤務か?嫁はどうしたいのかな?
現地の外人とかでも鬱な話しだな…
状況が小出し過ぎて何とも言えない
762: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 12:41:49.44
アメリカの法に則って銃殺すればええやん
763: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 12:46:32.20
まあ州によっては罰則があるらしいけど
慰謝料請求はできるっぽいけどね
現地の弁護士とかと相談してみれば良いんじゃね?
765: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 14:24:38.11
浮気相手が外人だと勝てる気がしないのは、日本人のさがなのかね
白人イケメン最強ですわ
767: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 15:37:57.54
ウチの会社にも外人狙いの馬鹿女いたなw
何故か俺と不倫してたけど…
嫁と共稼ぎなのかNYで家買ったのかな?
離婚して帰国させるにも風説の流布されると嫌だなw
764: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 12:52:24.90
ちょっと調べたがNYだと浮気で相手に対して責任を問うことはできんみたいね
どこで結婚したか知らんが日本で届けだしてるなら相手から浮気の言質を取って
裁判してさっさと別れたほうが良いと思う
772: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 02:52:47.58
>>764
そこなんだわ。
モラルも何にも無い州なんで、浮気相手に対して何の制裁も出来ない。

取り敢えず両方共日本人なんで、日本式協議離婚する事になった。
財産分与は一切破棄させる。

ちなみにニューヨーク州の離婚法に基づいてやろうとすると、例え
妻の側に不貞があって別れる事になっても、財産は50対50が
基本らしい。
この州、最悪だわ・・・。
769: 名無しの浮気者 2012/05/08(火) 18:53:39.38
ニューヨークなら制裁簡単じゃん。

拳銃入手→パーン
773: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 02:56:29.37
>>769
それもマジで考えた。
だが刑務所でカマ掘られるのも嫌だしな。
774: 忍法帖【Lv=29,xxxPT】 2012/05/10(木) 04:28:20.15
間に慰謝料の請求は出来たと聞いたがダメそう?
775: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 04:36:18.81
>>774
ニューヨーク州ではほとんど無理らしい。
唯一出来る事は、昔の法律持ちだして、刑事告訴らしいが、今では
ほとんどが不起訴らしい。
778: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 05:16:13.59
>>775
実質間男へは泣き寝入りってことか・・・かなわんな。不倫天国だわ、NY州は。昔の様に
決闘で勝負出来ればいいのに。
776: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 05:02:49.47
汚嫁も働いてるのか?専業?
777: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 05:04:21.96
両方日本人で日本国籍所有者なら日本本国で民事訴訟起こせばいいだけじゃん
なぜNY州法に拘るのかわけわからん
781: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 09:45:39.50
>>772
嫁はパートで働いていた。
相手はそこのオーナー。

>>777
相手はアメリカ人だから、制裁措置が全く取れない。
そこがネックなんだよ。

汚嫁には勿論日本の民法に基づいて、財産を全部放棄させる。
782: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 10:13:21.50
できない理由ばっかりだなw
それだけ自分自身でわかってるなら、泣き寝入りすればいいじゃんw
783: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 10:27:56.04
>取り敢えず両方共日本人なんで、日本式協議離婚する事になった。

>相手はアメリカ人だから、制裁措置が全く取れない。
そこがネックなんだよ。

おいおいどっちなんだよw
日本人って言ってみたりアメリカ人って言ってみたり
ネタくせえな
784: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 10:38:15.12
相手って不倫相手じゃねーの?
間男:外人
汚嫁:日本人
ダメ夫:日本人ってことだろ。
796: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 22:52:43.79
>>784
分かりにくくてすまん。
そしてフォローサンクス。

間男:ハーフ。国籍はアメ力人。
嫁とられの俺: 日本人
汚嫁: 日本人

入籍は日本で行ったので、離婚も日本の民法に基づいて協議離婚出来る。
だから財産分与は一切放棄させる。
公正証書も日本で作成予定。
それを英訳し、こっちの弁護士を通して裁判所に提出予定。

汚嫁に対する制裁はそれで良いのだが、間男に対する制裁措置はニューヨーク
州法では何にも出来ない。
ググッてみたが、基本は皆泣き寝入りというのが現状みたいだ。
この州、最悪だわ。
797: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 23:03:04.53
>>796
プラスどうせなら汚嫁に慰謝料請求してやれよ
財産分与で相殺になるだろうがな
出来るだけ面倒くさいことにしてやれ
798: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 23:16:40.37
間男の出身の州で訴訟起すのは駄目なのかな
799: 名無しの浮気者 2012/05/10(木) 23:50:52.03
>>797
そうだな。
きっちりと責任取って貰わないとな。

>>798
出身地がニューヨークなんだわ・・・。

なんかさ、たまにショットガン持って浮気相手ぶち殺している奴とかいるけど、
そいつらの気持ちが今ようやっと分かったよ。
こっちだと浮気相手を制裁出来る事がほとんどないからなんだな。
800: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 00:03:39.35
告白時と現在の汚嫁の様子は?
802: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 00:41:43.78
>>800
告白時は滅茶苦茶泣いていた。
夜中の2時過ぎだったけど、浮気相手に迎えこさせた。
その前に、実家の両親に電話させて自分のせいで何もかもぶち壊した
という事を目の前で報告させた。
803: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 00:43:01.71
間男の反応は?
804: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 00:48:19.81
>>803
知らん。
聞きたくも無いし、知りたくも無いからな。

俺、離婚に関する手続きが終わったらさっさと好きな人作るよ。
でもって、そいつと幸せになる・・・。
805: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 01:04:39.61
今度はどこの国の奴に奪われたいんだ?ww
809: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 01:16:31.60
>>805
今度は絶対に浮気しない相手を選ぶよ・・・。
807: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 01:14:14.83
まさか9年前に入籍した日にそんな告白受けるとは思ってもいなかったよ。
まさに青天の霹靂だった。
808: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 01:15:18.88
分かりづらくて、すまん。
告白受けた日が9年前に入籍した日と同じ5月5日だった。
結婚10年目の突入最初が最悪の日だった。
810: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 01:20:26.35
んじゃ、今の嫁は浮気するだろうって選んだのか?w
814: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 01:51:43.80
>>810
確かにな。
こんな事になるなんて思ってもいなかったよ・・・。
812: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 01:23:11.94
汚嫁は間男と一緒になるつもりで告白してきたわけ?
813: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 01:51:15.82
>>812
少しだけ良心のかけらが残っていたんだろうな。
黙っている事が苦しくて出来なくなったらしい。
816: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 07:57:05.43
上司とか仕事関係の立ち位置がわからんな
817: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 08:02:46.54
まあ、嫁も相手の所なんだから離婚して慰謝料請求して終わりだな
間男には泣き寝入りしかないね
…元嫁さん仕事しながら現地にいれるの?
818: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 09:10:40.27
>>816
俺は間男とは全く関係無い仕事している。
汚嫁がパートで働きに出た所に、彼女の上司として間男がいただけ。

>>817
4年前に俺がグリーンカード取った。
だから離婚してもこっちにいようと思えばいれる・・。
819: 名無しの浮気者 2012/05/11(金) 11:10:07.17
結論は出たな。間男が以後ステディな関係の女が出来たら取ってやれば良い。嫁は間男と
以後も関係を続けるの?それならそれで離婚後抱いてやり、それを相手に伝えるのも良いかも。
間男なら諸刃の剣という懸念もあるが。
821: 名無しの浮気者 2012/05/12(土) 01:16:39.84
>>819
取り敢えず少しでもダメージ与えられそうだから、汚嫁を連れ戻してきた。
泣きながら土下座して来たけど、もう何の感情も沸かないのな。
離婚は絶対にする。
取り敢えず日本から戸籍謄本を取り寄せ中。
839: 名無しの浮気者 2012/05/15(火) 08:14:34.48
なんで間男に迎えにこさせた汚嫁をまた回収したのかな?
その間に二人でやってただろw
汚嫁の親と自分の友人には状況連絡して離婚して帰国させれば?
自己陶酔の上辺の言い訳を毎日聞かされたら疲れるだろ

841: 名無しの浮気者 2012/05/16(水) 01:28:37.48
>>839
書類上の手続きとか離婚まで手元に置いておいた方が便利だったり
する所もあるからな。
どうせ後数週間後には他人だ。
後は間男にも多少なりともダメージ与えられるかも知れないと思って、
汚嫁のリプログラムも兼ねてかな?

それにしても役所仕事とはホント良く言ったもんで、日本領事館の奴らも
全くと言って良い程、融通きかねぇんだよ。
離婚証書もこっちの住所なのに、全部カタカナ表記でないと受け付けない
とかさ。
847: 834 2012/05/18(金) 23:13:04.79
汚嫁のリプログラミング完了。
浮気相手と一緒になった所で幸せには決してなれないと悟らせた。
これで離婚して放り出す準備が出来たぞ。
848: 名無しの浮気者 2012/05/19(土) 01:24:32.28
どういう風に話持ってったの?
849: 834 2012/05/19(土) 01:43:20.32
>>848
人の家庭を壊す様な奴は、当然また同じ事をする。
それと浮気をする様な奴に本気になる馬鹿はいない。
それを毎日言い続けた。
850: 名無しの浮気者 2012/05/19(土) 06:31:15.74
シタラリ中?他で咥えたら貞操のハードル下がるからほとぼり冷めたらまたヤルよw
淋しかったから…必要ないと思って…
んで具体的なシタの理由とかあったの?
851: 834 2012/05/19(土) 08:08:07.29
>>850
うん、だから離婚は絶対にする。
まあ、寂しかったみたいな事言っていたけどね。
でもだからといってそれが浮気の理由にはなるまい。
852: 名無しの浮気者 2012/05/19(土) 08:13:07.35
離婚したら嫁は帰国させるの?
853: 834 2012/05/19(土) 09:45:51.91
グリーンカード持っているからこっちに居ようと思えばいれる。

逆に俺は日本から新たに嫁を迎えるには米国市民権取らないといけなくなった。
来年の春になったら申請するわ。
それ迄に恋人作っておく。
854: 名無しの浮気者 2012/05/19(土) 14:49:45.83
イライラするなぁこのもどかしさとか、旦那のヘタレ具合に。。
855: 名無しの浮気者 2012/05/19(土) 16:09:13.05
GJ!母国の首都から応援しています。
856: 834 2012/05/21(月) 03:56:44.28
>>854
合法的にやろうとするとどうしてもこうなるな。
あと汚嫁には浮気相手に離婚後に車の準備と保健の面倒見て貰う様に仕向けた。
相手にも取り敢えず金出させねぇとな。

>>855
サンクス。
俺も定年退職したら東京に戻るわ。
857: 名無しの浮気者 2012/05/21(月) 05:21:28.23
>>856
ぶっちゃけ汚嫁の間男への愛情ってどんな感じなの?ここに来て旦那と間男との間で
揺れてるのかどうなのか、ポイントはそこかなあ。
858: 834 2012/05/21(月) 07:30:08.91
>>857
リプログラミング終わったから、間男に対する愛情は無くなったようだw
取り敢えず相手を利用して金出させる。
859: 名無しの浮気者 2012/05/21(月) 07:47:15.16
アホな汚嫁だねえw
将来どうするつもりだろうかw
そんな馬鹿外人と添い遂げられとでも思ってるのかw
860: 834 2012/05/21(月) 11:11:42.45
まあ、こっちで極貧生活して残りの一生過ごして貰いますわ。

俺は財産守って離婚が成立したら婚活する。
862: 名無しの浮気者 2012/05/21(月) 18:55:30.40
>>860
日本に戻るんじゃねえの、汚嫁。
867: 834 2012/05/21(月) 22:50:41.77
>>862
人の道に外れたからな。
実家からも勘当状態だし、日本に戻っても結局は極貧生活だろうな。

引用元: ・【不倫・浮気】- 妻が浮気をしてしまった part85-4





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年09月17日 09:57 ID:okusamakijyo