pose_zetsubou_man


383: 奥様といつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
昨日、毒女にふられた鬼男です。ちょっと語らせてください。
1年目:僕(鬼男:23歳)、A(毒女:18歳)、B(僕の彼女:22歳) 
毒女(A)と知り合ったのは学生の頃、お互い一目惚れでした。
でも当時僕はAの先輩(B)と付き合っていて、別れる気はありませんでした。
しかし迫ってくるAがあまりに可愛く、手を出してしまいました。
それから半年して、Aとの関係がBにばれ、
結果Aと別れてBとの交際をそのまま続けることになりました(Aとの関係はごまかしました)。


384: 奥様といつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
昨日、毒女にふられた鬼男です。ちょっと語らせてください。
1年目:僕(鬼男:23歳)、A(毒女:18歳)、B(僕の彼女:22歳) 
毒女(A)と知り合ったのは学生の頃、お互い一目惚れでした。
でも当時僕はAの先輩(B)と付き合っていて、別れる気はありませんでした。
しかし迫ってくるAがあまりに可愛く、手を出してしまいました。
それから半年して、Aとの関係がBにばれ、
結果Aと別れてBとの交際をそのまま続けることになりました(Aとの関係はごまかしました)。
385: 384 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
2年目〜4年目:僕24〜26歳、A19〜21歳、B23〜25歳 

それから半年後、無性にAに会いたくなり、
そして会ったのをきっかけにまた関係が始まりました。
そのころBは就職し、遠方にいたので、
自宅生だったAが、一人暮らしの大学院生の僕の部屋に通ってきても、二人には二股がばれませんでした。
Aは僕が1年目にBと付き合っていたことを知っていたので、
その後どうなっているのか気にしているようでした。
関係を続けるうちに、Aにどんどん気持ち(親しみ?)が入ってきました。
でもBは僕の先生や友人とも交流が深く、別れられません出したし、Bを愛していました。
そして3年目の秋、就職が決まったためBにプロポーズし、4年目に結婚しました。
Aとの関係はBとの結婚を機にやめた、、、つもりでした。
でもAの大学卒業の日、会ってまた関係を持ってしまいました。
Aと再会して以降、Bとはほとんど肉体関係を持っていません。
386: 384 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
5年目:僕27歳、A22歳、B26歳 

Aは近くの企業に就職し、僕・A・Bは三人とも、同じ市に暮らすことになりました。
でも僕は結婚してBと同居を始めていたので、一人暮らしはやめており、
Bには実家(隣の県)に戻ったと説明していました。
Aと関係を続けるごとに、僕はAのことがどんどん好きになっていきました。

そして5年目の春、妻Bの不倫が発覚。
結婚式にきていた同僚と、結婚の翌月から不倫していました。
関係は結婚によって遠距離が解消された後も続いており、気がついたときには4ヶ月たっていました。
387: 384 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
(5年目つづき)

僕は離婚も考えましたが、妻Bの説得により離婚せず。
離婚してAのところに何食わぬ顔で行くことを考えましたが、
妻Bに裏切られたショックから妻Bに執着心を持ったこと(僕が先に裏切っているので自業自得ですが)、
何より妻Bとの結婚が、恩師・上司や友人総出で祝われたもので、離婚は自分の将来を暗くすることは確実でした。
妻Bとのなかも当然うまくいかず、ぎくしゃくしたまま、知人や肉親の前では体裁を取り繕う結婚生活が続きました。
その一方、Aとは恋人気分を楽しんでいました。
しかしデートといっても、夕方会ってラブホテルへ直行というもので、普通の関係ではありませんでした。
388: 384 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
6-7年目:僕28-29歳、A23-24歳、B27-28歳 

Aが一人暮らしをはじめました。
僕は週1程度、A宅へ通い詰め、体を重ねるようになりました。
そういうことばっかりの関係でしたが、もうAのことが好きでたまりませんでした。
妻Bとは元々気はあうので仲は修復できましたが、肉体関係はなし。
そして昨年の不倫により、Aとの関係を続けることについて、
妻Bに対して罪悪感は覚えませんでした。
ささいなことでBとは喧嘩し、そのたびごとに離婚を考えるようになりました。
389: 384 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
その頃、両親から子供をせがまれ、妻Bがその気になり、子作りをしたいと言い出しました。
僕は仕事関係を鑑みてBとの離婚が難しいことは知りながらも、
離婚してAと一緒になることを考えていました。
一方で、孫の顔を親に見せてあげたいと思い始めていました。
7年目の秋頃、妻Bの誘いを断り切れず2、3度性交し、結果、Bは妊娠しました。

Aとの関係はその前後も続いていました。
僕はAにぞっこんになる一方、Aに対してぶっきらぼうに振る舞い、
プレゼントやデートもろくにしないままでした。
こういう態度がつみかさなってAが不安になったのでしょう、冬頃から「結婚したい」と言うようになりました。
390: 384 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
7年目:僕30歳、A25歳、B29歳

Aの結婚の話。でもそれは、本気で言っているようには見えなかったのと、僕は当然すぐに結婚できる状態ではありませんから、はぐらかしていました。

Aとの関係は変わらず継続。
数ヶ月に1度、結婚という言葉が出ました。
僕はAとは別れて妻Bとの暮らしを大切にしていこうと決め、でも今すぐAと離れるのは嫌で、そして惜しくて、ずるずる関係を続けていました。
妻Bのことを大切にしなきゃと思う一方、Aのことが好きな気持ちは抑えられませんでした。

そして7年目の夏、Aから別れを切り出されました。
これまでも喧嘩のなかで短期間別れたことはありますが、元々が不定期にあって体を重ねるのが中心の関係。
別れた期間と会うインターバルはそれほど変わらず、すぐに復縁するという感じでした。今回もそうだと思っていました。
391: 384 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
この頃、妻Bが出産。僕は父親になり、Aとの関係をどうしようか迷いました。
というかその段階では別れている状態でした。

しかし別れの前後から、Aは男友達と出かけるようになり、部屋には男友達からの借り物が目立つようになりました。
自分の女が別の誰かにとられるかもしれない。
そういう執着と、Aのことが好きな気持ち(心・体)が、Aとの復縁をもとめました。
僕はこれまでの自分の態度(不倫であることではなく、
Aにぶっきらぼうな態度を取ってきたこと、デートらしいデートをしてこなかったこと)をわび、
何度も復縁を迫りました。
1度、流れで肉体関係を持ったことはありましたが、その後はずっと拒まれ続け、
そして昨日、完全に玉砕しました。
Aも泣いていましたが、もう別れると決めたことだから、と頑として譲りませんでした。
392: 奥様といつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
僕の身勝手といやらしい心が招いた以上のこと、
毒女A、妻Bを巻き込んだ不倫関係であることは僕しか知りません。
いつかはAとは別れなくてはいけなかったし、不倫がばれるリスクもありました(同じ市に住み続けていることがばれそうになったことも)。
その意味では、A側からふってくれて、しかも子供が生まれたタイミングで不倫をやめられたことはよかったのだと思います。

でもAに完全にこばまれ、僕はわんわん泣き、えもいわれぬ喪失感と胸の痛みを抱えています。
「なんだ、俺、Aに本気だったんだ」と実感しています。失恋の痛みってこんなにつらかったっけ。。。
僕は自分を最低のクソ野郎だと思いますし、
これからは妻Bと子供を大切にして、仕事頑張って生きていけばいい、そう思います。
でもどうしたらAを忘れて、Bと子供を大切にしていけるのか、わからなくなってしまいました。
Bが本命、Aは火遊びのような感覚で始まった関係。
でも不真面目になりきれなくて、Aのほうにも気持ちが芽生えて、
そんなことをやっているうちに、わけがわからなくなりました。
そして何より、Aが別の誰かに抱かれ、誰かのものになってしまうという現実を受け止めきれず、落ち込んでいます。

誰にも本当のことを話せませんので、ここに書くことにしました。
長文失礼しました。
393: 奥様といつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
長すぎて読むのやめた
簡潔にまとめてくれ
独り言ならチラシの裏へ
394: 奥様といつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0.net
>>393
七年付き合った不倫相手にふられて、喪失感ハンパない。
395: 奥様といつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0.net
7年は長すぎると思う
けど、その喪失感とやらは俺にもよくわかるよ

まだ時々頭がおかしくなりそうになる
こんなに本気で結婚したかったんだ俺、と思っても後の祭り
女ってこんなに簡単に気持ちを切り替えられるんだな、と驚く
辛く苦しい灰色の毎日が続いてる
396: 奥様といつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0.net
>>392
子どもを可愛がれば執着心とかは薄れて来ると思う
398: 384 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0.net
>>395
毒女と復縁したいんだろうな、俺は。。。どうしたらいいのか。。。
399: 384 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0.net
何もやる気が起きなくて、毒女からのメール返信がこないかとスマホいじくってばっかり。生きてることが急につまらなくなった。
400: 奥様といつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0.net
>>395
よくわかるよ、あんたの気持ち
398と399はまさに今の俺だ

彼女と会って将来を夢見ていた時は人生輝いていた…気がする
401: 奥様といつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0.net
スマソアンカー間違えた
>>384
402: 384 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0.net
>>401
毒女に、これからは友達として付き合いたいってメールしたけど、一日たっても返事こない。友達から恋人に返り咲きたい気持ちもあるけれど、何より急に彼女の存在が生活から消えるのは精神的にきつい。
403: 奥様といつまでも一緒 2013/09/02(月) 23:35:01.78 0.net
>>384
嫁の不倫が発覚した時点で、普通は離婚する。
それでも離婚しなかったことがすべて。
そこで離婚しておけば、子供が産まれる前だから世間体っていったってたいした話じゃない。

知人は、教え子と結婚し、その学校で昇進真っ最中。
が、大学時代の元カノと不倫し、教え子と離婚。子供もいた。
学校は、教師の姿として良くないとして、昇進がストップ。
が、10年経ち、教え子と離婚した事を知らない人が増え、ほとぼりも冷めた頃
再び、昇進の道に戻り始める。

そして、20年経ち、当時をほとんど知らない現状になり
今や、その学校の要職についている。

世間体なんてそんなもん。
404: 奥様といつまでも一緒 2013/09/03(火) 13:05:12.64 0.net
>>384>>403の知人のように意思があるように思えない。
一貫して流れというか、性欲に流されてきただけ。
思い通りにいかないと執着してるだけ。
>>384は自分しか愛してないね。
Aはずいぶん時間を無駄にしたけど早いとこ目が覚めてよかったじゃん。汚点だね。
Aがまともなら、連絡すればするほど嫌いになるんじゃない?
返り咲き狙いで友達としてなんて、図々しいにもほどがあるわ。
こういうおじさんって繰り返すだろうね。
奥さんとお子さん大切にしなよ。

こういうおじさんってホントキモい。

引用元: ・毒女に振られた鬼男のスレpart3





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年09月18日 18:57 ID:okusamakijyo