hansei_koukai_woman


252: 1/3 2009/03/31(火) 13:02:43 0
相談です。サレ妻です。
すみません、長くなってしまいます。
旦那24歳、私23歳。結婚2年、子供1人(1歳)。(デキ婚です)
夫婦仲は良い方で、行為もあります。
相手は職場の毒女31歳。同棲中の彼氏あり。告白は毒女から。
付き合い自体は2ヶ月程度で、デート、キスあり。体の関係は無いそうです。既婚子ありは承知。
内容を聞いて、うっかり一度だけの火遊びだったら、まだ若いし、まあ許そうと思っていたのですが
どうやら旦那も毒女も本気(もしくはラリ?)なようで、出逢って半年、付き合って2ヶ月ですでに一緒になりたい、離婚することも考えていると言われました。
今は、家庭(私)と毒女を天秤にかけているようです。が…
旦那の言い分としては「家庭が(子供が)一番大事だし、何もかも投げ出す勇気はない。でも彼女とは別れられない。」
毒女は(旦那からの又聞きですが)
「いけない事だとはわかっている。でもできれば彼と別れて旦那と一緒にいたい。」とのことです。
奥バレした事も旦那が言ったようです。
旦那は「非常識な事はわかっている」「彼女が好き」「一緒にいたい」と繰り返すわりには
「じゃあ私と離婚して彼女と結婚したいの?」と聞くと「そこまでの覚悟は…」と言って濁しています。
なんだか悲劇を気取っているようで、ただのラリなのかな?と思うのですが…


253: 2/3 2009/03/31(火) 13:05:02 0
昨日、今日と夫婦で話し合いをし、私から旦那には(なるべく冷静に)
「好きな人ができたばっかりで、ちょっと気持ちが浮かれてるんじゃない?今は私よりその人が好きなんだろうからしょうがないけど、
もう少し落ち着いて冷静に、現実的に考えてみたら?」と言って仕事に送り出しました。それと、今、彼女と別れる決断ができたならすべて水に流してなかったことにするから、とも言いました。
旦那も、毒女と別れるのが最良の選択だと(頭では)わかっているようです。
でも好きだから~うんたらかんたら、だそうです。
私に対しては、家族としては愛してる。大切に思っているが恋愛感情は前よりは(ゼロではないにしろ)薄いそうです。
私は離婚したくはありません。子供の事もありますが、旦那を愛しているからです。
旦那は今後も毒女と話し合い(?)をするようです。
そしてその内容を逐一私に報告する予定になっています。
職場も同じだし、今後一切接触を断つのは無理なので、こっそり会われるのは
ある程度仕方ないと思うのですが、その密会で旦那の気持ちがラリから冷めるどころか、私から離れて行くのが怖いです。
254: 3/3 2009/03/31(火) 13:06:25 0
旦那には、昨日の今日なので、気持ちの整理がつくまで待つとは言ってありますが、やはり私もストレスになっているのか食欲もなく眠れなくてキツいので早く決着つけたいです。
もし本気だったら…と考えると不安になります。
どうせ家族を捨てる決心はつかないだろうから、一過性のラリだと思って気長に待てばいいかなとも思っているのですが、楽観的すぎるでしょうか?
私は、早く旦那に目を覚ましてこっちに戻って来て欲しいです。
何か良い方法はあるでしょうか?
なるべく、いつも通りに接するように心がけるつもりです。
旦那の目が覚めないようなら、3者面談で毒女と直接話そうか、とも考えています(毒女もいい大人なので、説得すればわかってもらえるかと…甘いでしょうか)
だらだらと書いてしまってすみません。
冷静なようで混乱しているのかもしれません。
長くなってしまいましたが、アドバイスあればよろしくお願いします。
255: 名無しの浮気者 2009/03/31(火) 13:09:05 0
>旦那の目が覚めないようなら、3者面談で毒女と直接話そうか、とも考えています(毒女もいい大人なので、説得すればわかってもらえるかと…甘いでしょうか)

大甘。そんな常識のある毒なら不倫なんかハナからしない。
ひとりで抱え込まずに、身の回りの信頼できる人または専門家に相談すべし。
256: 名無しの浮気者 2009/03/31(火) 13:28:23 0
>>252
取り乱すことなく 冷静で あくまで相互理解の元にハナシを進めようとして 立派な人だねえ 
なのにとにかく旦那がバカでアタシャほんとにアンタが不憫だよ

いわゆるデキ婚の弊害なのかねぇ なんの決意も決心も覚悟もないまま 行為して子供が出来たからケコンしましょう→夫はバカでガキのまま

責任も覚悟も無いバカには ちゃんと専門家入れて話し合って 有責者からは離婚できないこと 24の旦那がどれほど高給なのかは知らんが慰謝料が発生すること 
養育費を払い続けるハメになる事 等々 骨の髄までわからせないとダメじゃん

Tu-Ka 家族が幸せに暮らすには そのバカ旦那をキチンとした大人に教育・調教しなきゃならんのか・・・
ほとほとアンタが不憫だよ

まぁ行為する前に 相手がバカなのか ちゃんと見極めてねって事ですな

バカ旦那は ずーーっとgdgd言い続けるだろうから 双方の両親呼んで いかに自分が甘ったれた事を言ってるのか解らせたほうがいいね    
259: 1/2 2009/03/31(火) 14:11:14 0
252-254です。
全レスになってしまいました。すみません

>>255
そうですよね。彼氏がいて妻子持ちに告白するような女ですもんね…
私からすると31歳なんてものすごく大人に思えたので少し期待してしまいました。やめときます。

>>256
>デキ婚の弊害
その通りだと思います。私と結婚する時も、「もう後には引けない」的な感じで
結婚したので…私もとにかく産みたい一心で結婚して、そのしわ寄せが
一気に来たような気がします。
今回も、私にバレたからには後には引けないって思っていそうです。
勢いだけなので、具体的なプランは何も無いと思います。
「離婚したら親とか子供とかにいろいろ迷惑かけちゃうなー」程度の認識でいると思います。
>有責者からは離婚できないこと
これは気づきませんでした。修羅場スレ愛読者なのに、自分の事となると
動転していたようです…
257: 名無しの浮気者 2009/03/31(火) 13:34:52 O
双方の親入れて話しあうべし。
慰謝料と養育費の具体的な金額でてきたら絶対びびって婚姻関係続行となるだろう。
その後プリンにも旦那にもきつめの誓約書書かせて仲を絶つ。
弱気になったら駄目。
そこにつけこまれるよ。
強気で離婚するど地獄が待っている事を二人に教えてやること。
親を味方にして二人を悪者にする事ね。
258: 名無しの浮気者 2009/03/31(火) 13:57:29 0
>>252
あなたは、ここで弱いところを見せてはダメ。早めにガツンとお灸をすえてやれ。
旦那は、家庭に未練があるうちに、双方の両親に事情を話し家族会議を開き、とっちめてやれ。
毒女は、旦那の自白をICレコーダーに録音し、弁護士と相談の上、慰謝料請求と接見禁止を
求め、内容証明を早急に送れ。自分にも非があるのではとかグダグダ問題を自分でかかえこまず、
頼れる人総動員で問題解決にあたること。早く行動すべし。
260: 2/2 2009/03/31(火) 14:13:16 0
>>257
やはり親には言わないといけないでしょうか。
なるべく当事者間で穏便に済ませたいのですが…
確かに、今は私が「2人の仲を引き裂く悪者」のようになっています。
>慰謝料と養育費の具体的な金額でてきたら絶対びびって婚姻関係続行となるだろう。
それは荒療治ですが、すごく効きそうです。
ネットでそういう相談ができるところを探してみます。
そんなんで無理矢理戻って来て欲しくない…って気持ちもありますが
そんな事は言ってられないですね。
現実を突きつけてやります。

>>258
わかりました。勇気がわいてきました。ありがとうございます!
ICレコーダー買ってきてもう一度自白させます。
>慰謝料請求と接見禁止
毒女とは付き合いが短く、肉体関係はない(あるのかもしれないけど、確認できない)のですがそれでも慰謝料請求できるのでしょうか?
最初はそういう形で制裁しようと考えていたのですが、体の関係が無いので
諦めていました。それから、同じ職場なのですが接見禁止にできるのでしょうか?
261: 252-254 2009/03/31(火) 14:21:16 0
コメントを頂いて、自分がいかに弱気になっていたかがわかりました。
家庭に戻って来てさえくれれば、その後こっそり会ってても容認しよう…とすら思っていました。
でもサレがそんなに譲歩するのもおかしな話ですよね。
好きだから、まだ一緒に暮らしたいからって甘過ぎました。
子供の為にも、今後の為にもガツンといっときます。
とりあえずネットで相談できる弁護士さん(でいいのかな?)を探して、
旦那には
離婚になった場合の慰謝料&養育費のプランを提示

まだラリるようなら双方の親を呼んで家族会議(最終手段にしたいです)

まだ(ry ならもう諦めます。

毒女には
(できれば)慰謝料請求&接見禁止を求める内容証明を送る
という方向で考えます。
毒女のラリ具合も確認してみたいのですが、会ってみるのは良くないでしょうか?
あと、直接謝罪してもらいたいですね、やっぱり…

とりあえず、ICレコーダーを買ってきます。
皆さん本当にどうもありがとうございました。
263: 名無しの浮気者 2009/03/31(火) 14:49:47 0
旦那の性格によってはどうか効くかわからないけど、 
あなたはもう離婚するつもりだ、と言ってみては? 

慰謝料や養育費、財産分与のことなど具体的な内容を専門家と相談して決めて、 
それを提示して、どうか別れてください、と。 
相手の女にもそれなりの慰謝料請求する旨も伝えて。 
(肉体関係がほんとうになかったら慰謝料難しいかもだけど…肉体関係なしでそんなことになるものかな?) 
場合によっては女の同棲相手にも「相談」するって言ってみれば? 
まだ家庭に未練ありありみたいだから、びっくりして帰ってくると思うよ。 

なんていうか、あなたのやろうとしてることと基本同じなんだけど、 
「帰ってきてくれたら許す」なんて態度だと、今後も同じことすると思うんだ。 
だから、いつでも捨てますよ、アンタがけっぷちなんですよと思い知らせてやったほうがいいと思う。 

女に会うのは…どうだろう? 
「のしつけてさし上げます」って言えるなら会ってもいいと思うけど。 

つか、相手の女も同棲相手と別れて…とか、アホすぐる。 
まだ別れてないってことだよね?それで再婚しようとか 
ホント二人とも自分のことしか考えてないね。
266: 名無しの浮気者 2009/03/31(火) 14:55:57 P
>>261 
まあ、待て待て。 
プランそのものは良いけど、双方の両親を呼んで家族会議して 
ラリ冷めしなかったとしても、諦めるのは早いってwwww 
まだ子供小さいでしょ?ここから父親としての自覚が出てくるものだから。 

毒女との面談は良いけど、けしてあなたと二人で会わないで。 
出来れば誰か信用出来る大人も一緒に、旦那も連れて会うと良い。 
毒女の情報が年齢と同棲彼がいるくらいしか分からないけど、 
不倫常習者とかボダかもしれない。年齢だけでもあなたより大分上なんで 
一対一で会ったところで上手くやり込められてしまうかもしれないよ。 

あと、どうしても離婚になってしまいそうな場合。 
旦那も若いから、まだ旦那の両親も現役でしょう。通常よりも多めの 
慰謝料と養育費(出来れば一括)を請求したら? 
息子の不始末だと思って旦那親が払ってくれるかも。 
セコイけど子供のためなんで、もらえるものはとことん貰えるように。
271: 名無しの浮気者 2009/03/31(火) 16:23:44 0
>>261 
まってまって! 
肉体関係があるって証拠がないの? 
それじゃ慰謝料とか突きつけるのはまだ早いと思うよ。 

肉体関係あり:両者に慰謝料請求可能。金額は二人あわせて300万前後。 
          (ただし示談の場合は青天井。相場はない) 
肉体関係なし:慰謝料は夫からしか取れない。きっと金額も微々たるもの。 

これぐらい制裁方法に差が出るから注意。 

肉体関係がない限り、不貞にはならないから早まっちゃだめ。 
しばらく追求はやめて、相手を油断させて尾行すべし。 
ホテルの出入り写真とか、確実な証拠をつかむまで泳がせるしかないと思う。 

それとも、肉体関係があったかどうか知らない方がいい…? 
知らないほうがいいと思うなら、あえて追求しないのも一つの選択なんだけれどね。
273: 名無しの浮気者 2009/03/31(火) 17:19:27 0
>>252 
中学生じゃないんだから キスしたくらいで 離婚して一緒になりたいっっとかならないよね 

旦那と毒は そりゃもう やりまくって「ああ嫁より全然相性がいいZEEEEE愛してる愛ししてるううう」とか何とか言いながら相手の体液飲んだりしてるワケでございますよ 

行為の証拠が無いのは弱いから なんとか旦那から自白させる(録音する)か 泳がせて写真撮るか もしくは第三者と一緒に毒女に凸して「旦那から聞きましたけど、身体の関係があるんですね」とカマかけて録音するかして なんとか不貞の証拠を握りましょう 
274: 名無しの浮気者 2009/03/31(火) 17:23:13 O
>>252そんな糞旦那捨てちまえ。 
のしつけて。 
275: 名無しの浮気者 2009/03/31(火) 19:14:27 O
>>252 
言っちゃ悪いけど旦那さん相当バカそうですね 
これならわざわざ探偵雇ったり興信所に依頼して肉体関係の証拠上げなくても上手く誘導すれば簡単に口割りそう 
奥さんが優しく「お願い、本当の事言って。すでに深い仲なんでしょ?」とか落ち着いて問い質せば「実は~gdgd」とかペラペラペラペラ聞いてない事まで吐きそう 
それをテープレコーダーで録音すれば大丈夫じゃね?
277: 252 2009/03/31(火) 20:37:51 0
>>252です。 
皆さんレスありがとうございます。 
そうです、今私が一番欲しいのは「肉体関係の証拠」なんです。 
旦那は無いと言っていますが、わかりません。 
ただ「プラトニックなボク達」に酔っている感も見受けられるので一概に嘘とは言い切れないのですが… 
今の段階では、旦那が口を割る事はなさそうです。(毒に入れ知恵されているのかも?) 
一番確実なのは、許したフリをして適当に泳がせておいて 
ホテルなりなんなりの写真を撮るのが現実的だと思うのですが 
探偵や興信所を雇うお金はとてもありません…ましてや子供がいるので 
夜出歩けないし、自分で証拠を押さえるのは難しいです。 
可能性としては、職場の飲み会→2人でホテルが一番ありそうです。 
もしくは仕事帰りに車で…ってとこでしょうか。 
いずれにしても仕事関係なので、2人と仲の良い職場の誰かに頼んで 
(雇って)お願いしてみようかな…もしくは私の友人に…とも考えたのですが、もし見つかって 
アホ旦那が逆上しないとも限らないので…厳しいです。 
でもここまで来たなら絶対泣き寝入りはしたくない!! 
「肉体関係があるなら諦める」と言えば、黒なら白状するor白なら行為して既成事実ゲト!ってことになるかな? 
あまりにもお花畑でゾッとしますが… 

旦那に戻って来てもらいたいのか、制裁したいのか、よくわからなくなってきました。 
でもやっぱり離婚はできません。皆さんおっしゃる通りバカで最低な旦那ですが 
選んだのは自分だし、色々な人に迷惑をかけた結婚だったので、離婚なんて考えるだに恐ろしいです。 
なんだかエネっぽいですが、そうではなくて 
今はただラリってるだけ!という確信がなぜだかあります。 
溺愛してる子供も嫁もなにもかも捨てて付き合って2ヶ月の彼氏持ちと職場結婚する(ただし、会社規定により確実に2人ともクビになる)、なんて話がまずあり得ないし、旦那もうすうすはわかっているようなので… 
(気持ちは別にして、行動の非常識さが) 
だから早く覚めないかなあっていうのが正直な所です。 

でも皆さんに頂いたアドバイスは万が一に備えてばっちり準備しておく 
つもりです!
278: 名無しの浮気者 2009/03/31(火) 20:53:48 O
>>277 
旦那もラリってるが、お前さんもサレラリ状態だな。 
子供にとって毒にしかならない親がいたってしょうがねーだろ。 
金は親から借りるなりしてさっさと動かぬ証拠をゲットする作業に戻るんだ。

381: 252 2009/04/01(水) 21:06:43 0
すみません、>>252なのですが… 
明日、毒プリと3者面談をすることになりました。 
理由は、ラリ具合が旦那と同等なのかを確かめるためです。 
会話だと水掛け論になってしまうかもしれないので、質問を用意して 
なるべく淡々と進めたいと思っています。 
(マトモに話せる人だったら、の話ですが…) 
これは聞いといたら後で役立つ!これだけは聞いとけ!っていうのは 
何かありますか? 
あと、会話は録音するのですが始めに相手の同意を得ないといけないのですよね? 
それから、とんでもないDQNとかお花畑だったりしたらどう対処すれば良いのでしょうか? 
会う場所は自宅です。(子供がいるので外には出られません。) 
私側に、信用できる大人は急だったため呼べません。3人で会います。 
たびたび出て来て申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします。
382: 名無しの浮気者 2009/04/01(水) 21:32:17 0
とりあえず録音についてはこっそりと録音しつつメモ帳と鉛筆持って 
「記録させて貰いますね」でおk。 
なんで?って聞かれたら「話に矛盾がなかったか後で確認したいから」とでも言っておく。 
384: 名無しの浮気者 2009/04/01(水) 22:04:52 0
>会話は録音するのですが始めに相手の同意を得ないといけないのですよね 
同意なんていらないと思うけど、一応確認した方がいいかもね。 

本当は友人なりなんなり一緒に居てもらったほうがいい。 
相手が2人がかりでせめて来た時に、あなたの性格では恐らくまるめこまれて 
しまうと思う。 
冷静に話しができ、判断ができる第三者がいた方がいいと思うよ。 
交渉毎は、場所や人数で優位に立たないと駄目。 
できれば、それぞれにわけて不倫期間、体の関係があるかどうか、きっかけ 
などを聞けたらいいと思うな。 
友人、親でも何でも用意した方が絶対いいよ。 
ここが正念場なのだからね。 
それと態度は、熱くならず、冷静に、毅然として対応する事。 
離婚する事になった場合は慰謝料を請求する事を伝える事ね。 
385: 名無しの浮気者 2009/04/01(水) 22:27:53 0
三人で会った時、旦那がどっちの味方をするか見ものだね。 
報告よろ。 
何時頃会うの?
388: 名無しの浮気者 2009/04/01(水) 23:33:42 0
>>252 
おまいのコト応援してんだからさ ココの意見ちょっとは聞けよ 
おまい全然 事の重大さが判ってないよ。 

まず第3者を入れなよ ムリなら延期しなよ。 

おまい自身が「相手がとんでもないDQN」だったら自分には対処法が無いってわかってるんだろ? 

既に 当事者の旦那が おまいと一生の愛の誓いを破り 自分の血を分けた子を いとも簡単に切り捨てようか っていう状況なんだろ? 

一緒に生活している旦那を目覚めさせる事すら出来ないお人よしのおまいは 
確信犯の毒女の素性を 思慮深い 礼節のある 相互理解に至ることのできる素晴らしい女性に違いない とでも思ってるの? 

それから 録音なんてこっそりするに決まってるじゃん アホか 

不倫調査する探偵が ホテルに入ろうとする不倫カポーに 
「撮ってもよろしいですか?」って聞くの??? 
424: 252 2009/04/02(木) 01:10:18 0
すみません、>>252です。 
子供の夜泣きに手間取っていました。 
やっぱり気が動転しているようで、事の重大さと皆様にアドバイスして頂いたことがすっかり抜け落ちてしまっていました。 
こうやってパソコンに向かうと冷静になれるのですが、主人と顔を合わせると 
感情が湧き出てしまって、自分で制御できない状態です。 
3者面談することになったのは、今朝も主人に色々と追求してしまい 
「もういいわよ!毒プリと直接話すから!」みたいな感じで自分から言ってしまいました。 
こう書くと本当にバカです。愚かです。自分でも情けなくて涙が出ます。 
その時の感情で「すぐにでも!」と言ってしまったので明日、ということになっていました。 
レスを見て頭を殴られたような気になりました。 
面談は来週に持ち越すことにしました。 
今住んでいる場所が地元ではなく、友人も少ないので(相手が年上なので、同い年くらいだと心もとないですし…) 
なかなか厳しいのですが、何とか探してみます。 
自分でも自分の感情がよくわかりません。 
今日こそは平静を装うつもりだったのに、帰って来た主人の顔を見るとなじりたくなってしまいます。 
それから、主人が先走って義母に「離婚したいと思っている」と言ってしまったようです。 
親を交えての話し合いはもう少し先になると思っていたのですが… 
なんだか全てが急速に展開していて、生きた心地がしません。 
3日前まではごく普通の家庭でした。 
主人は別の人間に変わってしまったようです。 

レスをくれた皆さん、1度ならず2度までもバカな相談にのって頂いて 
ありがとうございました。 
ここに相談していなければ、自ら泥沼にどんどん進んで行って取り返しがつかなくなる所でした。 
本当に感謝しています。ねらーでよかったです。
426: 名無しの浮気者 2009/04/02(木) 01:54:46 O
>>252 
今時の若くてデキ婚した女性とは思えないほど結婚に対して凄く真面目で重きを置いた性格のようだから、とにかく離婚は避けたいと思ってるかも知れないけど、個人的にはこれを機会に離婚する方針で考えた方がいい気がするよ。 
この旦那の場合、ラリ冷めとかプリと別れるとか関係ないよ。 
「一度決めた結婚生活を短期間で簡単に放棄しようとする(それも自分だけの勝手な都合で)」 
「その場その場の自分の感情でのみ行動する(だから半年も付き合ってないプリと一緒になりたいとかほざく)」 
「それを妻であるあなたにいけしゃあしゃあと語ってのける思いやりのなさ」 
「子供より自分のその場の感情ばかり優先する親としての自覚のなさ」 
「妻との話もまとまらないうちに突っ走って親にまで離婚をほのめかす」 
こういった旦那の刹那的かつ一時の感情でのみ生きる性格に問題があるんじゃなかろうか? 
この旦那は例えあなたと離婚してプリと一緒になっても絶対長続きしない、プリもあなたの二の舞になるだろう。 
そしてあなたと結婚生活を続けてもきっと今回のような騒動を繰り返すよ、例え今のプリと別れたとしてもね。 
この旦那は極端な例えをすれば、「今朝は妻の起こし方が気に入らなかったから仕事行きません」「髪型が上手く決まらないから学校行きません」そんなレベルだよ。 
こういう性格は若いとか関係なしに治りにくいよ。 
まして、あなたみたいなしっかりした妻がいたら甘えて尚更自立しないよ。 
言いたい事わかるよね?
427: 名無しの浮気者 2009/04/02(木) 02:15:39 O
相手が年上ってのかネックかな 
子育中の家庭の現実におろおろする旦那 

だから外注しちゃったんだろうけど 
年上の行為に溺れちゃって頭が沸いちゃってる最中なんだろな 
完璧に本能だけで行動してるよ
428: 252 2009/04/02(木) 02:47:04 0
>>426 
はい、とてもよくわかります。 
私にとっても、考えれば考えるほど信じられない話です。 
話し合いの最中につい何度か「頭大丈夫?」と聞いてしまったほどです。 
(主人は「俺がおかしいんだろうね、フ…」と悲劇っぽくしていました) 
私自信はもう主人にすがりつく気はなくなりかけてます。まだゼロではないですが… 
ただ、子供の事を考えると、どうしても今の時点で離婚は出来ません。 
すごくパパッ子で、言葉はまだ話さなくとも、家族3人揃っていると本当に嬉しそうにするのがわかります。 
この子からお父さんを取り上げたくありません。 
まだ何もわからなく、何の罪もないのに、あまりにも不憫です。 
主人も、子供に対しては未練があるようで「成長を見ていたい」「引き取りたい」と言っています。(許しませんが) 
離婚ということになっても、せめて、この子が分別のつく年頃になって、パパとママどっちについて行きたいか 
自分の意思で選べるようになるまで待ってあげたいです。 
(具体的には中学卒業くらい…) 
そのためには仮面夫婦だろうとなんだろうと100%明るい家庭を演じきってやる!というのが 
今の私の気持ちです。サレラリから子供ラリに変わっただけでしょうか… 
「そんな父親ならいない方がマシ」というご意見がもっともだというのは重々承知です。 
ただ、今の段階ではどうしても無理です。子供にとってはたった一人の大好きなパパなんです。 
いなくなって少しでも寂しい思いをさせるのは絶対に許せません。 
そこまでして毒プリと一緒になりたいなら、15年くらい待ちなさいよ! 
子供に対しての誠意を見せなさい!と言ってやるつもりです。 
(15年経ったら毒プリは46歳になってますが、知ったこっちゃありません) 

>>427 
肉体関係はないと言っています。 
主人曰く、毒プリは「俺の事を世界で一番理解してくれる運命の人。 
こんな人に出逢ったのは初めて」だそうです。 
要するに心のつながりだそうです。 
普段はあまり感情を表に出さないタイプなのですが、毒プリに対しては 
かなりの執着を見せるので、本当に好きなのだと思います。
429: 名無しの浮気者 2009/04/02(木) 03:03:10 O
>>252さん 
私はまるっきり逆、毒女の立場ですが、 
あなたのような方が奥様ならかなわないなぁと思います。 
あなたとお子さまのためにいい選択をしてください。
430: 252 2009/04/02(木) 03:12:50 0
>>429 
ありがとうございます(?) 
実際は泣いて喚いてすがって取り乱して、かなりみっともないですw 
感情に支配されないように、がんばります。 
毒プリに対しては嫉妬心や憎しみは驚くほど無いです。 
「あんたも主人が運命の人なの、ほー。よかったね。で、妻子持ちに手出した責任とれんの?」って感じです。 
お気をつけて浮気なさってくださいね。 

あまり長く居座るのも申し訳ないので、そろそろ移動します。 
長引きそうだし、その後の報告もたくさんしたいですし… 
良いスレあれば誘導お願い致します。
431: 名無しの浮気者 2009/04/02(木) 03:15:44 0
>>430 
んで毒プリはなんと言ってると旦那は言ってたの? 
毒プリも一緒になりたいと言ってると?
434: 252 2009/04/02(木) 03:24:58 O
>>431 
一緒になりたい的な事は言っていたようです。 
でも夢見てるだけなのか実際リアルに考えているのかいないのかはっきりしないので、じゃあ直接聞く!→面談決定 
という運びでした。 
なので、毒プリのテンションが主人と同じなのか、主人が浮かれまくってるだけなのかは 
まさに面談するまでわかりません。 
案外怖じけづいて逃げちゃったりして?とも思うけど31歳だし…本気? 
私も早くそこら辺はハッキリさせたくて、なので面談焦ってしまいました。
438: 252 2009/04/02(木) 10:30:29 0
スレ立てしようと思いましたが、ホスト規制かかってしまいました。 
タイトルは 
「旦那がお花畑に行ってしまいました」で 
どなたか優しい方お願いします。 
ちなみにまた急展開で申し訳ないのですが、離婚する事にしました。 
新スレで詳しく書きます。
449: 252 2009/04/02(木) 14:38:53 O
なんだかスレ立てなんて大それたことお願いして申し訳ありませんでした。 
皆さんが親身になってくれるのでつい自己中になってしまいました。 
先ほどさらなる主人のお花畑が発覚して私も危うく飛んで行ってしまいそうでした。 
どこか過疎スレに移動します。自分でも、2ちゃんに書いた方が落ち着けるので… 
アドバイスして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
451: 名無しの浮気者 2009/04/02(木) 14:45:34 P
>>449 
移動先が決まったら教えてクレクレ

引用元: ・【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?283





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年09月23日 11:57 ID:okusamakijyo