komatta_woman2


305: 名無しの浮気者 2009/03/04(水) 18:42:34 O
高校時代からつるんでいた男友達の1人に当時好かれていたけれど奥手の彼は告白さえもせずに私は他の人と結婚した。
それから4年後の現在。最近久々に友達との飲み会で彼と再会してついついキスしてしまった。
以前とは違い色々積極的で何だかドキドキ…。
出産後で旦那に触れられるのも嫌だったのに、今は彼と行為したくてたまらない。
でも行為してしまうと前のように友達では無くなってしまうのが嫌で躊躇している。
彼に「旦那には悪いけど正直嬉しい」と言われるが、全く私のタイプで無く趣味や性格も合わないけど、一緒にいて凄く楽しいし。
この気持ちが一体何なのか分からない。
実は好きなのか、旦那に無い刺激が欲しいのか、行為したいだけなのか、はたまた生理前だからなのか…。


308: 名無しの浮気者 2009/03/04(水) 18:47:10 0
>>305
その気持ちは既婚者(男)が毒女に好きと言われた時の気持ちに似てると思う
人間誰しも好かれて嫌な気分になる者はいないと思うし
314: 名無しの浮気者 2009/03/04(水) 20:15:28 0
>>305
不倫などやめておけ。まだ今なら戻れる。
一回やってしまったらラリって絶対戻れない。ずるずると関係が続いても
ばれないかもしれないが、ばれるかもしれない。
ばれたら生まれたばかりの幼子も失い、旦那も失い、相手の人生も
壊す。
最悪は不倫した事を悲しんで旦那が自殺するかもしれない。
そこまで考えても自分の肉欲が大事なら不倫に走ったらいい。

しかしただ単純にいつもいて当たり前の旦那に刺激を感じなくなっただけ
じゃないか?
その刺激は全てを捨ててでも得るべきものか?
結婚式に誓った言葉や、子供が産まれた時の旦那の笑顔を思い出しなよ。
産後の行為が上手くいかないのは旦那と腹割って話して、夫婦で乗り越えなよ。
最後に死ぬ時に誰に側に居て欲しいのか考えてみ?それが旦那なのか?それともその
彼なのか?
自ずと答えが出るだろ。
彼の事は半年もすれば絶対に忘れるよ。家族は失ったら一生元に戻らないぞ。
347: 名無しの浮気者 2009/03/05(木) 01:55:48 O
>>305です。皆さんご意見ありがとうございます。
旦那33私21と12歳離れているんですが普段あまり気にしていなかった年齢の差が同い年の友達と会った事で凄く実感しました。
同世代の流行は勿論、昔の思い出や恋愛の話などで盛り上がり時間なんてあっと言う間に経ちました。
正直今は一緒に居て心から楽しいと思うのは親友や友達としての彼なんです。
そして旦那は単純と言うか子供っぽくて私が守りたくなるような人だけど、彼は私をひっぱっていく人と真反対。
この気持ちは旦那には無いものを持っている彼に刺激を求めているだけなのかもしれません。
子供の為にも来週また親友も交えて遊ぶ事になっていますが、理性を保ち過ちを犯さないよう気合い入れて行ってきます!
でも生理前って何でこんなに欲求不満になるのだろう…orz
348: 名無しの浮気者 2009/03/05(木) 02:44:07 0
そりゃお前人妻にタダで乗っかれるんなら、過去の事を穿り出してでもアプローチするわなw
349: 名無しの浮気者 2009/03/05(木) 07:08:11 0
>>305
まだ見ているかわからないけど。
会ったら危ないかもしれないと思うなら、会わないでおくのも手だぞ。
万が一にもヤバイと思うなら、そういう場にいかないというのも大人としての
選択だ。
奥手だった彼も4年を経て、それなりに経験をつんだのだろう。
もう305の好きだった彼ではなくなって、今は人妻の305を見て、やれる女として
しか見ていないただの男になったんだよ。

旦那にものたりないものを感じるかもしれないが、その旦那を好きになって結婚
までして、彼の子供を産んだのだろう。
そこをもう一度よく思い出すといいね。
12歳差というのはこれからも305に色々と物足りない事を感じさせる機会が多いと
思うが、その12歳差に救われたり与えられたりする事も多いはずだ。
まだ恐らく新婚に近いはずだが、これから数十年一緒にいるのに、結婚間もない状態
でそんなにフラフラしてちゃまずいだろ。
性の事も含めて旦那と相談しながらうまくやっていく事。
旦那はこれからますます性の方は弱くなり305は欲求不満もたまっていくだろうが、
だからといって、×欲に負け、一度不倫に走ったが最後、罪悪感も麻痺して家族崩壊の
道にまっしぐらだ。
その前にきちんと夫婦で向き合って、汚い部分も見せてどうすればより夫婦としての関係を
維持できるか話し合う事だよ。
不倫なんて後ろめたい関係で世間に顔向けできない人間になるより、子供に胸はれる
母親でいてあげなよ。
359: 名無しの浮気者 2009/03/05(木) 15:53:31 O
>>349 
ごもっともなお言葉、心にしみました。 
今里帰り中でもうすぐ旦那の元に帰るので今度の飲み会で当分親友とも会えなくなります。 
なので間違っても彼とは2人きりにならないように気を付けて行こうと思います。 
彼も少し女慣れしたみたいですが、それでもまだキス以上は勇気が無いみたいで… 
しかも私の旦那と彼は3年前からの顔見知りで気が退けて私が仕掛けない限り、一線を超えるのはまずあり得ません。(親友談) 
あとは私が良い母親でいるためにもシッカリしていればいいだけなんです。 
頑張ります!本当にありがとうございました。

引用元: ・【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?281





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月04日 13:57 ID:okusamakijyo