pose_oisugaru_woman


79: 愛と死の名無しさん[] 2012/05/19(土) 01:14:05.68
新郎の友人として出席した披露宴で、新婦の親族席がなかった。 
なにかの事情があって欠席なのかな?とか、天涯孤独なのかな?とかいろいろ考えてしまって、 
あまり触れてはいけない部分だと判断して気にしないことにした。 
披露宴が進み、定番の「新婦から親への手紙」のかわりに「新婦から新郎への手紙」が。 
もう、読む前から新婦は泣きじゃくってて、あまり聞き取れなかったんだけど・・・ 
「私にはもう○○くんしかいません。私の親も姉も私を捨てました。 
私が頼れるのは○○くんと、○○くんのご両親だけです。私を捨てないでください」って繰り返してた。 
新婦があまりにも必死に繰り返すから、客席もざわめきはじめて・・・。 



でも、その場は誰もそのことに突っ込まずに披露宴が終了。
二次会で新婦友人が隣に座ってて教えてくれたんだけど、披露宴の一週間前に親戚を巻き込んでの大騒動があったらしい。
新婦に原因があって、両親と姉を怒らせてしまったけれど、新婦が一切反省せず謝罪もせず逆切れして
「お前らなんか披露宴に来るな!来て欲しくない!!」って言って家を飛び出したんだとか。
そしたら新婦父は親戚にも連絡をしてしまい、新婦がそういう態度なら自分たちも出席を断るってことになり、
結局新婦親族は誰も出席しなかったんだと。
「で、新婦はなにをやらかして両親と姉を怒らせたの?」と聞いたら
「披露宴でオプションつけまくったら予算をはるかにオーバーしてしまったので、
父親の年金を勝手に拝借し、姉の免許証を勝手に持ち出して借金したのがばれたんだって」と。

とりあえず、新郎には「まだ入籍していないんだから考え直せ」と言ってある。

82: 愛と死の名無しさん[sage] 2012/05/19(土) 02:31:59.03
>>79

新婦サイマーどころか犯罪者じゃねーか
よく警察に突き出されなかったな

新郎は光の速さで逃げるべき

引用元: ・****私は見た!! 不幸な結婚式113****





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月13日 09:57 ID:okusamakijyo