album_photo


905: 名無しさん@おーぷん 2016/02/27(土)12:51:05 ID:2q7
親が某宗教の熱心な信者(特に母親)で小さい頃はよく勧誘や集会に引っ張り回された。
物心ついてからは信仰のせいで学校生活になにかと支障が生じたり、言われるまま親に付き合うと土日は確実に潰れたり、あと周囲の目も気になって親の信仰からは距離を置くようになった。
勧誘も七割方断るようになり、自分は上手く信仰の枠から外れたと思っていた。
親の信仰に口を出すつもりもなかった。
ところが最近母親のバッグから自分の写真を大量に見つけてしまった。



同じ写真が10枚とか20枚とかって量で入ってた。
かなり小さい時のから大学に入学した最近のものまで4,5種類の写真がそれぞれ10枚とかの量で入ってた。
激怒してすぐに親を問い詰めたけど、あなたを大切に思ってていつでも姿を見たいから、話をすると見たがる人が多いから、という曖昧な返事しかされず、同じ写真を大量にもっていることははぐらかされた。
別の信者とお見合いでもさせるつもりなのか、勧誘で配っているのか知らないが、同じ写真を大量に持っているということは誰かに自分の写真を勝手に渡しているということで、もう完全に親子の感情は冷めてしまった。
今は家を出るためにお金を貯めている。

906: 名無しさん@おーぷん 2016/02/27(土)14:00:15 ID:Uny
それかなりやばい…もし煎餅とかなら、信者を増やすために乱暴とか
平気でやる連中だよ 信者全て犯罪者だと思ったほうが良い
顔と個人情報割れてるなんて恐ろしい

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その16】





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年01月09日 03:57 ID:okusamakijyo