hansei_koukai_woman


451: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 16:45:15.15 ID:VltZLcJy.net
吐き出し

20代女です。
もう10年前のことなんだけど、当時小学3年生ぐらいだったと思う。父親とお風呂に入るのは、小学1年あたりから嫌がるませキッズした。
それでも「いいからいいから」って入ってくる父親。それを押す母親。
で、ある日父親がふざけて自分の股を私の背中・肩・ほっぺに押し付けたり乗せたりしたわけ。
嫌がったりしたけど、父親もふざけて「ほーらほーら」みたいな感じでやってくる。



もちろん母親はそれを見て笑う。
ある日頭の上に乗せられた時は号泣した。でも父親はすぐキレるタイプで怖くてやめてほしいって真面目に言えなかった。
小学校5年頃で一緒に入らなくなって忘れてたけど、最近父親の性的虐の話を聞いて一気に思い出した。
今は父親に結婚反対されたけど(その時もすごく修羅場だった)、勝手に家を出て入籍した。このまま連絡も取らないで疎遠にするつもり。
もし私に子どもが産まれたら絶対に会わせない、娘だったら命をかけて守りたいってさっき決意した。
このことは旦那には話さないつもり。
それと中学生のころに、私が布団で昼寝をしていたら、父親が覆いかぶさってきたことが1度だけあった。(お互い服は着ていた)
その時は良く分からなかったけど、私の股の部分に父親の股が当たって、「重いどいてよー」って言っても無言だった。
今から思えば、あれは偽装営行いだったのかなって思うと気持ち悪い。
ずっと忘れていたことを今思い出してしまって1人修羅場なうです。
452: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 17:13:06.24 ID:2PbYAVDW.net
営行いだったのかなって思うと気持ち悪い。
ずっと忘れていたことを今思い出してしまって1人修羅場なうです。
">>>451
もしも旦那さんが、貴女の親と親戚付き合いをしたいと思ったら
過去に虐(性的なものだったとは言わず、暴力的なものだったとミスリード)を受けたと匂わす程度には説明した方がいいかも
父親がキレやすい性格、ての強調してね

454: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 20:21:20.92 ID:VltZLcJy.net
>>452

旦那は父親の性格を十分分かってるから大丈夫。(旦那は父親と直接対決した)
旦那も「このまま疎遠にするのが自分たちと将来産まれる子どものため」って言ってくれた、私もそう思う。
性的虐とは言わないけど、精神的虐・言葉の暴力の話は旦那にした。これ以上はもう言わないし、今回の性的虐は私のメンタル的に言えそうにない。家を出てから父親の話をしないようにしてるし、そっともう一度忘れたい。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 31話目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年05月28日 22:57 ID:okusamakijyo