smartphone_photo_syame_man


931: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/10(日) 16:50:38.49 ID:XTu1I+r8
付き合ってた彼氏が写真&ブログマニアだった。

当時彼氏は30後半で、一回りくらい上だった。
デート先で携帯で写真パシャパシャ撮るのはもちろん、食事のたび(外食、自炊問わず)に撮る。
このへんのことは誰でもやるだろうし許容できた。

でも、オシャレなレストランに連れて行ってもらったときがすごかった。
入る前に外装をパシャリ、入ってからもオシャレな内装をパシャパシャ、
料理がくる前のテーブルもパシャリ、当然料理が来たらパシャリ、
二品目が来たらパシャリ、三品目が(ry
といった感じで、逐一店内にチープなカメラ音が鳴り響いて、本当にこっぱずかしかった。



「ブログにでも載せるの?w」と苦笑しながら聞いたら、「ブログなんてやってないよ~」と言う。

後日このことを共通の友人に話したら、「ブログやってるの知らなかった?」と、アドレス教えてくれた。
見てみると、確かに料理の写真がご丁寧に一品ずつアップされてた。

あと、付き合う前の日記で、私について
「私子は性格も容姿もタイプじゃないしな~www付き合うとかありえないわなww」と書いてたり
「美子ちゃんは私子よりもかなりルックスは良いww(笑)他の男性も、○○ちゃんがいるとすごく優しいwww
でもカワイイし彼氏いるでしょうね(^^;」とか全体公開で書いてた。

いろいろ冷めて、結局別れた。

934: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/10(日) 18:57:54.71 ID:c86rQ/TR
>>931

ブログやってるくせに「やってないよ」と答えるだけで隠してるつもりのバカさがすごい
誰にでも見られるのに想像力がなさすぎる

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★133年目





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年01月16日 23:57 ID:okusamakijyo