pose_necchuu_smartphone_woman


99: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2017/07/12(水) 20:39:28.05 ID:qFTfmdrS.net
よくある話ではあるんだけど、旦那に浮気された時に相手の女ばかり責める女の神経がわからない。


友達(以下A子)の旦那さん(以下B男)が、会社の後輩を口説いていたらしい。こそこそLINEしてたのを怪しんだA子がLINE見て発覚。
そのスクショが送られてきたんだけど、どう見てもB男が一方的に口説いてるだけ。
B男「超ーー可愛い!ハイパー好み!(ハート連打」
「今日後輩ちゃん遠くから見たけど、本当に可愛いね!いつも可愛すぎるから後輩ちゃんファン多いんじゃない?でも俺が1番ファンだよ(ハート連打」
それに対して、後輩ちゃんは「どうも。」と書いてあるスタンプだけ。
B男「俺今日は営業でどこそこだよ~!後輩ちゃんもお仕事頑張ってね!(ハート連打」
後輩ちゃんは「はーい」だけ
もう、うざいけど一応先輩だし付き合ってとかご飯行こうとかは言われてないし、とりあえず適当にあしらってます感満載。
最初はB男に怒ってたA子。確実な浮気は尻尾掴めてないものの、これまでも何度か浮気疑惑もあるし、もう別れる!と言っていたのに
泣きながら土下座されてあっさり許すという…。
で、何故か怒りの矛先が全て後輩ちゃんへ。
A子曰く「妻子持ちを誘惑するなんて非常識」
「ちゃんと断らないから旦那様は諦められずにどーたら」
「いい年して(後輩ちゃんはA子より年上)まだ独身だから嫁側の気持ちなんかわからないんだこーたら」
挙句、「今度後輩ちゃんにそんなことしてたらいつか絶対に痛い目見るよ。神様は全部見てるんだよって言いに行こうと思うの」
いやB男が悪いんじゃ?と言ったら、「でもB男君は本当に反省して泣きながら土下座までしてくれたの」
もはや宇宙人だわ。
116: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/07/13(木) 00:16:12.79 ID:7y6CoKHX.net
>>99

原田京子系ね あれはOLを道具にして子を金に換えた事件だと思うけどなあ
当時不倫男に借金があり、弁護士にOLの親からもっと取れないか、ってせがんで
裁判官に一喝されたんだよね
はした金の為に子供頃して、一生後ろ指さされる夫婦最低

引用元: ・その神経が分からん!part402




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年06月02日 02:47 ID:okusamakijyo