失恋


172: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/03/10(月) 04:09:08.58 ID:HFWQmE/g
理不尽かもだけど。
地方から東京に出てきた友人A♂。
趣味がきっかけで仲良くなり月一ペースで飲む仲。Aは元々実家の家業を継ぐため同業者の会社で修行をしに東京に来た。
ここ半年くらいで、好きな人が出来たと報告を貰ったんだが、アプローチをした際の相手の反応や相手とのメールのやり取りなんかを見せて貰ってたんだ。
正直、申し訳ないがお相手の魅力的な部分が自分には分からなかった。でもAがそこまで言うのなら…となんとも言い難い気持ちで応援してた。
先日、ついに付き合う事になりましたと報告を貰い、びっくりしながらもおめでとうと言った矢先の今日、突如Aから連絡が来て彼女に振られたと報告が。
すぐに電話して経緯を聞き、別れた原因が「Aの寝起きの口臭が酷くて無理」だからだそうだ。
Aの名誉の為に言うが、酒を飲んでる席で隣に座って口臭が気になった事など一度もない。それに、寝起きの口臭なんて誰だって臭いだろう。
もしその彼女が我慢しかねる位の口臭をAが吐いてたとしても、冷めたとはいえ一度は好きになった男性に身体にまつわる事を理由に別れを告げたりなどしないと思う。

Aの話をひとしきり聞いて、ありがとうございます!少し前を向く気持ちになれました!と言われたので、自分のペースで(失恋の)気持ちを消化していったらいいよ。と安心したら、

彼女の事を諦める気にはなれないんで、また振り向いて貰えるよう頑張ります!

私の睡眠時間と同情した気持ち返せとスレタイ。



173: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/03/10(月) 07:00:11.63 ID:4jXzYBYG
他人の恋愛話なんか真剣に聞く必要ないよ。
愚痴とノロケが大半で、ただ同調して欲しいだけなんだから。
てか、Aは寝起きそんなに口臭がするって夜寝る前歯みがきしてないんでないの?
寝る前に歯みがきしたら、朝起きてもそんなに匂わんよ

176: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/03/10(月) 08:29:55.20 ID:Jibwaxs4
>>172

>冷めたとはいえ一度は好きになった男性
好きになってなかったんだよ
口臭にはナタマメ歯磨き粉がいいようだよ

182: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/03/10(月) 14:36:13.70 ID:HFWQmE/g
>>173

いや夜寝る前に磨いて、朝起きたら朝食を摂って歯を磨いた後の話らしい…。
その彼女、マジでよく分からんタイプの女で、歳もアラフォーにも関わらず(Aは20代中盤)
・付き合ってもいいかどうか異性に対しては誰でも3回会ってから決める
・私嘘が苦手だから、Aくんの他にも今どうするか決めかねてる人がいる。
・(↑の3回ルールの結果)今はAくんよりも前に言った人が気になるけど、Aくんとサヨナラするのは辛いの→A「諦める気はないんで待ってますよ!」
・Aくんと話すととても落ち着くし、3回ルールは破ってしまうけど、デートに行きたいな。星空が綺麗な所に行きたい。
でも夜二人っきりになるけど手は出さないでね?
・↑のデート後、A振られるww理由不明w

・それでも食事には行く仲で、振られた後何度目かの食事の場での話の途中に、彼女の口からAと付き合ってると捉えられる発言→彼女、Aと付き合ってると思ってたw
・晴れてお付き合い→先の話に戻る

好きだっていうなら止めないが、お前が好きになった女はイタイ奴だと思ってるぞー!!
勝手に語ってごめん。

184: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/03/10(月) 23:30:56.30 ID:4jXzYBYG
えっ、アラフォー婆だったのw
二十歳そこそこで恋愛の駆け引きでもやってんのかと思ったわ。
悪いがその友達もかなり趣味悪いね…婆に口臭いとか言われてどこに魅力を感じるのかとw

185: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/03/11(火) 01:29:51.78 ID:wPzp9mYP
たぶんその口臭は婆自身からの匂臭い

引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時38引目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年06月18日 19:39 ID:okusamakijyo