うんざり女性


112: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 14:13:36.75 ID:a6Fmc0Oa0.net
派遣なんだけど女ばかりの職場。
まあほとんどいい人達なんだけどお友達同士で入ってきた人達のお喋りがうるさい。
日によって担当が変わるんだけどお友達同士とペアになるとずっと喋ってて手が止まって仕事しないし、注意されても何で私達ばかりって文句たれてる。まぁやる時はしっかりやってくれるからいいんだけどね。明るいし。
 
問題はランチタイム。交代制でとってるんだけど別部署の多分50代の毒女のお喋りがキツイ。
キンキン声で人を指差しながら上から目線でずっと喋ってる。話す内容も薄いしちっとも面白くないから1時間が地味に辛い。


こないだランチに外に行ったときがあったんだけどセルフで飲み物を取りに行く店だった。
そしたらその人、自分のポケットに備え付けの砂糖とミルクを何個か入れていてもうドン引き。
箸の使い方は変だし、食べ方汚くだらしないしあとこれが数ヶ月続くのかと思うと結構辛い。
なんかみんなで食べないとダメみたいな雰囲気になってるし休憩室が一箇所しかないから逃げ場が無くて困るわ。
女同士ってホント面倒くさい。

引用元: ・働く奥さまの愚痴スレ-72-




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年07月03日 10:47 ID:okusamakijyo