万引き


922: 名無しの心子知らず[sage 2011/09/09(金) 10:15:07.72 ID:lT9YrPh0
最近の事ですが、投下します。

私はとある小さな島に住む主婦です。
その島にあるコンビニでの話。


私がコンビニで買い物をしていると雑誌のコーナーで不審な動きをしている女性がいました。
その女性を見ていたら雑誌の付録等を取り、カバンに入れました。
私はそれを見たので店員さんに報告、女性が店を出る瞬間に店員さんが捕まえました。
店員さんが話しを聞くために事務所に連れて行こうとすると女性が電話をして、駐車場から旦那を呼び出しました。
旦那は見るからにDQN、店員さんは涙目、と、そこで偶然にも原付に乗った警備員さんが通りがかりました。
で、その警備員さんが旦那の顔を見て一言、「○○、なにしてる?」と、言いました。
で、旦那が警備員さんに経緯を話し、で、警備員さんは店員さんにも話しを聞き、一言

「○○、てめえの嫁が悪いじゃねぇか糞が」

みんなで固まりました。
で、警備員さんが「金をはらうか、俺に頃されるか選べ、○○」
との一言。
その一言に旦那がキレて警備員を撲ろうとしたところ警備員さんは華麗に避けて、旦那を逆に殴り、旦那は一発でダウン。


続きます。



926: 名無しの心子知らず[sage 2011/09/09(金) 10:31:21.30 ID:lT9YrPh0
続き

旦那が倒れた後は警備員さんは女性に向かい、「さっさと金を店員に払えや」と、一喝。
店員さんは金をもらい、通報は無いが、次は警察に通報することを伝えて一旦事務所へ行き、メモ用紙を持ってきて念書を書かせました。

で、その女性と旦那の車から子供の泣き声がしたため、女性は一旦退場。

現場には、私と警備員さん、店員と旦那が、警備員さんは旦那に説教。

店員さんには店前で暴れてすまないと警備員が謝罪。

店員さんは恐縮して警備員さんに謝る、謝り合戦に、私は1人ポカーン。

で、その場は終わりました。

翌日、その事を私の旦那に話したら、その警備員さんの特徴を聞いてきたので話したら。

その警備員さんは島では有名なヤンキーでGTOの鬼塚ばりの伝説を持ってるそうです。

で、旦那曰く、二度と関わるなと言われました。


終わります。

928: 名無しの心子知らず[sage] 2011/09/09(金) 10:36:28.85 ID:GOpH5bKw
その場で殴っちゃう鬼塚風はやっぱりDQNだとは思うが、その人がいなかったら
泥夫婦はゴネまくってやりたい放題しただろうなと思うと怖い。
普通の人には関わりたくない人たちだわな。
乙!

931: 名無しの心子知らず[sage] 2011/09/09(金) 10:46:13.17 ID:RgCoG0vt
この警備員みたいな人間が多ければ、泥ママに加担するDQN旦那が減るんだが。

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ161【万引】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年08月04日 11:18 ID:okusamakijyo