shiryoku_metsuki


838: 名無しさん@おーぷん[] 2018/10/08(月)00:13:00 ID:geY
27歳女性あるあるかもしれないけど
私は既婚者だけど、周りはまだまだ未婚が多い。で、よく「結婚出来て良いなー。結婚したいなー。どうやったら結婚相手って出会えるの?」って聞かれるけど、そういう子ほど、ロクでもない男に執着してる。
「結婚したーい」と言いつつ、浮気してるの丸出しで、生で行為する男と付き合ってるのか、それだけの関係なのかよくわからないことを続けてるの何なの?
「ただの執着なのも理解してる!でも貴女は彼のかっこよさを知らないでしょ?」って言うけど、自分に優しくしてくれない男に執着し続けるの本当に無駄だと思う。
遊びたくてそんな男を遊び相手の一人として見てるならわかるけど、そいつしか相手がいなくて、そいつに必死になるの馬鹿じゃない?
そんな奴から離れるのが間違い無いと思うのですが、、それは拒否られる、、わかんないわー、、、



839: 名無しさん@おーぷん[] 2018/10/08(月)02:43:42 ID:Cye
>>838

それは何歳でも「馬鹿女」あるあるですよ。
結婚出来ていいなーって羨む暇はあるけれど、自分の見る目のなさわ身の回りを顧みる時間を作らない
隣の芝生を羨んで妬んで「私だって…むきー!」って思考の人が陥る現象。
誰が何を言った所でデモデモダッテして「でも、○○が無ければいい人なの!」なんて頭の緩いこと言うだけなので放置で良いですよ。
自分の幸せは自分で掴むしかないと思うので。

引用元: ・その神経がわからん!その45




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年11月05日 17:57 ID:okusamakijyo