pose_kage_warau_man
3132: 名無しの鬼女さん 2019年07月14日 14:47
結婚後数年して旦那との意見(育児教育・持ち家・老後のビジョン等)が食い違う事が多くなりじっくり話し合った結果離婚することになった。
この時点では弁護士も挟まず円満に離婚する事に決定し、慰謝料とかは(子供はいないので養育費は無し)発生してなかった。

しかし旦那に「お前それでいいのか?旦那に従わない女房なんて明らかにおかしいだろ!奥さん有責にしろよ」と囁くバカな同僚達がいて、旦那はそれに乗ってしまった。
私有責にする材料なんてない。どうも興信所使って私の事探らせたらしいが、後ろめたい事や浮気なんてしてないから当然調査結果はシロ。それならばこれから作りゃいいとバカ達が知人使って私を浮気させようと考えた。

旦那の陰でそんな事になってるとは知らない私。
いきなり知らん男から「前から貴女が好きでした」「食事しませんか」「とにかく会いましょう」と言ったメールが届き始め、気持ち悪くなった私が旦那に相談したら旦那「お前やはり浮気してたな?!」で、ケンカに発展。
それで弁護士挟んで話し合いする事になり、結果旦那とバカ達の思惑がバレて旦那有責、バカ達や協力した知人を訴えることになり私完全勝利。
旦那は慰謝料払う羽目になった上、バカ達と共に会社で笑い者にされ退社することに。

普通に離婚していりゃ何も問題なかったのに。
元が付いた旦那がここまでバカだったとは。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
せめてプロの別れさせ屋雇うぐらいの頭があればねぇww


2: 名無しのコメ民
普通に離婚するより潤ってそうで草


3: 名無しのコメ民
浮気するつもりならそもそもそんなメール旦那に見せないわ
ほんとバカな旦那だね


4: 名無しのコメ民
産廃廃棄処分おめでとうございます



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月12日 03:18 ID:okusamakijyo