修羅場

キャラ

重度のメンヘラだった兄。部屋一面兄の血で塗りつぶされ、へらへら笑う兄。それを見た小学生の俺は→

メンヘラ男
300: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/28(水) 11:35:19.15 0
兄(長男)が荒れてた俺の家。

荒れてたっつっても暴力は無く重度のメンヘラって感じだったけど
兄の部屋が一面兄の血で塗りつぶされてたのを見て
当時小学生の俺が泡吹いて気絶したのが一番の修羅場 

そんな兄を更生させた兄嫁はすごいと思う

続き
キャラ

祖父の知り合いの田んぼの稲刈を手伝った。姉が刈り終わるとそこの持ち主が…「姉を嫁にもらいたい」→姉は婚約中と伝えるも…「まだ間に合う!結婚して(一家集合し土下座)」

dogeza_man
22: 名無しさん@HOME[] 2013/09/11(水) 17:49:32.49 0
去年の今の時期、田舎の稲刈りに行ったときのこと

うちの田んぼの稲はほとんど刈り終わったのだが
祖父の知り合いの田んぼが未だ刈り終わってなかったので手伝うことになった
姉がコンバインで刈り終わるとその田んぼの持ち主の男が
お礼をしたいからと言って家に呼んでくれた
そこでお茶を飲みながら話をしていると「姉を嫁にもらいたい」 といわれた

すでに姉は婚約していたので無理だと伝えたが
「まだ間に合うからおらほうと結婚してくれ」 と言って引かない
仕舞いにはそこの家の両親、祖父母まで来て土下座までされた
俺も姉もこの修羅場をどうやって切り抜けるかと考えていた時に、うちの祖父が迎えに来てくれた
助かったと思ったが今度は祖父を強引に家に上げて同じようにお願された
「馬鹿小僧!コンバインも乗れん奴にワシの孫をやれるかー!」
といって男をぶん殴った
俺も姉もそこの家の家族もまさか手を出すとは思わず驚いていると
祖父が「帰るぞ!」と言ってくれたのでそのまま逃げるように家に帰った

そのことがあったせいか今年は稲刈りが始まっているのに
未だに手伝いという連絡はない

続き
キャラ

妹が封筒を出してきた。中身は50万。妹が留学した時にあげた餞別と同額だった。一旦受け取り、妹へ結婚祝いと一緒にあげた。すると嫁が突然妹に湯飲みを投げつけ…「出ていけ!」

bikkuri_me_tobideru_man
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 13:35:01.84 .net
昨日、妹が婚約の報告に来た。
妹の婚約者と嫁を含めた四人で雑談していたら、妹が突然封筒を差し出してきた。
中身は五十万で、妹が留学したときにやった餞別と同額だった。
どうやら、就職後に自分で貯めて返すつもりだったらしい。
貸した金じゃないし、断ったがどうしても受け取って欲しいという。

仕方ないから一度受け取って、用意しておいた結婚祝と一緒にやった。
そうしたら、嫁が突然湯呑みを妹に投げつけ「出て行け」と喚く。
金を奪い取ろうとするのを阻止して、妹達に謝罪の上で帰ってもらった。
泣き喚く嫁にどういうつもりか問い詰めたら、「嫁に無断で餞別をやっていたのが許せない」とほざく。
家計からではなく、俺の貯金からだと理解できてない訳じゃないらしい。
兎に角おかしい、許せないと泣いてどうにもならないので、嫁親を呼び出して実家に引き取ってもらった。

嫁親の話では、一晩経っても「自分は何も悪くな」いと息巻いているらしい。
嫁親からは、「俺が悪くないのはわかるけど、せめて相談してからにして欲しかった」と苦言をいただいたので、当時、付き合ってはいたが結婚の話すら出ていなかった事などを伝えたら絶句していた。
とりあえず離婚の方向でと伝えると「短気はおこさないで」と懇願されたけど、これのどこが短気なのだろうか?

続き
キャラ

【超絶ピンチ】帰って居間の障子を開けたら……… 熊 が い た 。そして居間には寝てる姉の子が……

jiko_kuma_sougu
539: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/30(金) 10:57:08.69 0
去年の秋のこと。

仕事が早く終わって自宅に帰った。
居間の障子開けたら、熊がいた。
仏壇の果物籠を漁る熊を見て固まる私。
とりあえず熊が果物に夢中になってる間にこっそり逃げようとしたけど、
居間で赤ちゃん(姉の子)が寝てるのを発見。
腹を括って忍び足で赤ちゃん確保。
したらじーって視線感じた。熊、こっちみてるぅ。
こっち見んなこっち見んなこっち見んなと何度も心の中でお願いしてたら、熊、果物籠に向き直る。
その隙に再び忍び足で自宅脱出。車に立てこもり警察に電話。(ここまで私修羅場)

すぐ猟友会が駆けつけ、縁側と玄関を取り囲み狙撃体制に入る。
しかし熊はこっちも開いてた勝手口から山に逃走。(ここまで熊修羅場)
立地の都合で勝手口に狙撃はできなかったらしい。
暑かったので勝手口縁側玄関開け放してて、姉が近所に回覧板をちょっとのつもりで届けに行きそのまま話し込んでしまった間の出来事でした。


続き
キャラ

ある日突然若い男女がうちを訪れた。思わず警戒なく玄関をあけた私に…女「ギャーーー!!!泥棒!!不審者がいる!!おまわりさーん!」そして男は…

building_house6
714: 名無しさん@おーぷん[] 20/01/18(土)12:31:57 ID:Psd
よく分からない修羅場に遭遇したことがある。

私は結婚してすぐ、とあるハウスメーカーで注文住宅を建てた。
そこのメーカーさんは、家を建てる前に、間取りのイメージをつかむためお宅訪問サービスをやっていた。
同じハウスメーカーで建てた一般住宅を訪問して、内装や光熱費なんかを見せてもらうサービスね。
で、我々の家が建ったあと、そのお宅訪問サービスをする側になってくれないかと頼まれ、了承した。
お宅訪問があるときは担当者から事前に電話があって、後日その担当者と一緒に家の購入を検討してる家族が来る。
実際に何家族か出迎えたし、我が家を見て住宅購入を決めた家庭もあったようだ。

そんなある日、平日の午前中に、いきなり家のチャイムがなった。
インターホンを見てみると、全然知らない若い男女の姿。
「こんにちわ~。ここって〇〇(旦那のフルネーム呼び捨てだった)の家ですよね?ハウスメーカーに紹介されて、お宅訪問に来ました~」
と女性に言われ、今日訪問があるなんて聞いてなかった私は仰天&大慌て。
まさか旦那が私に訪問のことを伝え忘れてたのか!?と半ばパニックになり、思わず何の警戒もなく玄関のドアを開けてしまった。
で、直に対面したとたん、それまで笑顔だった女性が突然ギャーーー!!!と叫んだ。
こっちも腰を抜かしかけたが、向こうはそのままワケの分からないことを叫びつつ、手のひらで私をバシバシ叩き始める。
あとでご近所さんに聞いたところによると、女性は「泥棒!!泥棒!!不審者がいる!!おまわりさーん!!」と叫んでたらしい。
叩かれまくってた私は、混乱しすぎて全然聞こえてなかったけど。

それで気がついたら、男性につかみかかられて扉に思いっきり押さえつけられていた。
恥ずかしい話、何が何だか分からなすぎて私はガクガク震えてされるがままだった。
そのうち、騒ぎに気づいた近所の人が駆けつけてきて、私を押さえる男性やキーキーわめく女性相手にもみあいになり、もうめちゃくちゃ。
すぐに警察がすっ飛んできたけど(交番が近い)、とんでもなく長い時間に感じてしまい、やっと男性から解放されたときには涙が止まらなかった。
で、隣の家の奥さんに抱えられつつ事情聴取を受けたんだけど、何だか妙な質問をされるのね。
「この家はあなたの家で間違いありませんか?」って。私は「はい」としか言いようがない。
隣の奥さんも近所の人も肯定してくれて、それで警察の人も納得したらしく、謎の男女の元へ戻ってったんだけど、女性は「嘘だ!!あの女なんて知らない!!〇〇(旦那の名前)の奥さんは違う人だ!!」って大声で叫んでいる。
私はとにかく、あの男女は初対面であることと、突然やってきて叩かれたことを警察に主張しといた。
結局、その日はそのままグダグダで解散。どうも警察が事情聴取しても男女の方が素直に応じなかったらしく、二人はパトカーにのって行ってしまった。

後日わかったこと。あの男女は確かに、我々と同じハウスメーカーで家を建てようとしている夫婦だった。
で、彼らがそのハウスメーカーを選んだのは、同じハウスメーカーで家を建てた友人がいたからなんだけど、その友人というのが偶然にも、うちの旦那と同姓同名だった。
男女の担当者がお宅訪問を提案したとき、どのお宅を見に行くかリストを出したみたいで、そのとき旦那の名前を見つけて友人と思い込んでしまったらしい。
その辺がよく分からないんだけど、あの男女、その友人とは連絡は取り合うものの具体的な家の住所は知らなかった?ようで。
担当者の目を盗んで、勝手に友人(と思い込んでる我々の家)の住所をゲット。
友人なんだからアポなしで行っても大丈夫だよね、と軽く考えて我が家に突撃してきたらしい。
ところが出迎えた私が二人の知る友人の妻じゃなかったため、知らない人が友人の家に!?→泥棒だ!!と勘違いした、と。

警察から教えてもらって目玉とんでったよ。勘違いする以前に家を間違えたと思わないもんかね?
向こうは、勘違いなんだから自分悪くないと思ってるみたいだけど、こちとらそこそこ怪我をしてたので、警察にはそれなりの対応をしていただいた。
家バレしてるから逆恨みが怖かったが幸いそういうこともなく、男女のご両親からは警察を通じて丁寧な謝罪をいただいた。
あとハウスメーカーの男女の担当者と我々の担当者からも、土下座せんばかりの謝罪があった。
情報管理の甘さをひたすら謝ってくれたけど、詳しく話をきくと、あの男女ってばスタッフオンリーの部屋にずけずけ入り込んで資料あさって我が家の住所探し出したんだってさ。

色々常識の通じない人種っているんだなぁと、しみじみしてしまった事件だったよ。

続き
キャラ

「家を特定できたらもう運命だから私と結婚できる!」車通勤なのに、徒歩の精神障害者にストーカーされていた。ストーカーが車に轢かれ発覚。ストーカー両親が職場に怒鳴りこみ→

pose_koshi_nukeru_kowai_woman
562: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/11/20(水)13:22:18 ID:HgG
車通勤なのに、精神障害者に徒歩でストーカーされてた。
もう少しで自宅が特定されるところだったのを知った時が修羅場。

ストーカーの仕方は、
職場(複合施設)の駐車場で待ち伏せ→私が車に乗る→見えなくなるまで目で追いかける→見失う
翌日、見失った地点で待ち伏せ→私の車が通る→見えなくなるまで目で追いかける→見失う
翌日、見失った地点でry
延々この繰り返し。
こんなやり方で毎日張り込まれ、三十キロくらい離れている自宅の目前まで迫っていた。

そう言われれば通勤中に作業服の男性を見た気がするけど、田舎なので軽トラに乗ったおじさんとかいるし、近くに土木作業員の寮もあった。
だから見かけてもまさか私のストーカーだなんて思いもしなかった。
そのストーカーはストーカー中に事故に遭い、それでストーカー両親が職場に怒鳴りこんできて発覚した。
けど私は当時退職済み&臨月で出産間近だったので、体に障らないよう全部会社と旦那がシャットアウトしてくれていた。

つい最近、もういいだろうと思うから話すけど、と私が知らない間にストーカーと示談になっていたことを知った。
ただただ驚いたあと、泣くほど怖くて震えた。
ストーカーは、家を特定できたらそれはもう運命だから私と結婚できる!と思っていたらしい。押し入る算段もつけていたとか。
押し入られていたら子供はどうなっていただろう。
「いい物件を見つけた!退院したら新しい家に引っ越そう!」って言われて、急だな!とは思ってた。
でも引っ越し先が本当にいい環境で「子供が生まれて幸せ!家も新しくて幸せ!旦那ありがとう!」と感謝一杯頭の中お花畑だった。

その時、「実は君のストーカーが前の家の目前まで来てて逃げるために…」とか言われたら、子供を害される恐怖で泣きわめいてたかもしれない。
会社にもだけど本当旦那には感謝しかない。なので今日は旦那の好物を作ります。何もなくて本当によかった。

続き
キャラ

クラスメイト(女子)の弟がやらかした。姉にカンチョー決めて半年近く入院させ、挙句…弟「姉の初めて奪っちゃった☆」

tehepero2_youngman
575: 名無しさん@おーぷん[] 19/11/22(金)10:45:07 ID:5RB
春期/反抗期の話をもう時効だと思うから書き捨て。
女性は気分を害する内容かも。注意。

ざっくり書くと、中学校の時に一学年下に弟を持つクラスメイト(女子/姉)がいた。
その弟が自分の姉にカンチョーをして半年近く入院させた。
しかも「姉の初めてを奪っちゃった」と自慢して学校を騒然とさせた。

俺たちクラスメイトも含め誰も姉の入院理由を知らなかったから説明無しなんだと面白がって信じる奴が出て大騒ぎになった。
そこで学校側がご両親と相談して入院に至った経緯を説明した。

姉は卒業間近に退院、登校した際に自ら脇腹の人工の肛/門(そのものではなく装具。ベルトに一部ガーゼが貼ってあった)を見せ誤解を完全に払拭して卒業していった。
弟の方は自慢()後に頭を丸刈りにされ、上記の学校説明の時に父親と共に頭を下げ、その後も転校もせず丸坊主で過ごた。
男に「近親相関願望氏」「と見せかけてお母さんが本命です!」とからかわれ、女子には近くに寄るだけで悲鳴を上げられ、それでも毎朝父親に引き摺られて登校して来ていた。

続き
キャラ

彼氏に捨てられたアラフォー義姉がおかしくなった。自身が得るはずだった人生を私に重ね…義姉「(私)が心配」「(私)には男を産んでもらわないと困るから産み分けを考えた食事を!」

pose_koshi_nukeru_kowai_woman
593: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/12/02(月)10:59:09 ID:YQg
距離なしの義姉に疲弊して、離婚した時の修羅場。

義姉はアラフォーの独身。大学時代から30過ぎまで付き合ってた男性がいて
その人と結婚するつもりで待ってたんだけど(仕事で独り立ちできるまで待ってと言われていたらしい)、10年も待たされた挙句に20代前半の女の子とデキ婚してしまった。
以来男性不信で結婚はしないと宣言していた。

義姉自身がそれで自分の人生のことを考えているのなら何も文句はないんだが
どういうワケか、私の人生を自分が得るはずだった結婚生活に重ねてしまってるような振る舞いになった。
なかなか子供に恵まれなかった私たち夫婦が、結婚して3年目に漸く妊娠した時から
義姉の様子が徐々におかしくなっていった。
私よりも夫よりも双方両親よりも喜んで私の周りをうろうろしていた。
私は農家の嫁で義父母とは同じ敷地に家を建てて住んでたんだが、義姉は実家暮らし。
昼間は双方玄関の鍵は締めていなくて自由に行き来している。
自由に行き来・・・と言っても、互いに節度は守ってて好き勝手に出入りしてるわけではなかった。

でも義姉は「私ちゃんが心配で」とか言って、気が付くと後に立ってたりしてホラーだった。
夫や義母が「用もないのにウロチョロしない!」と言ってくれたけど暖簾に腕押し。
お腹が大きくなってくると、義姉の仕事が休みの日には一日中うちに入り浸り
それでノイローゼのようになってしまって実家に帰らせてもらった。
私の実家は車で20分ぐらいの所だし、里帰り出産の予定はなかったんだが
とにかく義姉から離れたくて。
でもその私の実家にも土日の度に顔をだし、平日には電話を掛けてくる。
うちの親もちょっとあれは病気なんじゃないかって言いだして
夫から義父母に相談してもらったんだ。

続き
キャラ

担当している部署のAさんとBさんにリストラを告げたら数日後横断歩道で信号待ちしてる時に突然背中を押された

kibishii_kewashii_woman
708: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/16(木)11:54:19 ID:TP6
私はある会社の役職についていた。
ある日上司から呼ばれ、不景気で業務を多少縮小することになったので
私が担当している部署のフルタイムパートの中から2人、リストラ候補を選んでくれと言われた。
まぁ言葉はもっと遠回しで柔らかかったけど。
その日から胃が痛くて痛くて。
20代後半から40代後半まで、色んな年代の人が10人ほどいたが
自分が40代なこともあって、再就職が難しい40代の人はなるべく避けてあげたい。
子供の大学進学費用やマイホームのローンの返済などを背負ってる人も多いし。
20代の子も、シングルマザーで頑張ってる人は残してあげたい。
色んなことを考えると本当に胃が痛くなって、500円玉禿げも出来てしまった。
悩んでいたら上司から「あと一週間以内に決めて」と急かされるし。
とにかく私には荷が重かった。重かったけどやらなければならない。
一人は割と早いうちに決まってた。
Aさんと言うまだ20代の既婚女性なんだけど、
ずっと体調悪いみたいで休みがちだったし、出社してきても休憩室で休んでることも度々あって
たぶん本人も納得してくれるだろうと思った。
実際話をしたときも、自ら「いい機会だから体調を戻すことに専念します」って言って
私の立場を慮ってくれたりもして。
問題はもう一人を誰にするかだった。
能力はみんな大差ない。色々考えた挙句、決めたのはBさんって人。
Bさんは30代半ばの選択子梨(本人申告)で、Bさんがやってる仕事では必要ないが
ある資格を持ってる人なので、他の人に比べて再就職の道はあるだろうと思った。
又Bさんは自身のご両親と同居しているので、たちまち生活に困ることは無いだろうと言うのも理由のひとつ。
もちろん実際どうなのかは分からないが、そういうところで判断していくしかなかったと思っている。
Bさんに告げた時、理由も聞いてこず、ただ刺すような視線を寄越して一言も話さず部屋を出ていった。
覚悟はしていたけど、その視線が心に突き刺さって入社以来これほどしんどかったことはない。
ふたりに告げて、それから退職日の調整をすることになってたんだが
ふたりとも翌日から出社してこなかった。
まぁ本人たちからすれば、その気持ちは分からなくもない。

続き
キャラ

小3のとき。学校から帰ったら………玄関の前に赤ちゃんがいた。その犯人と衝撃主張→

akachan_cry
905: 名無しさん@HOME[sage] 2011/10/04(火) 12:05:31.76 0
小学生の時なんだけど(確か3年生だった)、
家に帰ったら、玄関前に赤ちゃんがいました。

近所に赤ちゃんのいる家は居なかったし、
こっそり覗き込んだら、よく寝ていたので入れ物ごとずるずる引きずって家の中に入れ、
両親の職場に連絡するも二人ともなかなか繋がらず、近所に住む伯母に助けを求めました。
やってきた伯母が慌てて救急車呼んで赤ちゃんは連れて行かれ、
私は警察の人に事情を聞かれることに・・・。
今思えば優しく聞いてくれたと思うんだけど、当時は自分が何か悪いことしたんだと思ってパニックに。
しかも実際「家に帰ったら赤ちゃんがいた」しか分からないし。
あとで聞いたところによると、赤ちゃんはよく寝てたんじゃなくて
お腹はすくし暑いしでぐったりしていたそうです。

赤ちゃんは私の祖母の姉の孫の子だったそうで、うちなら母が専業主婦なのですぐみつけてくれると思って勝手に預けていったそうです。
母は私が小学校入学と同時にフルタイム復帰したのでどれだけ付き合いのなかった人かお分かり頂けるかと。
私はここまでが修羅場だったけど、大人はこのあとが修羅場だったようです。
結局赤ちゃんは伯母の家の子になりました。

続き
キャラ

親族食事会にあの女が現れた。それは従姉妹。☓2だか☓3だかで強烈な女。彼女が私の婚約者をタゲりだした。胸をグイグイあてる従姉妹。すると→

pose_sugoi_okoru_man
57: おさかなくわえた名無しさん 2019/11/21(木) 06:44:14.23 ID:rAU7rrYV.net
年に一度親族の食事会があって私の婚約者も顔見せに来る事になった
楽しい会だったんだけど、ふと従姉妹があらわれた
この従姉妹が強烈な女でバツ2かバツ3だかで今は海外暮らしとか言う訳の分からん奴
歳は離れてるけど昔から嫌な女だったから良い思い出ゼロ

すると従姉妹は何を思ったか婚約者に色目を使い始めた
年少の私が給仕に呼び出されてあれやこれやしてると腕にグイグイ胸を押し当てて
場末の飲み屋みたいなノリでもたれかかってる、ニコニコと応対する婚約者…

続き
キャラ

A子の祖母がA父の胸ぐらを掴んで泣きながら怒り始めた。A姉が「何があったの?」と聞くと…

phone_kurodenwa_call
706: 名無しさん@おーぷん[] 20/01/14(火)11:44:05 ID:zGK
ややフェイク有
もう十数年前の話だけど、私が小学生の時の話

近所に住んでた同級生のA子とは仲が良く、家族ぐるみの付き合いだった
A祖父母も近距離別居で、A家から歩いて数分なので犬の散歩ついでに顔だしたりしていた
ある日、私がちょっといいお菓子(多分結婚式の引き出物)をお土産にA家に遊びに行った
量が多かったので、「祖父母家で一緒に食べようか」と話がまとまった
A両親、A子、A姉、私でA祖父母家へ向かった
ちなみにA祖父母はA父の両親

続き
キャラ

【サイコパス】小2の時、担任教師から性的暴行を受けた。それだけに留まらず担任は異常すぎる行動を→

pose_zetsubou_woman
45: 可愛い奥様[sage] 2013/12/05(木) 19:44:00.43 ID:nvaQ4y95i
グロい内容なので注意。


小学校の時、2年間担任と致していた。
最初の数週間は普通の性的暴行だったけど、だんだんおかしな方向にいきはじめて、
爪を途中まではがされたり、蝉とかクラスで飼ってた生き物を殺して食べさせられたりした。
クラスのみんなの前ではとぼけていたけど、みんな私が食べました。

カウンセリング受けてるけど、当時のことは言い出せない。
唯一打ち明けられた人には、私が性的暴行を誘発してると言われてしまった。
誰にも言えないです。

続き
キャラ

ピンク店で働いていて客と付き合っていた。その後好きな人(旦那)ができたので別れたら…「ピンク店で働いてたことや撮った画像を旦那やお前の家族にバラす。バラされたくなければ…

warumono
27: 可愛い奥様[sage] 2013/12/05(木) 10:11:45.40 ID:hicBRtVy0
私、1年くらい前までピンク店で働いてて、
そこで知り合った客とプライベートで付き合ってた

でも別に好きな人(今の旦那)ができてその人と結婚するから別れよう、
もう会えないと言ったら向こうも了承してくれてしばらく連絡もなかったんだけど、
先日私が入籍したことを向こうが知って「ピンク店で働いてたことやその時に撮った画像を旦那やお前の家族にバラす。ばらされたくなければ慰謝料(何の慰謝料?)払え」とか脅されてるんだけど、
警察行ったほうがいいかな…?

墓場まで持っていきたい黒い過去だし、新婚なのに旦那に知られたくない…
警察行ったら旦那にバレるよね。向こうもそこに付け込んできてるんだろうか。

続き
キャラ

家に帰ったら突然女性に掴みかかれて殴られた女「この女が夫を奪った!泥棒猫。殺してやる」→は?私、中学生ですが。その衝撃の真相

pose_koshi_nukeru_kowai_woman
729: 名無しさん@HOME[sage] 2011/10/01(土) 11:28:44.78 0
もう10年位前のことなんだけど、
自宅に帰って家の門扉を開けたところでいきなり女性に掴みかかられて殴られた。
悲鳴をあげたらうちから父と母と兄が飛び出してきて、殴った相手を取り押さえようとした。
けど相手バカ力で、取り押さえるまでに更に2,3発殴られた。
取り押さえたあとも犯人はギャーギャー喚いてて、近所の人まで出てくる大騒ぎになった。

犯人は中年の女性だったんだけど
「この女が夫を奪った!うちには子どもがいるのに、泥棒猫。殺してやる」みたいなことをずーっと喚いてた。
当時私は老け顔で私服だとOLに間違えられてたけど中学生。
不倫どころか男女交際もしたことなかった。
結局それは人違いで、女の目的は隣の家のお姉さん。
しかしお姉さんも事実無根というか、不倫女が犯人夫にお姉さんの名前を騙ってたらしい。

結局うちは犯人夫からの慰謝料と治療費で収めたけど(犯人女は精神的におかしくなってたため)
お姉さんはしばらく「あの人不倫してたらしい」ってひそひそされて可哀想だったなあ。
騙り女と決着が付いたのかは不明です。

続き
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
奥様のオススメ
殿堂入り人気記事もまとめました!
殿堂入り人気記事

コメントの多い人気記事をまとめました!
どんどんコメントよろしくおねがいします!
50コメント以上の人気記事
100コメント以上の人気記事
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!
【投稿はコチラから】

簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
アンケート
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!既婚女性の話を中心に様々な体験談をまとめています。気軽にフォローしてください
アーカイブ
記事検索