修羅場

キャラ

中学校でボヤが起こり、急きょ休学になったので帰宅。すると俺は見てはいけないものを見てしまった。そこには「ガオー」と襲いかかる全裸父と……

necchusyou_face_boy4

707: 名無しさん@HOME[sage] 2017/05/30(火) 04:14:37.49 0.net
夜勤終わりにふと思い出した昔の思い出を書きます。

俺が中学の時に学校で火事が起こり、火事の方はボヤ騒ぎ程度で過ぎに収まったんだけど
その日は消防の何かの都合で急きょ休学になった。
そんでラッキーと家に帰ってジュースを飲もうとリビングの扉を開けると、
そこには姉(高校生)の体操着を着た母と全裸の父が居た。
両手を上にあげ何て言えばいいかな?犬?オオカミ?のような感じで「ガオー!」と言いながら姉の体操着を着てる母に襲い掛かろうとしている父。
かたや母は若かりし頃の乙女に戻ったのか「キャー」と普段は聞いたことの無い、若作りしたか細い声で叫んでいる。
もうどうしていいか分からなかった。

二人は俺に気づいてない、見て見ぬ振りをすれば良いのか迷ったが俺は喉が渇いてた。
だから父と母には申し訳ないが無言でリビングに入り、台所に行くと冷蔵庫あけてコーラとってそのまま自分の部屋に行った。
いつもは無口な父は両手を挙げて獣ポーズのまま固まり、母は床に女座りしたまま硬直してた。

夕方飯食いにリビングに行ったら普段どり無口な父がソっと俺に1万円札渡してきた。
もちろん有難く貰いました。でも姉にはチクっておいた。

続き
キャラ

【(´・ω・`)】弟が彼女連れてきた。すると彼女、30代引きこもり在宅仕事の俺を見て…「現実に生きましょうお兄さん!」その後彼女の熱血指導が始まり→

pose_sugoi_okoru_woman
715: 名無しさん@HOME[sage] 2017/05/31(水) 11:56:30.50 0.net
弟が「結婚する」と彼女を連れてきた。
俺は30代で実家暮らしで引き籠りだけど友人から紹介された在宅の仕事で
ちゃんと金は実家に入れてる。
この弟彼女さんが凄い熱血な人だったのがもうね・・・・。

引き籠りだとバレた途端にグイグイ攻めてくる。
弟彼女「お兄さん!外にいきましょう!」
俺「あの・・・いまネトゲしててね、もうすぐボスを皆で倒すかr」
で凄く生暖かい目で女性耐性0の俺の手を握り。
「現実に生きましょうお兄さん!」と数年ぶりに服買いに行った。

その次は急に俺の部屋に来て彼女さんの手には履歴書、ものすごく嫌な予感した。
弟彼女「お兄さん!コンビニのバイトから始めましょう!」
俺「えぇ・・・・・・今から武器の素材集めをね?これ凄く重要な」
弟彼女「家の近くのファミマがいいですか?サンクス?」
俺「・・・・・・・サンクスで・・・あのね、僕は人見知りなので」
弟彼女「じゃあ履歴書書きましょう!」
俺「・・・・・・・・はい」

何度断っても押しが強く、人見知り&女性耐性0の俺には抵抗すら無意味。
で3週間たった今ではコンビニでバイトしてます。

弟彼女さん実家に引っ越してきました。
俺の晩御飯だけ麦飯です。
どうやら次はダイエットさせられるみたいです。
そろそろ泣きそうです、助けて。
コンビニの店長に相談したら「ワロスワロスww」って言われて殺意沸いた。

続き
キャラ

義父が体調を崩して入院し自営を廃業。心配した私の父親が旦那と私を引き離して離婚。二年後にはバツイチ子持ちの父の部下とお見合い結婚

pose_zetsubou_woman
344: 名無しさん@おーぷん 19/08/15(木)11:13:07 ID:Abd
20代のとき、父親に無理やり離婚させられました

旦那とは高校の頃に知り合って、私が短大を旦那が専門学校を卒業したときに結婚しました
旦那の家は自営業で、私の父親は公務員だから結婚を少し心配されました
でも、旦那はそこそこの会社に就職したサラリーマンだから、父親は渋々だけど認めてくれました

結婚して数年は幸せに暮らしていたけんだけど、旦那の実家で問題が起きました
ある日突然、義父が体調を崩して入院して、自営を廃業してしまいました
入院費や生活費は保険金がでるから心配ないと言われたんで、私は大丈夫だと思っていました

でも、義父は義父親から相続した土地に賃貸マンションを建てて副業にしようとしてました
それがまだ建設途中だったから、私の親がものすごく心配してました
それで、私の父親が旦那を呼んだんだけど、「話にならない」って旦那を無理やり帰しました

私は旦那ともっと相談したかったけど、父親が絶対に会わせてくれませんでした
携帯を取り上げられて、家電にも出させてくれず、最後には会社も辞めさせられました
それから数か月後に父親から「旦那から離婚届が届いた」と教えられました
「(旦那)君は借金の保証人になっているから、目途がつくまで他人のほうが良い」とも言われました
私はいつか旦那が迎えに来ると思って、泣く泣く離婚届にサインしました

これが最初にあった私の修羅場です

続き
キャラ

【屑の活躍】俺はモテる。欲しい物は女が貢ぐ。そんな俺がA子に初めて一目惚れした。だが「キモイ」と一蹴され俺はB美をキープ。するとB美ストーカー化→B美「お前さえいなければ…」

harem_man
36: 名無しさん@HOME[sage] 2015/03/13(金) 01:06:05.75 0.net
フェイク入ってるので話おかしいかも。

スペック
俺 29 IT職
A子 27 俺の部下
B美 27 元彼女

今は亡き爺が某国の人で、俺はクォーター。
兄貴は不慮の事故で若くして故人、弟もまたイケメンだが残念な事にピザヒキニート。

叩かれるかもしれんが、俺は自分がクォーターでモテるって事を子供の時から自覚し、昔から女をコロコロ変えていた。
フラれた事一度もなし。欲しい物は全て女に貢がせる。デートの時は財布持たない。浮気当たり前。お陰でストーカーも凄く警察沙汰になったりで住まいも転々。
それでも懲りずに女遊びが激しかった。結婚願望もある訳なく、生涯独身と決めていた。
見ての通りの屑男だが、そんな屑男が初めて一目惚れした。

相手は他支店に配属されていたA子。地元に戻ってくる形で転勤してきた。
長身でスリム。男顔だが美人。顔がドンピシャでタイプでした。

女に見境ない屑男は、フロアーリーダーと言う立場を利用して近付くが…全く相手にされず。
一度も断られた事のない屑男のプライドが許さず、何とか振り向かせようと頑張るが、
「キモいんで止めてもらえます?」
キモいと初めて言われ撃沈するが、逆に火がつき懲りもせずデートに誘う。

続き
キャラ

従兄の結婚式場で「ドロボー!」と悲鳴が。駆けつけると、そこには…ウェリングドレスを着た俺姉と、「大げさねぇ」と笑う母。そこから俺と父は地獄へ突き落とされた

bikkuri_me_tobideru_man
197: 名無しさん@HOME[sage] 2015/10/08(木) 23:45:59.22 0.net
父方の従兄の結婚式で一家が地獄に突き落とされた話。

勘違いで式場に早く着きすぎた俺家族。
父と俺(当時、中3)はロビーのソファでゲーム、
母と姉(当時、高2)は「ホテル内を散策する」と言ってどこかへ行ってしまった。

1時間ほどで従兄一家がやってきて、控室に向かう途中で、「ドロボーっ!!」と悲鳴。
従兄が新婦の声だと言うので、従兄と脚の速い俺が悲鳴のする方向へ駆けつけると、
新婦が泣きながらドアの入口に座り込んでいた。

部屋の中には新婦のウェディングドレスを着た姉と、「大げさねえ」と笑う母。
従兄は「何してるんだ。早く脱げーっ!」と叫びながら、姉を往復ビンタ。
母と姉は「何も殴ることないでしょ」と逆切れ。

後からやってきた父は「ちょっと借りただけなのに」とふてくされる母と姉をビンタし、新婦父に土下座。
母は「覚えてらっしゃい、離婚よ、離婚!」と絶叫するも、伯父(父の長兄)に殴られ、しぶしぶ土下座。
姉は伯母にドレスをはぎ取られ、ブラと下着姿で土下座させられたが、全く反省している風でない。

「このような親族をお持ちとは、この結婚は考え直させていただく」と新婦父の怒りは収まらず、
「もうこのドレスは着たくない」と新婦が号泣したため、
新婦の急病ということにして結婚式は中止で、食事会になった。

母と姉が事の重大さに気づいたのは数日後。
父の会社の大口顧客であった新婦父が母と姉がしでかしたことを理由に取引を停止したため、父はかろうじてクビは免れたものの、降格、減給。退職まで閑職に追いやられた。

父が母に離婚届を突き付け、姉と二人で実家に帰るように言った。
父は俺を引き取るので姉の養育費は相殺して払わない、母と姉のせいで中止になった結婚式の費用や慰謝料を払うから財産分与はない、という条件を俺たちの前で説明した。
専業主婦だった母は「父に捨てられたら暮らしていけない」とすがり、パートして家計を助ける条件で再構築。

続き
キャラ

【なぜ】小学生の時の誕生日、ご飯につれて行ってもらった帰り、ケーキをたくさん買って帰った。すると帰宅後、ケーキ食べようとした私に対して兄がまさかの凶行を…

cry_girl - コピー
345: 名無しさん@HOME[sage] 2014/02/16(日) 12:55:11.69 0
最悪だった誕生日の話
食べ物粗末にする話なので嫌な人はスルーでお願いします

小学生の頃の誕生日に、学校が終わってから母親と母親の友達にご飯を食べに連れて行ってもらった(父親は当時単身赴任)
好きな物をお腹いっぱい食べさせてもらって、帰りにケーキも欲しいだけ買ってもらった。二つ上に兄もいたので兄の分も別にお願いして買ってもらった。

家に帰ってから母親が出掛けてしまったので1人でケーキでも食べようかと準備してたら、兄が帰ってきて、いきなり私が買ってもらった分のケーキ全部に指をズボズボ入れ始めた。

私呆然

兄ニヤニヤ

私ギャン泣き

そしたら兄が「まだ食えんだろーが!」
とケーキ投げよろしく穴の空いたケーキを顔に向かって投げたりなすりつけたりして、
「これでまた買ってこいよ」と600円投げつけられ、家を追い出された。

ケーキ屋はバスや電車を乗り継いで行かなきゃ行けなくてお金が足りないので、近くのコンビニでタオルと水を買って泣きながら顔や服を拭いてたら、知らないお姉さんに声をかけられた。

向こうは私の事を知ってたみたいで「あなたのお兄ちゃんの同級生だよ」と優しく話してくれてまた泣き出した私をお姉さんの家に連れて行ってくれた
お姉さんの家で泣きすぎてなかなか話せない私の話をゆっくり優しくきいてくれて、お風呂に入れてくれ、服を貸してくれ、「誕生日なんだよね?こんなものでごめんね」と言ってシュークリームまでくれた。

夜になって、そこのお母さんが「お家に連絡しなきゃ心配してるよ」と言ったので母親のポケベル番号を教えて迎えに来てもらって家に帰ったら「ケーキ買えって言ったろ!」と兄に殴られた。

続き
キャラ

【悲報】高校生娘、経験済だという事が確定した。風呂場の棚に胸を大きくするクリームやらあっちの毛を柔らかくするクリームやら。まじかー…と思ってたらまさかの修羅場展開に→

bikkuri_me_tobideru_man
534: 1[sage] 2014/02/17(月) 13:22:04.40 0
既婚男です。

高校生の娘が未経験女でない事が確定した。
風呂場の棚にボディケアのチューブが各種置いてあって
やれ角質取りだの脂肪取りだの塩だのむだ毛取りだの、家族全員が使う棚なのに恥ずかし気も無くズラリ。
高校生になった頃からその中に胸を大きくするクリームやらが混ざり始めた。
まあそこまでは良い。俺が口出しする事でもない。

しかしいつしか「大事な所の毛を柔らかくするクリーム」がその棚に仲間入りした。
そんな物あるんだな。
そして、あの毛柔らかくする必要性って一つだよな。
俺は膝から崩れ落ちたよ。まだ17歳なのに。
しかし男親から思春期の娘にそんな事言えない。

いっとくが細かく棚をチェックしてたんじゃない。
見えちゃうんだよ、俺のひげ剃りクリームの隣にあるから。
で、妻に話した。妻はゲラゲラ笑いながら聞き流した。
「あんた絶対に娘にそんな事言っちゃ駄目よ、見なかった事にして忘れなさいよ」って言われた。
しかし女親としてなにか娘に言うべき事は無いのか。

そんな中でも毛を柔らかくするクリームは日々消費されていて、俺は胸が痛かった。
妻に、娘にそれとなく注意するよう言ったら逆ギレされた。
「気持ち悪い事言うな!見るな!」ってさ。

続き
キャラ

解離性同一性障害の彼女から衝撃的な言葉が。「他の男に中に発射されちゃったー☆」

bikkuri_me_tobideru_man
135: 名無しさん@HOME[sage] 2014/02/13(木) 15:21:44.17 0
修羅場の話しようぜ!

俺乖離の子と付き合ってたんだけど
ある夜突然その子から電話がかかってきて
「中にだされちゃったー」とか嬉しそうに言われた

彼女の中の一人が他の男と付き合ってたみたい
それまで一生懸命彼女を支えてきたつもりだし
悩んだり相手したりで大学留年するくらい病んだこともあったけど結局それが原因で別れた

別れる時の彼女の説得時が修羅場っちゃ修羅場
下手に俺が消えるとジサツしちゃうし
本当のことを話しても中の人に邪魔されるし
結局他に好きな人が出来たことにしてなんとか別れた

みんなもメンヘラには気を付けようぜ

続き
キャラ

大学生の彼氏が「私子ちゃんが卒業したら結婚しよう!」って片膝をついてプロポーズして来た

失恋
338: ↓名無しさん@おーぷん 19/08/12(月)22:20:38 ID:FPL
大学生の頃、当時の彼氏の部屋で彼氏が片膝をついてプロポーズして来た。
「私子ちゃんが卒業したら結婚しよう!」
彼氏は大学の同級生だったけれど、単位落としまくりで2回生の時点で既にストレートで卒業は難しそう。
心の中で(学生or大学中退でどうやって生計立てるつもり?)とモヤッたが、初めての彼氏だったし好きなところもあったのでどうしていいか分からず、ありがとう〜位で流してしまった。
それから1時間も経たずに玄関のチャイムが鳴り、彼氏が血相変えて「隠れて」と指示された。
クローゼットに隠れると、玄関の方で複数の男の声がした。彼氏はそれに対応し、ゆうに1〜2時間話し込んでいた。
男達の声は罵声や怒声じゃなかったけど、淡々とした話し方で彼氏に迫っていて、彼氏はひたすら謝っていた。会話の細部が聴こえなくても尋常じゃ無い話し合いだと分かる異様な空気だった。
話を補完すると、彼氏が雀荘で知り合った鉄砲玉と意気投合してお小遣い稼ぎをした(詳しくは書けない)。
しかし鉄砲玉はそのお小遣い稼ぎの一貫で、所属する組織に経済的損失を与えた。それを彼氏が弁償しろ、という話だった。
これ、今出てったら泡に沈められるかな?さっきのプロポーズってもしかして名前を変えたり私自身を利用して小遣い稼ぎするためかな?とヒヤヒヤ焦れる時間だった。
クズと付き合うと寿命縮むね。

続き
キャラ

【エグい】中3で父親の犯罪&フリンが一気に発覚した。それも隠し撮り。すると拘置所からクソ父がまさかの手紙を送りつけてきた

bikkuri_me_tobideru_woman
712: 名無しさん@HOME[sage] 2014/02/20(木) 00:31:17.87 0
中3のときに父親の犯罪と不倫が一気に発覚したのが最悪だった
しかも盗撮、キモすぎる

拘置所?から手紙で「パソコンと携帯のデータを消してくれ」と言われ
(それって証拠隠滅じゃん)と思いつつ、
パニックの母にかわって携帯を操作したところ、これまた気持ち悪い不倫メールを発見
ここで教えたら母が狂ってしまう!と思い言わないでおいた
結局は示談で終わったらしいけど、それで許されるのかという不信感を子供なりに感じた

他にもなんやかんや嫌なことはあったけど、
とにかくこの一連の流れが最悪だった

続き
キャラ

【殺意しかない】妊娠9ヶ月、原因不明の子宮内胎児死亡で下の子を流産。その時、夫や義実家の面々は…夫「お前の考えが狭い!(死産も大した事ない)」

bikkuri_me_tobideru_woman

901: 名無しさん@HOME[sage] 2014/02/23(日) 13:47:47.56 0
私23歳/主人32歳(四人兄弟の三男/義実家と一番距離が近い所に住居)
私が高校生の時に付き合い、結婚後男の子を出産。
上の子生後10ヶ月の時に思わぬ妊娠判明するも、妊娠9ヶ月で原因不明の子宮内胎児死亡で死産したのが第一の修羅場。

幸い、産婦人科の先生が良い方で陣痛中にガンガン麻酔入れて無痛分娩にしてくれたのだけど、その間に病院に来た義母(四人全員安産)が「自分の時の安産出産はどうだった」とか「まだ上の子がいるからよかった」とかベラベラ...
義父は病室で他の孫に電話かけてゲラゲラ笑ってるし、どんなにこちらが話をしても「火葬前にお経あげろ!絶対!」と騒ぐ...
無痛じゃなかったら暴言吐いてるレベル。

主人は制止すらせず「上の子の面倒をみるのが疲れた」と病室のソファで寝始める...
ついには分娩の時に義母が分娩室入って来てワロタwwwwww
(助産師さんが追い払ってくれた)これが第二の修羅場。

最後の修羅場は、入院中に主人の姉(四人兄弟の一番上)が
「まだ若いから(次があるよ)大丈夫!私ならもう年齢的に無理」というニュアンスの自分に酔ったような発言をしてきたので
「義姉さんに、そう言われて辛かった」と主人に愚痴を吐いたら
「それは、お前の考えが狭いから!」と夫として予想外の発言をされた事。
若いから次はほんぽん産めるし死産も大した事ないってかwwwwwwアホかwwwwww

因みに、私実家は無いに等しいので退院後は義実家でお世話になったのだけど、
私が飯作り掃除洗濯全てやらされ、何のために義実家に来たのかわからなくなり一週間もしないで帰って来たwww



あれから3ヶ月...最近は義父母が一週間、家に居座り続け大変だった..
アホ主人には上記発言をされてからパートナーとしてどうなの?って冷めてきたので、
次なにかあれば息子を連れて離婚も視野に入れています。

続き
キャラ

義父が我が家を崩壊させた。ある日娘の誕生日に…娘「こんなパパはいらない。役に立たない、いなくてもいい」妻「我慢しろ」→だがその後、娘から衝撃の言葉が

寂しい
271: 名無しさん@HOME[] 2014/02/16(日) 00:19:53.28 0
22で結婚してすぐに娘ができた
27になった時に義母の調子が悪くなり、同居することになった
仕事も順調、娘も優しい子に育ってくれた

だんだん義父が夫婦や娘の事に口を出すようになったので
その頃から義父と言い争う様になって険悪になった時に
ある日娘の誕生日について大喧嘩になった
娘の誕生日は平日だったので、俺が早めに帰って一緒にやることにしていたのに
義父は、昼下がりから俺以外で外食してお祝いして大きなケーキを食べていた
何も知らない俺は誕生日ケーキを買って帰ったが

娘から
「おじいちゃんからもっとおいしいケーキ貰ったよ、
みんな祝ってくれたのになぜパパは私より仕事が大事なんだよね
こんなケーキ要らない、こんなパパはいらない」
朝起きたら、包装されたままのケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられていた
出勤途中も涙が止まらなかった

義父に何度も夫婦のやり方に干渉してほしくない、それができないなら別居すると話していた
次の日、義父から妻が署名した離婚届を押し付けられて「やっと娘の目が覚めた、お前は早く出ていけ」
妻に話をすると「父は言いだすと言う事を聞かないから無視しとけばいい」と
俺の気持ちに無頓着過ぎて醒めて行ったし、娘は俺の事を「役に立たない、いなくてもいい」と言い出すし
悲しすぎて仕事に自分の存在意義を求めるようになった

新子会社の役員に抜擢する話があって、受けると出世するが転勤が必至で
今のままでは転勤するわけもいかずと悩んでいた
俺の誕生日の朝、妻に「料理作って待っているから早く帰ってきて」と言われて帰ってみると、家は真っ暗で
わざとその日に2ヶ月後の義父の退職祝いを俺抜きでやっていたらしい
妻に文句言うと「父もあと20年くらいしか生きないのだから、それまで我慢しろ」ってさ

娘の成長も祝えない、自分の事も祝ってくれないのに悲しくなった
毎朝、俺の食事だけが俺の書斎に用意されて、晩飯も書斎に置かれていた

続き
キャラ

【屑】大学院資金援助を、勝手に伯母夫婦に申し込んでいた母。すると……義伯父「金欲しいんでしょ?パトロンになってあげる(さわさわ」→母「義伯父さんまで た ぶ ら か し た!!」

bikkuri_me_tobideru_woman
787: 名無しさん@HOME[sage] 2014/02/20(木) 23:47:26.52 0
墓場に持っていく予定の修羅場。
ていうか誰にも言えない出来事だが「王様の耳はロバの耳ー!」ってしたい。
今から3年前のこと。

以下当時のスペック(私以外みんな地方在住)
私…22歳 JD(春から院生)
高校卒業後、実家から出て一人暮らし。長女。兄と弟がいる。
母…パートタイマー。
父…公務員。
義伯父…母方の伯母旦那、公務員。夫婦仲良好。
子梨のせいか、私を凄く可愛がってくれてた。


私は大学入って研究にはまってからずっと院に行くと宣言していた。
親には「まあ好きにしなさい。お金は心配しなくていい」みたいな感じで了承をもらってた。
ちなみに大学にいる間は奨学金が学費、仕送りが生活費、お小遣いはバイトといった具合。

で、無事志望院にも受かり、バイトと研究に明け暮れていた頃。母からある通告を受けた。
母「ごめん、お金の工面はしてあげられないかも」
私「うん、そっか(ヤッパリナ)」
正直これはちょっと予想していた私(時々仕送りがなかったりしたから)。
貯金(200万ちょい)や奨学金やバイトで、親から仕送りを貰わずに進学する気満々。
その旨を伝えて大団円と行くはずが……母が変な親心を発揮した。
「娘(私)に無理をさせちゃだめだ、まだあの子は親の庇護下だ」 とでも思ったのかも。
私に断わりなく伯母夫婦に資金援助を申し込んだ。

ここまで前提。

続き
キャラ

旦那は☓1。妻が突然出ていき、離婚届記入→妻に送って離婚したらしい。その後私と入籍しようと本籍を取り寄せたら…衝撃の展開に…前妻「お金貸せ!」

bikkuri_me_tobideru_woman

97: 名無しさん@HOME[sage] 2011/05/30(月) 01:02:24.39 O
リアルでは言えないのでここに書いてみる。

旦那はバツイチ。
10年以上前、前妻は突然出て行き、離婚届けが届いたので記入し送り返して離婚。
旦那は子供が出来にくいし(診断済)、前妻は浪費癖でいろいろ(旦那名義でブラックなど)あったのであっさり。

そして私と付き合い、ダラダラ同棲してたら5年目になんと子供を授かった。
さて籍を入れようかと本籍を取り寄せたら、なぜか前妻の名前が。

続き
キャラ

見てしまった…父の昔のガラケーのメールを何気なく見たら→女『奥さまに私たちの関係を見られてしまうという夢をみました』…これどうしよう…【嵐の予感】

necchusyou_face_girl5

831: 名無しさん@HOME[] 2014/03/30(日) 18:38:37.23 0
現在進行形で自分の中での修羅場。

スマホの操作がなかなか面倒で、父親が過去に使ってたガラケーを普段づかい携帯に変えようかと思って、実家に帰省した際に父親の部屋からガラケー拝借。
当然充電切れてたので充電しなおして携帯の電源入れてホントに何の気なくメール画面開いて操作したら、女の人の下の名前と思しき名前を親しげに呼び且つ彼女を気遣う父親の送信メールたち。

そして
「別れたいのに別れられない」

続き
ブログパーツ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
奥様のオススメ
殿堂入り人気記事もまとめました!
殿堂入り人気記事

コメントの多い人気記事をまとめました!
どんどんコメントよろしくおねがいします!
50コメント以上の人気記事
100コメント以上の人気記事
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!
【投稿はコチラから】

簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
アンケート
スカッと系動画
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!既婚女性の話を中心に様々な体験談をまとめています。気軽にフォローしてください
アーカイブ
記事検索
アクセスランキング