不倫・浮気

キャラ

つわりが酷くて入院中、2人の女とヨロシクしちゃった夫。そんな夫から驚愕のメールが届きました『あんなにつわりになる体質ならなぜ妊娠する前によく考えて妊娠しなかったのですか』

necchusyou_face_girl5

53: ◆hNUJTuMHTM 2012/01/16(月) 09:51:22.46 0
妊娠してつわりがひどく入院してた頃、浮気されました。

お見舞いに来て「君がいなくて淋しいよ」と言いつつ、他の女性と遊んでました。
結局、妊娠は維持できず気持ちが落ち込んだまま退院。
その上、夫の浮気まで発覚。

発覚のきっかけは、酔った勢いの不倫相手Aが夜中に家電に電話してきてバラしました。
「奥さんかわいそ~。彼ね、今シャワー浴びてんのよ」

続き
キャラ

夫が「きみにどうしても子供をプレゼントしたい」と旦那とシンママの子供を私が育てる計画を提案してきた

unhappy_woman6
941: 名無しさん@おーぷん 19/04/29(月)10:50:20 ID:wiF
夫と数日話し合ってるけど結論が出ず、正常な判断ができなくなってます。
夫34歳 私29歳の共働き夫婦
結婚して4年経ったが子なし。検査結果は「双方ともに多少問題あれど、夫婦どちらも不妊ではない」
夫が「きみにどうしても子供をプレゼントしたい」と言い代理出産を提案してきました。


続き
キャラ

嫁が帰って来ない。メールで「好きな人のところに行きます。探さないで」とだけ送ってきて、以降メール受け取り及び着信拒否。一緒に出かけると言ってた嫁の友人に電話したが…

pose_oisugaru_man
644: 名無しさん@HOME[sage] 2014/01/03(金) 20:34:31.07 0
元日に友人と初詣に行った嫁が帰ってこない
メールで「好きな人のところに行きます。探さないで」とだけ送ってきて、以降メール受け取り及び着信拒否
一応警察に連絡して、一緒に出かけると言ってた嫁の友人に電話したがこちらも着拒
義実家に電話したら義両親パニクって、北海道の実家から九州の我が家にまで出張ってきた
義両親の携帯も着拒対象、嫁友人の旦那さんの携帯もこちらを着拒扱い
唯一連絡がとれた嫁友人からは、一方的に詰られた後でやはり着拒

続き
キャラ

【皆大っ嫌い!相談女】デキ婚した自分は自業自得だけど、妊娠中に夫が無職になり、異性関係の揉め事を起こしたため、情緒不安定になった私に、私の両親が…

pose_burikko
560: 名無しさん@HOME[] 2014/01/02(木) 15:35:47.23 0
数年前に起きた修羅場ですが、
でき婚した自分は自業自得だけど、妊娠中に夫が無職になったり、


続き
キャラ

私と夫は結婚前に「嫁の妊娠中にピンクな店に行くのはウワキか?」と言われ話しあった事がある。私が「自分の小遣いの範囲内で行く分には、ウワキされるよかマシ」ってなり…

コング
200: 名無しさん@HOME[sage] 2013/12/27(金) 16:19:06.06 0
現在進行形の話で、修羅場スレか嫁同士スレか悩んだけれどこちらに書きます。
もし該当スレがあるならそちらを教えて下さい。

私と夫は結婚前に「嫁の妊娠中にピンクな店に行くのは浮気か?」という内容で話しあった事があり、最終的に私が「自分の小遣いの範囲内で行く分には、浮気されるよかマシ」ってことで締めた事がある。


続き
キャラ

友人の元彼が酷い男なんです…元彼からのアプローチで交際に発展して婚約。しかし元彼が大きい胸の方がいいという理由で、別の女と浮気して妊娠させた。元彼も間女も2人して友人を…

uwaki_genba_man (1)
969: 名無しさん@おーぷん[] 2014/12/19(金)11:03:40 ID:g15
友人が酷い男にめちゃくちゃにされたわ
友人の元彼両親が資産家で、学生時代バイトをしなくても小遣いに困らなかったらしい元彼
元彼からのアプローチで交際に発展し3年の交際を経て婚約
しかし元彼が大きい胸の方がいいという理由で全く別の女と浮気して妊娠させた
元彼も間女も2人して友人をpgrし、友人に渡したという指輪を強奪して間女にプレゼント
友人は「お下がりの指輪で喜ぶんだw」と間女を挑発したため、間女に水をかけられる
慰謝料は一括でポンッと支払われ「ほら、金だよwもう関わってこないでくださいね^^」と言われて関係は終了

友人はその後、新しい彼氏ができるが子宮の病気にかかってしまい全摘出した
彼氏には子供が望めないなら・・と別れを切り出されました
子供を強く望んだ彼氏だったそうだ
友人を哀れに思った私の兄が友人を支えていくうちに惹かれあい交際
兄は子供がいなくてもいいので真剣に付き合いたいと2年の交際を経て結婚
ようやく友人にも幸せがやってきたと思ったのに、兄が車に跳ねられ下半身不随に・・

続き
キャラ

奥さんとフリン相手が同時に妊娠し「俺は不妊なのに!」と二人に対して訴えを起こした主任A。約一年後、主任Aは全面敗北した

pose_zasetsu

927: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/06(月)11:58:52 ID:oNW
転職前の会社で起こった事。
主任Aが仕事中、課員全員いる前で課長に「離婚問題で弁護士に依頼する事になった。半休を申請する事が増えるかもしれない。よろしくお願いします」と爆弾発言。
昼休みに主任Aが語った所によると、「俺は不妊なのに、妻が妊娠したと報告してきた。俺が不妊であるとも知らず。不貞で訴え離婚する」
驚いた事に主任Aは他課の派遣B子と不倫していたと言う。
続き
キャラ

デートの帰りの事。彼女は気付いていないが、不審な男がいる…危ないやつだったらどうしよう…彼女と相談するべきか?彼女を守る!とか考えてるうちに男が距離を詰めてきて…

stalker
504: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/11/24(月)15:57:33 ID:LUH
どこにでもある修羅場の話

随分若い頃になるが、初めて本気で好きになった彼女ができた。少し年上だった
それまでの恋愛と言えばまさに子供の考えるそれで、本気で人を好きになると言うことを経験した

順調に付き合いが進み、半年ほどが経過した頃のデートの帰りのこと
彼女は気付いていないようだったが、少し前から視界にチラチラと不審な男がフレームインしてくる

危ないやつだったらどうしようとか、彼女と相談するべきかイヤ何があっても彼女を守るべき、とか考えてるうちに男が距離を詰めてくる
やがて男が彼女の名前を叫んで掴みかかってきたので、想定していた通りに相手の腕を掴み捻りあげ制圧
にわかだが格闘技を習っていたのでこのあたりは拍子抜けするほど簡単だった

男は彼女よりもさらに年上という印象、
「いや、違う、違うだろ!」としきりに叫んでいたが、襲ってきた理由などは要領を得ない、
というか話さない
彼女は黙ってへたり込んでいる、相当怖かったんだろう(と思っていた)
「いい歳した男が、恥ずかしくないのか!」
などといっちょ前に説教したつもりになってたのは今でも恥ずかしい思い出

続き
キャラ

同級生のA子が妊娠したので、彼女と一緒に祝いを送る事にした。彼女がA子に何が欲しいか聞くと「最近外出してないから一緒に選びに行っていいか」と言うので、三人で行く事に。だが…

pose_kuyashii_woman
477: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/11/23(日)12:25:47 ID:Niw
高校の同級生A子が妊娠したので、彼女(も同級生)と一緒に祝いを送ることにした。
彼女がA子に何が欲しいか聞くと「最近外出してないから一緒に選びに行っていいか」との答え
いいよと答えて三人でトイざらスに行くことに決定した。
新生児用オモチャを買ったその帰り、彼女とA子がクリスマスギフトが見たいと言いだした。
腹も減ったしと方向転換して三越へ遠征することになった。
アクセサリー売り場をうろついていたら、A子と彼女がいつの間にかいない。
探すと棚の影でコソコソしてる。「どうした?」と聞くとアクセサリー見てるカップルを指さし
「あれ…A子の旦那…」だと。
A子の結婚式で一回会ったが顔はろくに覚えてなかった。でも言われてみれば確かにA子旦那。
女と腕組んで、店員の説明をフンフン聞いてる。時折女のほっぺを触ったりなぞしている。あきらかに浮気です。
A子はトイざらすに行くと言って家を出てきたので反対方向の三越にいるとは思わなかったんだろうね。

続き
キャラ

両親が元気な内に結婚して欲しいという願いをそのまま受けて、短大在学中にお見合いして結婚。結婚して半年ほど経った頃、私宛に無記名の封書が届き、そこから生活が一変しました…

uwaki_genba_man (1)
473: 名無しさん@おーぷん[] 2014/11/23(日)02:48:11 ID:0Su
久々に一人でゆっくり出来てるついでに投下してみます。

私はいわゆる恥かきっ子で、兄二人とは一回り以上年齢が離れている末娘として産まれました。
大事に育てられたのは間違いなく、そのせいでというかそのおかげでというか、悪い意味での世間知らずだったと思います。
両親が元気な内にしっかりした男性と結婚して欲しいという願いをそのまま受けて、短大在学中にお見合いして結婚。
相手は父の知人から紹介された人で、裕福な家庭の次男。ゆくゆくは長男さんと一緒にお父様の会社を継ぐ予定になっていました。
お見合いでの第一印象は悪くなく、優しそうで好感を持ちました。
彼のご両親が私を気に入ってくださり、私の両親が乗り気だったのもあり、話はとんとん拍子に進み、結婚。
私は家庭に入り、結婚生活はそれなりに順調で、幸せだったと思います。

結婚して半年ほど経った頃、私宛に無記名の封書が届き、そこから生活が一変しました。
差出人は、彼が長年付き合っている女性(A子さん)でした。彼よりいくつか年上で、初めての女性だったようです。
そのA子さん本人が暴露する内容の手紙で、同封されていた写真に写っていた彼が締めていたネクタイが、結婚後に私が選んだ物だったので、浮気(と言うか、結果的にそっちが本命だったんですが…)を確信しました。
すぐに彼に詰め寄る事は出来ず、両親や兄達に相談し、兄が積極的に動いて証拠を掴み、彼と彼のご両親に直談判。

続き
キャラ

旦那のウワキ相手がアホの子だった「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?奥さんは病院になんて行ってないし、私の方が100倍辛くて病院行くかもだから下さい!」

kenka_friends_female
377: 名無しさん@おーぷん[] 2014/11/19(水)08:53:07 ID:ki3X4bEYd
旦那が浮気した。
これだけでも充分修羅場な事態なんだが、プリちゃんが信じられないレベルのアホの子だった。
抜粋した台詞を箇条書きで書かせてもらうけど、
「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?(たぶんプリちゃん変換では医者料。)奥さんは病院になんて行ってないし、プリちゃんの方が100倍辛くて病院行くかもだから下さい!」
「プリちゃんとだぁが付き合っちゃダメって法律いつ決まったんですか?何時何分地球が何回回った時?」
「今はあなたがだぁの奥さんだけど、だぁとあなたが別れてプリちゃんとだぁが結婚したらプリちゃんが奥さんなんだから、今の関係を浮気だなんて失礼な事言わないで下さい!(激おこ)」
同じ人間で同じ言葉を話してるはずだったんだけど全く理解が出来なかったよ…。
まさしく宇宙人と喋ってる気分だった。

続き
キャラ

弟は元嫁のウワキが原因で離婚した。親権は泥沼の戦いの末弟が取り、慰謝料養育費も一括でもらった。離婚後1年ぐらいには新しい彼女が出来たと家に連れてき紹介してくれたが…

pose_shitauchi_man
348: 名無しさん@おーぷん[] 2014/11/17(月)09:30:14 ID:tcPZSGzd6
アホらしい。
もう知らん。

弟は元嫁の浮気が原因で離婚した。
親権は泥沼の戦いの末弟が取り、慰謝料養育費も一括でもらいそれ以降は連絡の手段を全てたったのが3年前。

その後正確な時期はわからないけど離婚後1年ぐらいには新しい彼女が出来たと家に連れてき紹介してくれた。

弟も彼女を作れるくらいまで立ち直ってくれたのか(離婚後に自サツ未遂したりあったので)と私や両親、甥っ子も喜んだ。

そんなある日、家でみんなで晩御飯を食べてると来客があり、出てみると目を真っ赤に腫らしてえっぐえっぐと泣いてる弟彼女と能面の様な表情の男性が、◯◯さん(弟)は御在宅でしょうか?とやってきた。

続き
キャラ

職場の男性と付き合い結婚する事になり、結婚当初から彼の田舎に帰り彼の実家に敷地内同居する事が条件でした。婚約者の彼が私より1年早く退社して実家に帰ったが…

computer_message_app
299: 名無しさん@おーぷん[] 2014/11/14(金)15:40:23 ID:VEEdqaSPA
昔の話ですが。
私は職場の男性と付き合い結婚することになりました。
ただ、結婚当初から彼の田舎に帰り、彼の実家に敷地内同居することが条件でした。
まず婚約者の彼が私より1年早く退社して実家に帰り、新しい職場に就職して慣れたころに私が退社して婚約者の元に行く予定でした。
初めのうちは婚約者はマメにメールをくれて近況を知らせてくれていたのですが、だんだんと減り
「疲れたから寝ます」と毎晩送ってくるようになりました。
そんなメールを送らなくてもいい、用があるときだけでいいからと返信したら、それから週に1回ぐらいに激減。
それでも慣れない職場に慣れない仕事だから疲れて当然と思っていたら誤爆メールが来ました。
私と式場選びの日程の打ち合わせのメールをやりとりしていた直後でした。
「ごめん、風呂入ってた!Aちゃんのこと考えながら入ってたから長風呂になった(汗の絵文字)」
もう心臓がドクドクして顔が一気に熱くなった。
すぐに電話して「なんなの?これ?」とキツめに聞くとやっと誤爆したことに気がついたようでしどろもどろ。

続き
キャラ

母がフリン→離婚→間男と再婚している。 離婚時は自分は3才。フリン中も一緒に会っていたようで『お父さん』『パパ』と使い分けていたそう…

pose_nakineiri_woman
61: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/10/30(木)17:22:52 ID:o7bkktkrh
まとめしか普段読まないんだが
まとめサイトでまさに自分のような出来事をみかけてつい初カキコ

そこでは単身赴任のお父さんが
パパという間男と嫁が不倫→離婚というもの。
息子くん5才がお父さん嫌い!パパいじめるな!というような発言で
すごく傷ついて息子くんにはもう会いたくないというものだった。

自分はその子どもの立場のようなもの。
母が不倫→離婚→間と再婚している。
離婚時は自分は3才。
不倫中も一緒に会っていたようで、お父さん、パパと使い分けていたそう。
お父さん(実父)は学校の先生で忙しく
パパ(継父)は運ちゃんで夜勤も多くたくさん遊んでくれたんだと思う。
たぶん。
お父さんは不倫を知りつつも放置してたが
自分がパパに会いたいと泣いたのをきっかけに離婚を決意したそう。

続き
キャラ

高校の同窓会で再会したAとBさんがWフリン。ABは離婚して一緒になる約束だったらしいがBさんが土壇場で再構築を選びBさんの夫はAに慰謝料を請求

pose_zasetsu

941: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)10:28:42 ID:bgv.ih.dw
数年前、高校の同窓会で再会したAとBさんがダブル不倫した。
BさんはAの高校時代の憧れの人で、それは俺らも知っていたから「おお!すげー!」と盛り上がった。
Aはその勢いで嫁さんに離婚を懇願。すったもんだしたが離婚成立し、親権養育権は嫁さんに行った。
続き
ブログパーツ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
奥様のオススメ
殿堂入り人気記事もまとめました!
殿堂入り人気記事

コメントの多い人気記事をまとめました!
どんどんコメントよろしくおねがいします!
50コメント以上の人気記事
100コメント以上の人気記事
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!
【投稿はコチラから】

簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
アンケート
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!既婚女性の話を中心に様々な体験談をまとめています。気軽にフォローしてください
アーカイブ
記事検索
アクセスランキング