奥様は鬼女

既婚女性に関する話をまとめています。

復讐

キャラ

「会計士免許よこせ」と殴りかかってきた伯父A。 その間にいとこのK太とF美が貴金属と資格証明書や合格証が入っているファイルを泥

合格証書1

260: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)20:25:08 ID:???
フェイクたっぷり。
当方アラフォー女性。


私は小学生の頃に縁があってアマチュア無線電信級の資格を取得しました。
その後、商工会議所の英文タイプ検定C級に合格。
資格・試験というものが好きだった私は気がつくと、珠算や英検など、
取れそうなものは片っ端からチャレンジする子供になっていました。

中学生の頃は語学系を受験しつつ、簿記、ワープロなど年齢制限が無いものを。
高校時代は電験三種、危険物取扱、フォークリフトなどを。
大学時代は語学系の最高レベル数種と薬剤師と理科教員免許などを取得。
大学卒業後は会計士や近年増えた民間系資格を取得。
今も暇を見てご当地検定など受験しています。
続き
キャラ

女の子だから~って差別的な扱いを受けてきた姉。現在は足を悪くした母に自分がされたことと同じことをしている

240-images-security

184: 名無しさん@おーぷん 2015/11/10(火)15:58:43 ID:???
女の子だから~って差別的な扱いを受けてきた姉
怒鳴られたり殴られたり髪を掴まれて放り投げられたり学費を出してもらえなかったり死ねとか消えろとか言われたり家事を押し付けられてきた姉
大きくなってからは親戚からセクハラされるようになったが父も母も姉をかばわなかった
父が退職前に心臓壊して亡くなって母だけになった今、姉は母と二人暮らしして足の悪い母を介護している
続き
キャラ

【復讐】絶縁したはずの姉から「子供生まれたからお祝いチョーダイ」と電話が。それなら遠慮する必要もなかったなーと、ある人に連絡して姉の暴露話をした。

iStock-620718970-400x267
714: 本当にあった怖い名無し[sage] 2012/01/27(金) 19:43:32.46 ID:I4EEgPoZ0
絶縁したはずの姉から突然電話が来た。
曰く、「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?あんな大昔のことをいつまで根に持ってるのよ~。
カ○ワの上に心も狭いなんて、そんなんじゃいつまで経っても嫁の貰い手がないわよ~☆」
(私は子供の頃交通事故に遭って以来、片足が少し不自由)


続き
キャラ

【胸糞】階段から転倒した子供を助けようとして頭を強打→記憶喪失になって障害が残り、彼氏のウワキが発覚したので、すべての原因となった子供に復讐した。

30237222410_6be899ebe1_o
157: 名無しさん@HOME 2014/05/05(月) 16:33:30.84 0
頭を強打して記憶喪失になって障害が残り、さらに彼氏の浮気が発覚して、すべての原因となった子供に復讐した。
あの日からずーーっと修羅場だけど、リハビリしても事故前には戻れない現在が一番修羅場。

続き
キャラ

知的障害児が朝のホームルームで手足をバタバタさせていたので三回くらい注意したら「しつこい」って私が先生に叱られた

daa91f680f758eed101bd31574268a45_m-1024x683

183: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)05:58:23 ID:2Pn
あんまり大した話じゃないけど…
公立の小中学校って試験とかで振り分けられないから知的障害児が何人かいるよね
誰にでも学ぶ権利はあるからそれは別に構わないと思う。知的障害児がいることで多少の迷惑を被ったとしても、足の不自由な人に席を譲るとか、杖を付いて歩いてる人に道を譲るとか、そういう行動と同じだと思えば私は問題ないと思う
ただ、知的障害児の行動によってこっちが先生に理不尽に怒られたのは本当に苦しかった
続き
キャラ

旦那に太ったって言われたのでダイエットを始めると同時に手を抜き気味だった夕ご飯を頑張った

7a2287ebda8cde3a4902f01b09cbfb5c

137: 名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火)14:41:05 ID:???
旦那に太ったって言われた。
悔しいからダイエット始めた。
と同時に、手を抜き気味だった夕ご飯を頑張った。
晩酌をする人だから、おかずは居酒屋メニュー系。
時間があるときは子供たちを巻き込んで、餃子を大量に作ったり焼売大量につくったり。
つくねにした日は鳥つくねに豚つくね、黄身も添えて月見に。
続き
キャラ

私と似た名前のパートが横領したせいで私じゃないのに間違われて変な目で見られるようになった。それから15年後マンションでそのパートに再会

4108102_s-300x262

176: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)09:05:41 ID:UbY
高校生の時、某大手スーパーでレジのアルバイトやってた。もう25年ぐらい前になる。
当時はレジ毎の違算が翌朝バックヤードに貼りだされて、
500円以上の違算が出てるとそのレジに誰が入った時に違算が出たか調べ、出した人が始末書を書かされる。
そして各レジ係が一ヶ月にどれだけ多く違算を出したかで、合計額の多い順に10人まで名前と違算額が貼りだされた。
その毎回常連のパートの女性が私と名前が似ていた。
例えば山田花子(パートさん)と山田花美(私)みたいに、漢字4文字の上3文字が一緒だったんだ。
その女性は結果的に3ヶ月か4ヶ月ぐらいで首になったんだけど、最初から明らかにおかしかった。
続き
キャラ

「コレクションするのは知性ある人間だけ」「その証拠に女は蒐集癖がない」という祖父に弟が言い放った言葉

img57759963

169: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11(火)13:16:24 ID:KAs
祖父は自称コレクター。
本人いわく
「コレクションするのは人間だけ、それも知性ある人間だけ」
「その証拠に女は蒐集癖がない」
「俺は精神の貴族。現実の生活にあくせくするのは下等な女子供に任せておけばいい」
要するにコレクション以外の事は何もしない人。
父はこんな祖父を嫌って陰じゃ悪口三昧だけど
祖父の前に出たら何も言えない。ニヤニヤしてるだけ。
続き
キャラ

理不尽な理由で私にビンタした上司が、私の送別会にやって来て「最後くらい話そうや」と話しかけてきたのだが…

BS導入文怒る上司
136: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 01:24:57.48 ID:JyhU0R8R0!.net
5年くらい前まで老人施設で働いていた。その時の上司が最悪だった。

「休憩」「シフト表作るから」とか言いながら勤務中、休憩室でたばこばかり吸っている。ナースコールが鳴っても無視するから、上司と二人で夜勤すると私だけが1人でナースコールに対応して走り回っていた。走ると「夜中にバタバタうるさい、走るな」とキレられる。
「職員はエレベーターを使わず階段を使え」と言うくせに自分はエレベーターを使う。私が指摘すると逆ギレ。

続き
キャラ

兄にボッコボコに殴られたのでその日から兄のムービー撮りため兄の高校と私の学校で激安SALEでばら撒いた

DVD-Video_bottom-side

60: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)18:44:50 ID:???
うちの兄は暴力振るう屑で、小さい頃からよく殴られた
一度親からこっぴどく怒られてからは影でこっそり殴ったりつねったりするように
親に言うともっと殴るって言われて黙るしかなかった
中学に上がるころから外面良くなって、親にも他の人にも見つからないように暴力ふるおうとするんで、
結果的に私を殴るのは減った
兄は顔だけは良かったから、外面良くなったのもモテるためだと思う
続き
キャラ

【復讐】父が宗教にどっぷりハマっていた。私も生まれた頃から入信させられ、6歳あたりから抵抗するようになり、同時に父親の暴力が始まった。

79a45d45
20: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 05:17:45.69 ID:VuMMQf2a0.net
宗教に嵌った父親への復讐

私の父親は宗教にどっぷりはまっていた。1にも2にもまず宗教。
私も生まれた頃から入信させられ、お守りみたいなのを持たされてずっと身につけているように言われた。
礼拝堂っていうのか、宗教している人が集まってお祈りしている場所。そこにも頻繁に連れて行かれてた。

続き
キャラ

俺を水責めで折檻していた親父から謝罪と援助を請う手紙が届いた

gatag-00004184

912: 名無しさん@おーぷん 2015/09/30(水)18:07:31 ID:???
俺はよく父親に折檻されてた
水責めがお好きだったようで、風呂場は奴のお気に入り
もちろん俺にとっては地獄と同義の場所だった

風呂で何度も溺れさせられたり、冬は冷水、夏は熱水かけられたり
稼働中の洗濯機(風呂場にあった)に頭から突っ込まれたこともあった
(古いからか壊れてたのかフタ空けても止まってくれなかった)
続き
キャラ

普段女叩きしている男子Aが「女を見下し差別する男なんて、今の法律で存在し得るわけがない。架空の存在」と言い出したので別の男子Bが一言

uma_chupacabra_old

164: 名無しさん@おーぷん 2017/04/07(金)18:15:11 ID:AeV
意図した仕返しじゃないんだけどいいかな

ゼミの研究グループに、二言目には「女は駄目」「女は役立たず」「女はバカ」という男子学生Aがいた。
8人グループで男子5の女子3。
他の男子はまともで変なのはその人だけ。
Aが「女は学問の邪魔」と言うたびに他の男子が諫めるの繰り返しで
一ヶ月しないうち皆うんざりしてた。
そのゼミは福祉学も少し関与していて、レポートを書くためのフィールドワークで
ある施設に行くことになった。
そこで職員の方に話をうかがった時、いわゆるDV(肉体精神経済含む)の話になった。
続き
キャラ

私を裏で家政婦扱いしていた彼氏が病気で倒れ後遺症が残る結果に。今の私には介護する気なんかない

_a8eb_2 (1)

627: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)01:20:41 ID:NVL
元カレに復讐したこと。

休憩中に本屋に入ったら、店の奥で誰かと電話している彼氏を見かけた。
珍しいこともあるもんだと話しかけるタイミングを見計らっていたら、彼氏は誰かに私の話をしているらしかった。
家賃と生活費負担(3割)と家政婦と性欲解消と、便利だから同棲しているだけで、好みじゃない、嫌いじゃないけどあいつと結婚はない、
もしも結婚したがってたら困る、勘違いしないようにいずれ釘はさしとく、
ババア(彼氏と同い年)と結婚したくない、三十五歳くらいまでは遊びたい、そんで二十歳くらいの子を探して結婚する、あいつはそれまでのつなぎ。
続き
キャラ

いとこのA男から糞みたいな内容で共同で会社を立ちあげないかと持ちかけられたのでA男君は可哀想だな作戦を取ることにした

150812kenka2

155: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)13:04:02 ID:yoq
いとこのA男は口が上手く、初の男孫で同居ではあるが女孫の私は爺(糞ほど性格悪い)と凄い差別を受けてた。
もしかして、後妻の連れ子だからそんなに蔑ろにされてるの?と遠回しに尋ねられたことがあるくらい。
かばうわけじゃないがA男も口が上手いが性格は悪くない(私には遺伝子単位で失礼)糞じゃなかった、爺とA男が合わさるとお手上げ状態になるだけで。
続き
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!


簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
    →アンケート
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!鬼女(既婚女性)の他にも生活系のネタ多数あります!ぜひ見ていってください!
follow us in feedly

アーカイブ
逆アクセスランキング
記事検索