キチ話

キャラ

中学校に教育実習に来た男、最初は同じ実習生の私に目をつけてきた。「男経験ない君に僕はぴったり!」→でもある日突然…男「中学生に恋をしてしまった…」男の暴走が始まった

pose_yareyare_man
※勘助とは…「勘違い男」を指すネット用語
144: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/06/12(水) 22:45:17.62 ID:T0ChuLAS
教育実習中に生徒に手を出した同じく教育実習生だった勘助の話はここでいいですか。
当時は私にとっても修羅場でしたが・・・

続き
キャラ

村役場勤務の彼女が、ある男にタゲられた。男は仕事で話す程度の関係。すると男の母親も出てきて…「(彼女)は息子と付き合ってる。その証拠に私は息子と婚約指輪を買った!」

pose_koshi_nukeru_kowai_woman
82: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/04(火) 11:58:23.92 ID:kfX1BRXz!
オレ嫁とオレが婚約中、勘助と結婚すると噂をばらまかれた。

聞いてくれ。
オレ:当時31歳。海外出張が多いリーマン。
嫁:オレの嫁。当時29歳。人口数千人の小さな地方自治体役場勤務。見合いしてオレと婚約中。
嫁父:オレ嫁の父。極普通のリーマン。
上司:オレ嫁の上司。町役場勤務
勘助:役場に出入りする業者の作業員。
勘助母:農家
雇い主:勘助の雇い主。

オレと嫁は見合い結婚。オレが海外転勤することになって焦って婚活して、嫁と見合いしたが、趣味も価値観もバッチリで直ぐに結婚することを決めた。
出会いは見合いだけど、恋愛感情としては自由恋愛と全く変わりなくラブラブだったし、
結婚して4年たった今でもラブラブだよ。

続き
キャラ

長女と次女が痴漢に遭い「得体の知れない男に触られた娘は気持ち悪い」と祖父母に預けた叔母。三女だけ溺愛しようとしたが…

hyoujou_shinda_me_woman
411: 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:52:56 ID:vy.nd.L1
叔母には3人の娘がいる。
当時小学生の長女が痴漢に遭ったらしくて、それを知った叔母は「得体の知れない男に触られた娘は気持ち悪い」「汚い」と言って母方祖父母に預けた。

数年後、中3で塾の帰りに痴漢に遭った次女も「気持ち悪い」と言われて祖父母宅に預けた。次女は痴漢被害を翌日に学校の先生に相談したものの、
長女の件から「親に言わないでください!」と泣いて訴えたそうだが報告されたらしい。


続き
キャラ

出張土産に定番のお土産を選んでいたらおっさん勘助に「俺の好きなお土産を買ってくる=俺へのアプローチだ」と絡まれた

unhappy_woman6
391: 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)08:38:12 ID:Yi.cu.L1
ついこの間、勘助というものに人生で初めて遭遇してしまった。
私の働いてる会社は、研修や出張が割りとこまめにあるところ。
そのおかげで休憩室には、出張先で買った全国津々浦々のお土産が常に置いてある(自由に食べれる)。
うちの社長がご当地お土産大好きな人で、出張や研修があると、
当事者にポケットマネーでお土産購入を頼んでくるんだよね。
別に強制ではないから断っても全然大丈夫。
むしろ大半の人は出張のいい息抜きになるからと、進んで社長のお使いをかって出ている。
休憩室に様々なお土産がそろっているのはなかなか盛観だし、社内では大好評。
で、これはもう長いこと続いてる慣例なので、定番のお土産は一通り買い尽くしていて、
ここ2・3年は変わり種のお土産にラインナップが片寄りがちだった。
そこで私は最近、一周回ってまた定番のお土産を買うようにした。
みんなも変化球に飽きつつある頃だったらしく、やっぱり名物は安定だね~など和気あいあいとしてたのだが。
…まさかこの私の定番チョイスが、勘助へのアプローチと取られるとは思わなかったよ。
定番お土産を買い始めて少ししたあたりから、休憩室や廊下ですれ違い様に勘助がなーんかボソボソ言ってるなぁとは思ってた。
勘助は去年、中途採用できた40代くらい(正確な年齢は知らない)のおじさんで、
私と直接関わる仕事がないから、挨拶くらいしかしたことない。
しかも、妙に声がこもってて早口だから、モショモショしててよく聞き取れないんだよね。
全然気に止めてなかったから、いつも愛想笑いでさらっと通過してたんだけど、
ある時、私が別の同僚たちとお土産食べつつ談話してたら、
「だ、だ、だ、騙したのかこの◯×△(解読不能)……!?!!」
って突然乱入してきて怒鳴られてヒェェェ!?ってなった。
今日の夕飯はどうしようという話をしてたんだよね。
で、私は出張先で買ったおかずがあるからそれを温めて旦那に食べてもらうわ、
と言ったのが勘助の逆鱗(?)に触れたみたい。
「既婚者の癖に俺を誘ってたのか!このあばずれ!」
みたいなことを怒鳴ってたようだ(後で聞いた)。
こっちは意味がわからず、ひたすらにぽかーん。
その場はとりあえず勘助をなだめておさめて、後に上司が私に事情聴取しに来たとき、
勘助の言い分を教えてもらったけど、勘違い男ってマジで思考回路が謎だね。
「彼女(私)は自分の食の好みに完璧に応えるお土産を買ってきてくれていた。
自分の好物をこうも続けて買うなんて、偶然のわけがない。
こっちは真剣にその想いに応えるつもりだったのに、不倫の誘いだったとは心外だ!」
とか言われて目玉ぽーんだよ。
とりあえず形式上聞くけど、君アプローチのつもりだったの?って、こんなこと私に聞かなきゃいけない上司も気の毒だ。
偶然のわけがないってなんだよ。まごうことなき偶然だよ。
おめーの好みが死ぬほど一般的なだけだよ。
紅いも◯ルト、白い◯人、うな◯パイ、もみじ◯んじゅう、鳩サ◯レーなんて誰でも買うだろ。
何が、バター◯ンドは嫌いだからそれを買ってこないあたり意図的!だよ。
賞味期限を考えて白い◯人になっただけだよ。
勘助は勝手に思い込んで、勝手に憤慨して、勝手に幻滅したみたいだけど、知るか。
一応、説明もなく怒鳴り付けられたことは謝罪されたけど、
それ以来、向こうはあからさまに私を無視&いないところで陰口を叩いているらしい。
ま、経緯を知ってる社内の人は、みんな私の味方をしてくれてるけどね。
せいぜい独りで勝手に怒っててくれ。関わってこない分、平和だ。
ただ、それ以来またお土産ラインナップが変化球に戻ってしまったのが残念。
定番買ったらまた勘助の好みにヒットするかもと思ったら、そりゃ変化球にならざるを得ないよねえ…。

続き
キャラ

課長から私の婚約者を聞き出した距離梨女。彼の会社の前で待ってたり一人で式場を見に行ったり本当にヤバい人だった

kibishii_kewashii_woman
399: 名無しさん@HOME[sage] 2005/04/27(水) 08:56:06
結婚前の職場に中途入社してきた2才年上の人が何故だかやたらと
話かけてくる。
どんなところに住んでいるのか、休みは何してるのか、服はどこのが
化粧品は何を・・・いちいち聞いてくる割には反応は「ふーん」の
一点張り。
嫌な感じなので表面的にだけおつきあいしてたんだけど、私の結婚が
決まって退職する事になったらものすごくコビコビになった。

続き
キャラ

給油中、隣の車が列を抜けた。オレの後ろで「ボロロン!」とフカしながら回転。そのアホすぎる理由→

pose_yareyare_man
213: 名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 04/04/14 19:18 ID:WRJEaS7h
一番右側のレーンで給油している車が終わりそうなので自分はその後ろに着いた。
俺の給油が始まろうとしたとき、1台の車が並んでいた列から抜け出した。

そして俺の後ろ辺りの場所で「ボロロン!ボロロン!」と下痢便のようなマフラー音をさせながら、挑発するような感じで2、3回転。
その後、無理やり入り口からタイヤを鳴らして出て行った。

どうやら散々周りの車を煽ってまで入ったGSで、
その後に入った俺の給油が先に開始したのが気に入らなかったらしい。

周りの客はポカーンだった。
俺もポカーンだった。

続き
キャラ

銀行の戸口でヒョロガリの男が小太りの男の身体に手をかけてヨイショと退けて入ってきた。揉めると思ったら案の定小太りの男が怒鳴り始めて…

kenka_friends
898: 名無しさん@おーぷん 19/09/03(火)18:43:15 ID:Gp.ny.L4
銀行へ行ったら、ドアのところで複数の人間が狭い戸口にいた。
一人が通るくらいの幅。2名なら身体をかわす狭さ。
自分ともう2名が出ようとしていた。向こうから2名入ろうとしていた。


続き
キャラ

男が来店したので「いらっしゃいませ」と言った所、突然男がワー!と叫びながら突進してきた。店長が対応すると…男「は?あんた何なの」→その後毎日男が凸。そして事件が……

覗く
173: 1/4[sage] 2013/06/14(金) 18:11:50.68 ID:+GcWKqMu
私もやっと決着した話を投下
これ勘助として処理していいのかどうか疑問だけど…

私:25歳 未婚
友人:私の同級生♂
勘助:28歳 未婚 無職

1年半程前、私が働いている店に何の面識もない勘助が来店。
普通に「いらっしゃいませ」と言ったところ、突然勘助がワー!と歓声みたいな声を上げながら突進してきた。
私は完全に頭がおかしい人だと認識し、恐怖のあまり店長の後ろに隠れた。
店長もたじろぎつつ勘助に「どうされました?」と声を掛けたんだけど、
勘助はいきなり平常に戻り「は?何が?あんた何なの」とか言って店を出て行った。

それから毎日勘助は店に来るようになった。
何も買わないし、何も喋らないんだけど、とにかく1日中ずっと店にいる。
最初はみんな気味悪がってて、店長も女性社員はレジカウンターからあまり出ないようにと言ってくれてた。結局私もレジカウンターから「いらっしゃいませ」とだけ言ってた。

ある日、仕事が終わって数人で一緒に店を出たら、裏口で勘助が立ってた。
もうマジで社員全員凍りついた。
そしたら勘助がこっちに近付いてきて私に「今日はどこに食べに行く?」と聞いてきた。
みんな「え?私さんの知り合いだったの?」って言い出したから私はもう全身全霊で「違う!知り合いじゃない!違う!違う!」と否定した。
なのに勘助は笑いながら私に「照れんなよ」とか言い出して、みんなに「僕、実は私さんと付き合ってるんです。心配だからここ(裏口)で待ってたんですよ」と謎の説明をしはじめた。

続き
キャラ

部下A(男)が「B(女)を殴る!」と大騒ぎ。きっかけはBが「弟に逆ギレされて殴ってやろうかと思ったww」という発言らしいが…

face_angry_man5
60: ↓名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)11:23:44 ID:6Z.wq.L4
昨日の話。
部下A(男)が部下B(女)に向かって「Bを殴る!」と騒いでいるということで、一応上司である俺が呼ばれ仲裁した。
Aは興奮状態。Bはおびえて口がきけない。
仕方ないので周囲にいた社員に聞き取り調査すると、結果は以下だった。

続き
キャラ

中学の同級生に特攻チームA野郎がいた。同窓会で…男「私子可愛くなったねー。実は俺私子好きだったんだよね」「友子可愛く(ry」この男、ただ今4人目の嫁を探し中らしく→

tehepero2_youngman
208: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/16(日) 03:01:07.54 ID:7M7V8KVH!
中学校の同窓会。
勘助「私子?変わってないねー。」
私子「ゴメン・・・・誰だったっけ?」
勘助「イヤイヤ3年B組のサッカー部の勘助」(イヤイヤッテ ナニソノシッテテトウセ゛ン)
私子「私3年時A組だったし吹奏楽部だったし・・・同じクラスになったことあったっけ?」
勘助「同じクラスになったことはないけど。ホラ。一緒に遊びに行ったよね?3年の夏休みに一緒にプールに行ったり映画に行ったり」
私子「3年の夏休み?私、親の海外転勤で1学期終わりに転校したよ?誰かと間違ってない?」
勘助「あれ?そーだっけ。まっ良いや。(ヨカネーヨ)私子かわいくなったねー」
(中身がない会話なので省略)
勘助「今だから言うけど実はオレ中学の時、私子のこと好きだったんだ」(スキタ゛ッタノニ テンコウオホ゛エテナインカイ?)
勘助ベタベタベタベタ。私イライライライラ。

その様子を見て私を助けに来た友子(私の親友)。
友子「勘助は中学3年の時、私のこと好きって言ってたやん?ちゅうかA子にもB子にも告白してたよね。なのに私子も好きやったん?」
勘助「あれ?そーだっけ。まっ良いや。(ナニカ゛ヨインタ゛ヨ?)友子、かわいくなったねー」
(私にしたのと同じ話しなので省略)
勘助「今でもオレ、友子のこと好きかも?」
私子&友子(ナニコイツ?スケ゛ーキモイ)

そこへ元嫁子。
勘助の2人目の元嫁。(この時点では元嫁子が勘助の元嫁だとは知らなかった)
元嫁子は勘助が一人目と離婚して子供がいて養育費払っていることを知らされずに結婚。
それが入籍後に発覚して即離婚。
勘助の初婚については元嫁子が大学に行くのに下宿していた間に完結していたので知らなかったらしい。
勘助は元嫁子との離婚後、即3人目とデキ結。その結婚も直ぐに破綻。

続き
キャラ

学校の教員にすごいモラハラおじさんがいる。私の前任者を病ませて病休に追い込み自分が正しくて勝った気になってる

怪しい
255: 名無しさん@おーぷん 19/09/04(水)00:53:37 ID:Kq.4g.L1
学校で嘱託職員として事務してる
その職場の学校の教員にすごいモラハラおじさんがいる
どうすごいって私が着任した時に会って早々「生理とか重いの?生理休暇取るつもり?」ってかませる程度にすごい神経してる

続き
キャラ

ウワキ相手と再婚し二人暮らししてる父から突然電話「離婚の話し合いしたいから女がごねたら殴ってくれ」

okotowari_shimasu_woman
213: ↓名無しさん@おーぷん 19/09/01(日)10:41:56 ID:WV.mw.L3
我が家の家庭事情
私が中3まで、祖母(父の母)、父母、私、弟で一軒家住まい
母が病気で入院、高2の時他界
家事全般は私の役目
父には母の生前から浮気相手がいたが、祖母がこの女を嫌っていたので再婚せず
私、大学進学
二年後、弟も進学。これをきっかけに私も一人暮らしする
実家に祖母と父だけになる
私が就職した翌年、祖母が他界。父、浮気相手と再婚
実家は父と浮気相手の二人暮らしになったので、私も弟も実家に寄りつかなくなる

こんな流れで父と疎遠だったのに、昨日父から突然電話があった。
浮気相手と離婚したいらしい。
家事しないし口うるさいからイヤなんだって。好きにせーよと思ってたら、神経わからんのはここから。
「女と離婚の話し合いをしたいから、お姉ちゃん立ち会って。女がごねたら、お父さんが殴るとDVになっちゃうからお姉ちゃんお願い」
速攻で電話切った。
祖母が生きてた頃なら祖母がホイホイ引き受けただろうね。でも私はイヤだよ。
50歳過ぎて女一人と話し合いもできないって、我が父ながら情けなさすぎる。

続き
キャラ

【完全な地雷】「終電逃したから泊めて☆」ある夜中に、やもめ義父の彼女(水商売・人妻※キチ風味)が乗り込んできた。その彼女がキチ全開だった→

necchusyou_face_boy5
601: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2008/10/20(月) 02:34:49
俺、嫁の実家でマスオさん状態なんだけど
0時過ぎくらいに、義父(やもめ)の彼女(水商売、人妻)が
「終電逃したから泊めて☆」と押しかけてきて軽くカオスなんだけど、どうしよう。

嫁は怒り狂ってる。なだめて部屋に押し込めてリビングで俺と義父が接待。
やっぱり始発まで見張って追い出すべきだろうか・・・仕事なのにorz

続き
キャラ

【アフォ】大半の期間を二股して「結婚してなきゃウワキは法律で認められてる!」と主張した元彼。破局後、また戯言かましてきた「女って本当知識がつかない」

bakanisuru
918: 2012/01/13(金) 11:40:09.03 0
職場の後輩と浮気した元彼からのロミオメール。
一年八ヶ月付き合って、二股期間が十ヶ月。
浮気発覚した時はかなり揉めた。
結婚してなきゃ浮気は法律で認められてる、と元彼は主張してた。
ロミオメールには返信してない。


ここからメール引用
re:もうメールしないで
法律なんか知らない!私がムカつくからダメなモノはダメ!って主張がどれだけ馬鹿げてるか、そろそろ気付いたか?
法律で守られた他人の権利は侵害したらダメ、って事ぐらい、小学校で習うだろうに。
女って本当知識がつかないよなぁ~
お前がムカつこうが泣こうが喚こうが、俺は正しいし、お前の考え方は違法で間違ってる。
お前は知らないけど、離婚って有責側、あ、有責ってのは馬鹿で間違ってるって事な、有責側からは言い出せないんだぜ。
つまりこの別れ話は無効。
早くうちに謝りに来いな。

続き
キャラ

「お参り行こう。俺のカネ(電球絵文字)をついてみるw?」…結婚1週間でフリンかました元夫から爆撃が来た→私「プリン子にも慰謝料請求送ります」元夫「彼女は関係ないだろ!」

hyoujou_shinda_me_woman
158: 2011/12/28(水) 22:25:10.95 0
ちょうど一年前に来た元夫からのメール。
「今年も2年参りに一緒に行こう。俺のカネ(電球の絵文字)をついてみる?(笑」
それに対しての返信は
「約束通り○日までに振り込んで下さい」
数日遅れで振り込みがありました。
「ちょっと多めに振り込んでおいたよ。君のありがとうって言葉が欲しいな(ハート)」
私の返信「振り込み確認しました」

今年のメール。
「通帳見た?これでやっと終わったね。お待たせ!これで心おきなく逢えるようになったね」
私の返信。
「振り込み確認しました。会う気はありません。以降連絡はしないでください」
元夫。
「俺をだましたの?君のためにやり直すために慰謝料を頑張った俺の気持ちは?どう思ってんの?」
私から。
「騙してませんし、やり直す予定もありません。不倫した人の気持ちは分かりませんし、軽蔑もしています」
元夫。
「だから何度もあれは遊びだって言っただろ?なんで分からないの?一年も考えてまだ分からないってどうかしてるぞ」
私から。
「不倫子さんから、元夫さんと結婚しますと連絡が来ました。このメールと合わせて彼女へ祝福のメールと慰謝料請求を送っておきます」
元夫。
「彼女は関係ないだろ!巻き込むなよ!」

結婚1週間で不倫が発覚。
慰謝料大幅に上乗せするから不倫子ちゃんには請求しないでと言われ請求を保留した。
長引かせたくなかったのと、不倫子との付き合いの方が私より長かったらしいので、謝ってくれたらそれでいいやと思ってた。
不倫の証拠も慰謝料請求できないこともないけどちょっと足りないかも?という程度だったので。
でもその後調子に乗った不倫子が勝利宣言メールイチャ写メ添付を送ってくるようになった。婚約中でも不倫子の方をホントは愛してくれたのよ的な証拠をたくさん送付してくれました。

弁護士さんも十分ですよと仰ってくださったので即請求です。

続き
ブログパーツ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
奥様のオススメ
殿堂入り人気記事もまとめました!
殿堂入り人気記事

コメントの多い人気記事をまとめました!
どんどんコメントよろしくおねがいします!
50コメント以上の人気記事
100コメント以上の人気記事
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!
【投稿はコチラから】

簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
アンケート
スカッと系動画
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!既婚女性の話を中心に様々な体験談をまとめています。気軽にフォローしてください
アーカイブ
記事検索
アクセスランキング