その他

キャラ

仕事が忙しく1日23時間勤務の17連勤目で、肉体的にも精神的にもボロボロな時に、母からの父危篤の連絡。「くだらんことで電話してくんな!しんでからでええやろが!」と返してしまい…

face_angry_man4
284: 名無しさん@HOME[sage] 2013/12/29(日) 00:39:02.61 0
あまりにも仕事が忙しく、1日23時間勤務の17連勤目で肉体的にも精神的にもボロボロだった時に母からの父危篤の連絡にイライラしてたせいで
くだらんことで電話してくんな!しんでからでええやろが!アホか!死んだら欠けてこいボケ!
って返した時が修羅場だった。

続き
キャラ

人を轢き殺したけど全くお咎め無しで終わった。死んだのは大学生なんだけど、坂道を下って俺の車の前に飛び出した。深夜だったから、気がつくとかのレベルじゃなくて…

car_driver_inside_tobidashi
547: 名無しさん@おーぷん[] 2014/11/28(金)02:09:27 ID:Fr6
ここでいいのかわからないけど吐き出させてくれ。

人を轢き殺したけど全くお咎め無しで終わった。
死んだのは大学生なんだけど坂道を下って俺の車の前に飛び出した。
深夜だったから気がつくとかのレベルじゃなくて突然目の前に人がいたってレベル。
50km/hぐらいで走ってたんだけど一瞬でフルブレーキ。
でも何かがボンネットにぶち当たって吹っ飛んでいった。
何秒か呆然としていたと思う。フロントガラスに薄っすら血とか付いてたから人を撥ねた実感があった。

ハッとして手当をと慌てて車から飛び出して被害者見たけど血だらけで曲がっちゃいけない角度で首がねじれてた。
終わったと思った。衝突音が結構激しかったから周辺の家から人が集まってきて警察とか呼んでくれた。
俺は被害者のご遺体のそばで座り込んでた。
正直に言って被害者の惨状みてから何をしたのかほとんど覚えてない。
警察が来て事情聞かれてそのまま警察署に連れて行かれて逮捕された。
その後、親が迎えに来てくれて釈放。
その際におそらく俺にお咎め無しになると警察官から言われた。
俺の車についていたドライブレコーダーと交差点角のコンビニなどの防犯カメラから被害者の著しい過失(赤信号無視、逆走、酒気帯び)が判明したから。
遺体からは相当な酒が検出されたらしく、しばらくしてから不起訴になった。
親からもお前は悪くないと言われ相手の親からもご迷惑をおかけしましたと言われて責められることもなかった。
賠償とかの話も一切出ず、事故車は親が処分した。

続き
キャラ

母が「そういえば退職金でお墓買うから、あんたらには何もしてやれんわ」と言う。いや別に何もしてもらわんでいいのだが、お墓?と聞くと「お母さんが一人で入る墓よ」と…

tehepero7_woman - コピー
538: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/11/27(木)11:35:29 ID:lY3
母が来春退職するので退職祝いに両親、兄夫婦、甥、姉、私で食事会をした。
わきあいあいとホテルのコースを食べ、デザートをいただいていると
母が「そういえば退職金でお墓買うから、あんたらには何もしてやれんわ」と言う。
いや別に何もしてもらわんでいいのだが、お墓?と聞くと
「お母さんが一人で入る墓よ」と母談。

続き
キャラ

娘が意識不明だと娘の彼氏から突然連絡があった。娘の容態が悪化して「顔が痛い!足が痛い!腕が痺れる!胸が潰れる!」と泣きながら訴えるも、看護師がはいはいとその場を離れ…

medical_nyuin_woman_cry
179: 名無しさん@おーぷん[] 2014/11/06(木)23:36:50 ID:drtJmCS8J
娘が意識不明だと娘の彼氏から突然連絡があったこと。まさに鳶が鷹を産んだとからかわれるくらい出来の良い娘で、遠方の旧帝大にやったんだ。

真面目な子で下の妹ズが燕の低空飛行な成績なのを気にして
奨学金を借りてアルバイトで生活費を賄い、仕送りは学費だけと
親にすればもっと甘えてほしいくらいの娘だった。

彼氏の話は妻に聞いていたが知らん振りした。気に入らんかったからな。
知らない番号からしつこく着信があって渋々出たら娘の彼氏で、
なおかつ意識不明でICUにいるという。
驚きすぎると声も出ず思考も止まると初めて知った。
まだ俺の両親も健在なのに娘が先に?なんてバカなことだけ考えてた。

妻がいつの間にか電話持ってて冷静に話していた。出掛ける準備も妻がやった。俺は何故かスーツを着ていた。
一番早い飛行機でかけつけて医師に話を聞くと、娘は数日前から異常な腰の痛みに耐えていたが、耐え兼ねて外来で検査したところ腎盂炎の診断で入院となったそうだ。

しかし外来看護師と病棟の受付との連絡がうまくいっておらず看護師と受付で一悶着あったと。その間に車椅子搬送だった娘の容体が悪化し、
慌ててベッドに寝かせると「顔が痛い!足が痛い!腕が痺れる!胸が潰れる!」と泣きながら訴えるも
看護師がはいはいとその場を離れ…彼氏が痛いと訴える娘をさすっていると
スッといきなり息を止めたという。ナースコースしてもなんですかあ?という態度。

続き
キャラ

弟が俺より先に結婚した。弟の嫁は東南アジアの人。国際結婚にはありがちだが、日本でも式を挙げ、嫁さんの国でも式を挙げる。弟もそうだった。しかし理由が少し変わっていた…

necchusyou_face_boy4
977: 1/4@\(^o^)/[] 2016/05/06(金) 22:31:40.22 ID:X7IZ1lFM0.net
俺は結婚できないと悪霊になるという話。
長文なのでウザい方はスルーで。

大学時代、日本人は死んだらみんな恐山に行くんだ、とお爺さん教授に言われた。
教授はそういうのを専門にやってる人ではない。ゼミの飲み会での話だから、世間話として喋ったんだと思う。
その日は俺の興味がない話題で他の生徒同士盛り上がっており、教授もぽつぽつとしか話題に乗らなかったので、暇そうな頃合いを見計らって前述の恐山に~の話を掘り下げて聞いた。

「日本国籍を持っていれば恐山に行くんですかね?」
と聞くと
「法律で決まっている日本国籍、というのではなくて、心根が日本人ならば行けると思う」という。
俺は関西で生まれ、海外で育ち、成人してからは関東に居る。青森に縁はないのだがそれでも行くのか?と聞いた気がする。
心根は日本人だと自分では思っているので。
すると、教授から

続き
キャラ

その日たまたま猫のエサを切らしてしまい、買い物に出掛けた。お店に着いて自転車を停め、入り口に向かうと…ホームセンターのエントランスの真ん前に子供がぽつんと立っていて…

fashion_dress_girl
772: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 2016/07/20(水) 11:28:44.03 ID:X2ZTXekoO.net
十年以上前になるけど、夏になると今もふと思い出してしまう、ちょっとぞわっとした話

当時自分が住んでたのは、山裾のぶどう畑と林に囲まれた某企業の広大な敷地を縫うように、工場の施設や社宅が点在する田舎町だった
隣市に続くバイパス沿いまで行かないと大型のスーパーもなく、潰れかけた個人商店が数軒あるだけで、コンビニに行くにも自転車で10分はかかるという過疎地

その日たまたま猫のエサを切らしてしまい、真夏の炎天下に自転車なんて漕ぎたくなかったけど、可愛いにゃんこたちの為ならば仕方がないと買い物に出掛けた
昼でも薄暗い鬱蒼と茂った松林を抜けて、普段はめったに行かない旧道沿いのホームセンターを目指した
夏休み前の平日の午後、蝉の大合唱がうわんうわんと降り注ぐだけで、通りには通行人の姿もなくたまに車が行き交う程度だった
お店に着いて自転車を停め、流れる汗を拭き拭き入り口に向かった
歩きながらふと顔を上げると、ホームセンターのエントランスの真ん前に子どもがぽつんと立っていた

続き
キャラ

【見られている…】怖くはないけど不思議だった話。数年前に部屋のある箇所から、視線を感じることが度々あって…

necchusyou_face_boy4
148: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 2016/05/19(木) 10:03:47.28 ID:oDfDosca0.net
怖くはないけど不思議だった話
数年前に部屋のある箇所から、視線を感じることが度々あった。
その部屋は、12畳くらいの土間を改装して間仕切りを作り、トイレと間仕切りの間の隙間を埋めるのに、天井へカーテンレールを取り付けてカーテンで塞いであった。
数年してから、そのカーテンレール辺りから視線を感じるようになった。
刺すような視線だったり、見られてるなぁ程度のものだったり。
朝晩関係無かったが、昼間の方が多く感じてた。
で、ある晩に友人が来てくだらない話をしていたんだが、そのときは何となく居るなぁ程度だった。

続き
キャラ

【怪力少女】小学生の頃の話で、記憶がかなり曖昧なんだけどね…当時私はいじめられていた。ある日、忘れ物を取りに学校へ行ったら、女子三人と男子が一人いた…

pose_sugoi_okoru_woman
571: おさかなくわえた名無しさん[] 2014/03/07(金) 18:20:36.30 ID:Ld8mz+hs
流れ切ってごめん思いだしたから一個投下します

小学生の頃の話で、記憶がかなり曖昧なんだけどね
確か小学三年生くらいの頃だったと思う
当時私はいじめられてて(キモいとか言われてた)、それなりに辛かった覚えがある
でも他クラスに友達もいたし、家族仲も良好だったし、所詮子供だし、そこまで深刻ではなかった

ある日、忘れ物を取りに学校へ行ったら、女子三人と男子が一人いた
女子三人はリーダー格によくくっついてる言わば金魚のフン、男子はいじめっこ補佐てきな役割だったと思う
女子の一人はわんわん泣いてるし、男子はそっぽ向いてるし、女子二人は男子になんか言ってるしで不思議に思った私は
「どうしたの」
みたいなかんじで話しかけた
女子二人は男子睨みつけて、

「こいつがMちゃん(泣いてる子)蹴ってん!」「Mちゃん泣かせてん!」

続き
キャラ

独立する為今月で退職する。ある会計事務所のK(7歳年上で5年先輩)との話。俺がその事務所に入った時、Kが俺の指導係だった。Kはやたらマナーとかルールに厳しい奴で…

iyami
531: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/03/05(水) 02:51:53.62 ID:a/SkMSCB
独立する為今月で退職するある会計事務所のK(7歳年上で5年先輩)との話。
俺がその事務所に入った時、Kが俺の指導係だった。
Kはやたらマナーとかルールに厳しい奴で、見た目も言動もネチネチ振りが他の職員からとても嫌われてた。しかし外面は本当呆れる位に良いので、関与先からは慕われてた。
うちの事務所のルールの中に、税理士は○○(名字)先生と呼ぶってのがあるんだけど

続き
キャラ

【DQN】他人は全部自分と遊ぶために家に来てくれると思っていて郵便屋さんでも宅急便の人でも迷惑なくらい愛想を振りまく犬がいたんだ…

pet_dog_sit
36: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/02/19(水) 12:53:23.73 ID:1I+5d2Ge
豚切りスマソ

前スレに犬の事が書いてあったので 武勇伝じゃないんだけど書いてみる。
初めてなので改行とか読みにくかったらすまそ。

うちもまったく同じ事があったんだよ。

ほんと誰にでも好かれるし 他人は全部自分と遊ぶために家に来てくれると思っていて郵便屋さんでも宅急便の人でも迷惑なくらい愛想を振りまく犬がいたんだ。
そんな犬が弟の彼女にだけは、全く寄り付かず怯えて震えながら遠巻きにして唸る唸る吠える吠える!
私は、そんな犬を見るのが初めてだったし、弟彼女も「慣れてよ~♪」とか言ってしゃがんで手を出すけど もうその手に噛みつかんがばかり!
もしも噛みついたらいけないと思い犬を抱こうとしたけど 逃げて抱かせてくれないし、なんとか抱くと飛び降りて吠えまくるし ほんとあんなのは、初めてだった。

そしたらやっぱりその弟彼女かなりのDQNで

続き
キャラ

兄夫婦は五年前に兄嫁が結婚は女が損するばっかりと怒りだし離婚した。そんな元兄嫁さん、今度兄が再婚する事になったのを聞いて、私に元鞘に戻りたいからとりなしてと連絡してきた…

pose_tobokeru_woman
462: 名無しさん@HOME[sage] 2013/05/29(水) 11:09:15.65 0
元兄嫁の話で申し訳ないんだけど。
兄夫婦は五年前に兄嫁が結婚は女が損するばっかりと怒りだし離婚した。
共働きで同じ研究職だったんだけど、仕事がたて込むと職場に泊まり込みが
お互い続くと部屋がぐちゃぐちゃ。兄が悪いけど食事は作っても部屋の掃除は
しないもんだから、兄嫁に負担ばっかりかかるって怒ってしまって破たん。
離婚しても同じ研究室だからどうしているかは、お互い知っていたらしいけど
今度兄が再婚することになったのを聞いて、私に元鞘に戻りたいからとりなしてと
連絡してきたよ。兄に言ったけど「無理」って言われたらしい。
だったら私ならもっと無理だよ。

続き
キャラ

避妊具に穴開けたら彼氏にバレちゃったwwwww

couple_okoru_man

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 19:54:49.65 ID:n3nZz8/2.net
すっごく怒られた

続き
キャラ

【一部不快な表現注意】平坦な土地に古臭い紳士みたいな小綺麗な格好した二人の男が、中腰になって向かい合って探し物をしていた。自分も何か探すふりして少しずつ近づいてみたら…

pose_koshi_nukeru_kowai_woman
858: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/12/12(木) 22:53:57.97 ID:BlgwiMOwO


大震災の直後、津波の被害が大きくて、ガレキじゃなくてブルドーザで平地にされたかのように平坦な土地に、古臭い紳士みたいな小綺麗な格好した二人の男が中腰になって向かい合ってたんだ。
潮の匂いと心なしかまだ腐敗臭が漂う平地をうろつく二人を見て、遺留品でも探してんのかなと思ったのね。
でも、そういうのを探すような格好じゃないからちょっと興味持って、自分も何か探すふりして少しずつ近づいてみたの。

続き
キャラ

実家の庭の片隅に、漬物石みたいなのを何段か積んだ供養塔(通称ヘビ塚)があるが、ある日近所の人がその塔を崩してしまった。“自称霊媒師”の女がその噂を聞いてやってきたんだが…

pet_dog_sit
661: 本当にあった怖い名無し[] 2013/11/27(水) 18:40:25.25 ID:FzcJOOAo0
まとめたけど長文になった。

実家の小さな庭の片隅に、漬物石みたいなのを何段か積んだだけの
供養塔(通称ヘビ塚)があるが、ある日近所の人がその塔を崩してしまった。
自分達で積み直したけど、その夜から数日間言い伝えどおりの色々な
現象が起こった。

祖父が近所の住職に相談に行ったけど「自分では無理なので知り合いの
住職に助けてもらう。数日待ってくれ」と言われて待つことに。
寺から祖父が戻ると同時くらいに、近所に住む“自称霊媒師”の
女の人が噂を聞いてやってきた。

続き
キャラ

修学旅行に行った時の事です。友達3人とこっくりさんやろうってなり、いざ準備できたら3人のうちの1人が「(私)ちゃんもやろ」って起こしてきて、私も参加する事に…

pose_tobokeru_woman
394: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/10/27(日) 16:12:18.81 ID:nBHqhiRL0
小学生のころ、修学旅行に行ったときのことです。
夜の消灯時間ののあとに怪談話をし尽くして
なんとなく話すのも飽きてきたときに、
友達3人とこっくりさんやろうってことになって、
持ってきていた修学旅行のしおりの空きスペースににいろいろ書いてたんです。
五十音表とかあの辺をいろいろと。

正確には最初は、私はもう半分寝かけてて布団かぶってたんで
他3人がやろうって言って盛り上がってたのを聞いてたんですが、
いざ準備できたら3人のうちの1人のA(自称霊感持ち)が
「(私)ちゃんもやろ!」って起こしてきて
私も参加することになったんです。

続き
ブログパーツ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
奥様のオススメ
殿堂入り人気記事もまとめました!
殿堂入り人気記事

コメントの多い人気記事をまとめました!
どんどんコメントよろしくおねがいします!
50コメント以上の人気記事
100コメント以上の人気記事
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!
【投稿はコチラから】

簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
アンケート
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!既婚女性の話を中心に様々な体験談をまとめています。気軽にフォローしてください
アーカイブ
記事検索
アクセスランキング