奥様は鬼女

既婚女性に関する話をまとめています。

恥ずかしくて死ぬかと思った体験

キャラ

アナフィラキシーショックで倒れて搬送された。意識あるのに起き上がれなくてどーしよーかなーと思ってたら、看護師にスカートをめくられてパニック!

不妊治療を恥ずかしがる女性
31: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)01:17:30 ID:9Xt
人間死ぬほど恥ずかしいと死なんもんだなと思ったこと。

仕事中にアナフィラキシーショックでぶっ倒れて救急搬送されたんだけど、
目が覚めたら両腕手の甲が管まみれになってて、医師や看護師がわぁわぁ言ってんの。
バイタルがなんたら、心停止がなんたらっておいおい、なんかエライことになってんなって
思ったはいいけど目が覚めてんのに体は起き上がらない。


続き
キャラ

車のドアロックを解除しようと、鍵穴に差し込んだりボタン押してみたけど開かない…ふと気づいたら他人の車だった。

51cb83532c5908c7a5ea6ffcb071fdac_12038
303: 名無しさん@HOME 2015/12/18(金) 20:55:24.66 0.net
今日スーパーから出て、駐車場に停めてある自分の車のドアロックを
リモコンキーで解除しようとしたけどできなくて
電池終わったかな?と鍵穴に差し込んだけどうまく回らない

続き
キャラ

横断歩道で夫の車を発見したので車に向かって面白顔。カニさん歩きで目の前を通過したら…

MN0433_1_640x480_70

72: 名無しさん@おーぷん 2016/10/06(木)01:13:50 ID:bwT
長文御免。私の夫の愛車は、旧ローバーミニ。色はダークブルー
今は新型ミニが出回っており、旧型の、カクカクっとしていながら丸っこいミニは姿を消した
車屋は「今でも大事に乗ってる愛好家の方、結構居ますよ」と言うが、とんと見掛けなくなってしまった。
昔は走っててミニに行き合うと、お互い軽くプッと鳴らして挨拶を交わす、なんて事がよくあったのに、寂しいね、と言っていた
「でも、赤やグリーンが多かったね。このダークブルーは元々珍しいんだ♪」とも。
ある日、夫は所用があり旧ミニを出した。目的地まで1本で繋がる国道へ向かう後ろ姿を、行ってらっしゃ~いと見送った私は、その日半日1人で過ごした
続き
キャラ

従兄を実の兄だと勘違いしてた。どうしてそんな勘違いしていたのか恥ずかしすぎてヤバいw

family_kyoudai

94: 名無しさん@おーぷん 2016/06/04(土)08:28:24 ID:mch
俺の脳内修羅場
従兄を実の兄だと勘違いしてた時期がある
文才ないからうまくまとめられないけど投下してみる

前提として俺はそこそこ重い心疾患で小学校に入る前まで入院していた
もう手術も成功して何の制限もなく運動もできるから、その辺は気にしないでくれ
(ここは俺の修羅場よりは親の修羅場かな?
俺は何度か安全な手術を頑張れば元気になれるって言われてそれを信じていたし、実際元気だし)
で、俺が小学校2年で従兄が中学校にあがった頃かな?
そのくらいの時に従兄の両親の海外出張が決まったらしい
続き
キャラ

黒歴史!お世話になった人の結婚式に白のチャイナドレスで出席してしまった

rankingshare-0ff991b0215c11e5b92d06e0b9b52e4fea1c01144f5bd2fbfa
106: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)11:47:47 ID:Ju1
突然過去の事を思い出して悶絶中。
知人(しかもお世話になった人)の結婚式で、あろう事か白のチャイナドレスで出席してしまった。
無知だったとはいえ、とんでもない失礼をしてしまった事に激しく後悔。
しかも無知で済まされる年齢じゃなかった事も追い打ち。
誰かいっそコロコロしてほしい。
しかもその知人は今もとんでもなくお世話になっている…
奥様も、こんな私に親切にしてくださる。
もう穴があったら入りたいっていうか埋まりたい…orz

続き
キャラ

初恋の人の前で知らない子供に激突されてスウェットが足首まで落下した者ですが…

2f5b14aa16632c8c749031c869ca8567

152: 名無しさん@おーぷん 2016/04/18(月)17:48:35 ID:vWv
当時修羅場スレに書き込んだと思うんだけど、
1年数ヶ月前に地元のコンビニにウエストのゆるいスウェットで行ったら初恋の人がいて、
その人の目の前で知らない子供に激突されてスウェットが足首まで落下するという事件があった。
そんな終わってる私にスレ住人の方は「かわいいw」とかフォローしてくれたんだけど、
後日まとめサイトで「漫画かよwさすがにネタ」「スウェットでコンビニとかwww」「こんな喪女をかわいいとかwww」
と、私だけでなくフォローしてくれた方まで叩かれていて悲しくなった。

でも実はその彼とその後付き合う流れとなり、
(もうこれ以上私の評価が落ちることはあるまい。。と思い、捨て身の覚悟でこちらからメールしたのがきっかけ)
一昨日プロポーズされ、7月に結婚することになった。
続き
キャラ

当時の自分の神経がわからん!母から父へ「今夜家で食べる??」と書いたメモを見つけて勘違い

I5W2FO24SHBMt1x_LxdA9_12

421: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)20:22:42 ID:Drt
当時の自分の神経がわからん話。
高校生の頃、昼は弁当だった。ある日持たされた弁当が、父と間違えたものらしく父宛てのメモが入っていた。
内容は「いつもご苦労様」みたいな普通の内容だったのだが
最後に「今夜家で食べる??」と書いてあった。
俺はそれを「母から父への夜のお誘いだ」と思い、嫌悪感で一杯になった。
今思えば「今夜家で食べる?」は、夕飯は家で食うのかという質問に過ぎなかったのだと思えるが、
高校生で頭が半分○ロで埋まっていた俺にはそうとしか思えなかった。
俺はその日弁当を食わず、購買でパンを買い、
手つかずの弁当を持って帰り、これ見よがしに流しに置いておいた。
仕事から帰った母が「食べなかったの?具合悪いの?」と聞いてきた。
「ウルセー!そんなきたねえ弁当食えるかよ!」と怒鳴り返し、壁を蹴ると母は固まっていた。
「親父の弁当と間違えてたぞ!」と言うと母はオドオドしていた。
そのオドオドさに、「やはり夜の誘いだったんだ」と確信した。
9時か10時になって帰宅した父と、母は話し込んでいた。
俺はわざと階段を行ったり来たりし、廊下をドスドス歩いて、両親がおっぱじめられないようにした。
同様の嫌がらせを約1年ほど続けた。
続き
キャラ

厨房の頃、ナルトにはまり過ぎた。本当すまない友人…思い出すたび恥ずかしすぎて頭うわああおあああわあああってなる

image

896: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/09(土) 08:07:07.36 ID:1R1BCql0
厨房の頃、ナルトにはまり過ぎて毎日
友達に下手なイラスト描いて(お世辞で上手いっていってもらえてたのに)
勝手に自分は上手いと思って勘違いしてあげまくってたw
男子も見てたのに黒板にイラスト描いたこともあったwwwwwwwwww
あげたブツはほぼ毎日だったから数百枚はあっただろう。
本当すまない友人(ちなみに私以外は皆上手かったww)


続き
キャラ

バス通の時、手すりにつかまってたら…急ブレーキかかった瞬間、恥ずかしい事が起こっちゃった。

image
276: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/25(木) 15:20:55.31 ID:3gMe7Kk2
高校生の時バス通学してた
ある朝、優先席前あたりに立って
黒いゴムが巻いてある金属の手すりにつかまってたんだけど
どうやらその手すり、ゴムが金属棒に密着してなくて、くるくる回るようになってたらしく
急ブレーキかかった瞬間
ゴムの部分掴んでた私は手すりを軸に
グルーンっ
と回転して、遠心力の勢いのままに
優先席に座ってた男子高校生の上に座ってしまった
しかもリュックが重くてなかなか体を起こせず、しばらく男子高校生の上でひっくりかえったカメムシみたいにあわあわしてた
やっと立ち上がってから
すみません!ってあやまったけど
その後バス降りるまでの恥ずかしさったらなかった
喪女だから恋にも発展しなかった



続き
キャラ

これは恥ずかしい…中2の時 理科の実験でフナの解剖をしていて、みんなの前で気絶しました。

image
304: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/02(木) 10:08:39.55 ID:JWVqJJ3+
 中学2年のとき、理科の実験でフナの解剖をしていて、みんなの前で気絶しました。
 勝ち気で、女子の中でも一番背の高かった私は、先生から当然のように指名され、みんなの前でフナの解剖をしてみせることになりました。私もやる気十分だったのです。
でも、薬品のにおいが漂う理科の実験室で、まだエラの動いているフナを目の前にすると、急に心臓がドキドキしてきて、息も荒くなっているのが自分でもわかりました。
 「おいK、大丈夫か?」 「大丈夫です」
 あたりが急に暗くなり、先生の声も私の声も、まるで真綿で包まれたように遠くで聞こえます。メスの先をプツッとうろこの間に突き刺したとき「もうダメだ」と思いました。
それでも意地を張ってグッと切り開いたのです。目の前が真っ暗になりました。
 「おお、さすがKだ。手つきが良いな……おいおい、誰かKを支えてやれ……隅の方にそーっと寝かせてやれ。そーっとだぞ」 


続き
キャラ

虐めっ子を追い払った武勇伝を暴露され…本当にorzとなった。

020-300x200
47: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/23(水) 20:32:42.57 ID:vVczXG9x
小学校のとき。
友達の妹さん(2学年下)が虐められていたときに偶然遭遇し、虐めっ子を追い払った。

そして、そのことを綺麗さっぱり忘れていた高校3年生の大きい大会の昼食時に暴露された。しかも、普通に追い払っただけじゃなかったらしく、
「先輩の飛び蹴りすごい綺麗だったんですよ。泣いてる間に虐めてた男の子追いかけて行っちゃったから、お礼もできなかったんですよね。それから虐められなくなったんです。」
と、逆に虐めっ子ばりのことをしていた。

それだけでも十分恥ずかしいのに、友達や他の後輩、顧問や好きな人にも聞かれていて、本当にorzとなった。

その後、好きな人には振られました。

続き
キャラ

兄に憧れていた当時、ヤンキー座りの練習をしたり……そんな私ももう21歳。

image
10: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/12(土) 00:05:24.40 ID:H3Ig8oYM
兄に憧れていた当時、ヤンキー座りの練習をしたり、
鏡に向かってイカつい顔の練習をしたり、
一人称を「俺」や「僕」といってみたり、
立って小便をする練習をしたりズボンしか履かなかったりした。

そんな私ももう21歳。
今はワンピース大好きな乙女。

続き
キャラ

隣の家に住んでいる彼女とマンガみたいに向かい窓で会話中に言っちまった一言

image
86: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/27(日) 23:49:58.28 ID:iCZGkV0X
三年前、二十二歳の社会人一年生の時
隣の家に住んでいる彼女とマンガみたいに向かい窓で会話中に言っちまった一言

「(寒いし)窓じゃなくて同じ部屋でずっと話してたいな」

言った後すぐに彼女の顔が赤くなって、カーテン引いてしまった。
なんか、まずいこと言ったか?と思ったら彼女から携帯にメール。

『…それって、プロポーズ?』

やっちまったと感じた瞬間
ちなみにその一年後に彼女とは結婚した

続き
キャラ

恥ずかしい体験…「すいませーん、○○ありますk」 「あ、僕店員じゃないんです。」

image

103: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/30(水) 13:25:06.57 ID:+2CjGjxn
「すいませーん、○○ありますk」
「あ、僕店員じゃないんです。」

続き
キャラ

小学生の頃 運動会の借り物競争のクジで「バトン」を引いたら恥ずかしい体験してしまった。

image
322: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/09(木) 10:12:04.71 ID:4BigdkJc
小学生の頃の運動会の話。
借り物競争のクジで「バトン」を引いた。
当時バトンクラブ(くるくる棒を回してダンスする部活)に入っていた私はそのクラブで使うバトンだと思い込み
即座に一目散にコースを外れ、トラック外の来賓席を掻き分け、
バトンが保管されている校舎へと走り出した。

目的の物を手にしさぁ戻ろうと思っていたら、親が慌てて駆け寄ってきて
「ちがう!あんた違う!そのバトンじゃない!」と声を荒げた。
私が引いたクジのバトンとは、リレーで使うバトンの事だったらしいorzナンテコッタ

突然グラウンドから消えた私の為に競争は中断中。
全校生徒&その親&先生達の視線を浴びながら、校庭の真ん中で転がっていたバトンを拾いに行き
生ぬるい拍手をもらいながらゴールしました。
なんで次のレースに行かなかったんだ。マジでしにたかった。

続き
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!


簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
    →アンケート
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!鬼女(既婚女性)の他にも生活系のネタ多数あります!ぜひ見ていってください!
follow us in feedly

アーカイブ
逆アクセスランキング
記事検索