恥ずかしくて死ぬかと思った体験

キャラ

うちの社には対応記録みたいなのを書く業務があるんだが…後輩の書いた対応記録が腹立ちすぎる件。後輩「ちょっと言い回しが難しかったですか?www」

nihil_smile_man
915: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/03(水) 20:19:25.16 ID:Hy5F6Zmh.net
対応記録みたいなのを書くんだけど、後輩の書いたのが
「○○の事象が発生の模様であるとお聞きしている状況である為、○○様へ展開する対応を予定の模様。
詳細は添付ファイルを参照の上ご理解の上情報共有をお願いしておる状況。
なお、さらなる詳細については4月3日11:00のメールを参照の上、不明点については質問を展開する対応を行うよう、依頼していく対応を予定。さらに、明後日に再度事象の確認を行う対応を予定しており…」
みたいな、フェイク入れてるんじゃなくてホントこんな文章で一切何のことかわからない。

添付ファイルってどの添付ファイルだよ。11:00のメールってこっちには届いてないよ!


続き
キャラ

心が苦しくなる程好きだった元彼の嫁を見に行っちゃった。自分とは正反対な外見だった…

mokuhyou_mitatsu_woman
6: 可愛い奥様[sage] 2011/12/01(木) 10:05:49.86 ID:wl76xCw/0
思うだけで心が苦しくなる程好きだった元彼の嫁を見に行った事が黒い過去。

元彼に振られた2年後彼がお見合いで結婚したとの情報を聞いた。
当時勤めていた会社で仲良くなった派遣さんが元彼と同じマンション住まいだと判明。
嫁がどんな人なのか見たくて仕方がなかった。

続き
キャラ

父がタクシーで飲み会から帰宅。「きもちわるいよー、○○(母の名)ちゃん」と酔っぱらった父を支えるオジサンドライバー。そのオジサンにまさかの修羅場が…

doctor2_08_shock
666: 名無しさん@HOME[sage] 2012/08/25(土) 23:41:09.49 0
母が大学の同窓会で実家の方に帰っていた日に、父も飲み会で帰りが遅くなると言っていた。
母は次の日まで帰ってこないし、父は飲み会の日は帰宅が12時を過ぎるので一人でニヤニヤしながら一人きりの時間を満喫していた。
けれど21時ぐらいに家のインターホンが鳴って「もう帰って来たのか…」と残念に思いながらも玄関を開けると知らないオジサン(タクシーの運転手)が困惑した表情で立っていた。

続き
キャラ

バイクツーリングしていたとき、いくつかの修羅場が俺を襲った。奇跡の生還体験もあった。衝撃エピソードを聞いてくれ

norimono_bike
136: 名無しさん@HOME[sage] 2012/08/22(水) 23:23:27.79 0
プチ修羅場

20年ほど前の話。いまのコスプレなんかで良く見る指先のない
ライダーグローブとTシャツでバイクに乗ってツーリングに行っていた。

ブラインド(木々や斜面で先が見えない曲がり道)を越えたら目前に
大量のトンボが群れていた。ブレーキも間に合わないので伏せて突撃。

肩や胸に痣が出来るほどの衝撃を食らった。が、事故らずに無事通過。

続き
キャラ

【あああああ】黒すぎる黒歴史を晒してみる。高校の頃ヒップホップを聞いてブラックな感じに憧れた結果→

赤面女性

63: ななしのいるせいかつ[] 2009/02/25(水) 16:45:25
高校生の頃ヒップホップをききだしてブラックな感じに憧れ
友人と2人 海外にダンス留学していて一時帰国という設定を決めて
「LAはどうだった?」
「ジョージのブレイクにはかなわないよ」
「レベルが違いすぎる!だからエニタイムダンスしてたわ」とか
英語をおりまぜて大声で話してた。

相づちはもちろん「アーハー」とか「ンーフー」とか「ヤーヤー」。

続き
キャラ

洗濯機を掃除している時におしぼりが本体内部へぽろり…電気屋さんに来て取ってもらったが目線の高さの棚にあるものが置きっぱなしだった事に気付いて身悶えてる

赤面女性
103: 名無しさん@おーぷん 19/05/16(木)02:07:15 ID:zi5
ちょっとスレチかもだけど
たった今思い出して内心修羅場になってる話

先日洗濯機の乾燥フィルター(ドラム式の、バコッと外すやつ)を紙おしぼり使って掃除してた時
魔が差して本体の方もちょっと掃除しようかな~と思ってササッと拭いたら案の定おしぼりが本体内部へぽろり…


続き
キャラ

【イヤー!泣】会社の忘年会があって、先輩(男)が「どうせ途中で私ちゃんの家のとこ通るからついでに私ちゃんも拾ってってあげるよー。」と言ってくれて乗ることにしたんだけどさ…

恥ずかしい
302: 名無しさん@おーぷん[] 2014/11/14(金)18:30:23 ID:rSGqMbtUq
この時期になって去年の忘年会の事を思い出した。
去年も恒例の会社の忘年会があって、先輩(男)が「どうせ途中で私ちゃんの家のとこ通るからついでに私ちゃんも拾ってってあげるよー。」と言ってくれて乗ることにしたんだけどさ…。
時間になって家の前で先輩待ってたら来たんだけど12月のクソ寒い時期に布張りの軍人さんが乗ってそうな車(名前がわかんなくてごめん)にマッカーサーみたいな服装でやって来たよ…。
モーレツに恥ずかしいけどわざわざ迎えに来てくれた以上乗らない訳にはいかないから乗ったけど、道中通行人達の視線を浴びに浴びた。
車なんて個人の好みだし、乗せてもらっときながら言えた義理じゃないのは重々承知だけど、あの車であの服装はないよなー…。

続き
キャラ

約束の時間に遅れそうで焦ってた。急いで着替えてMDプレイヤーのヘッドホンを着けて待ち合わせまで全力疾走した。幼馴染みとすれ違ったあとで、何か言いながら追いかけてきて…

赤面女性
40: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/10/29(水)23:42:35 ID:x8NQkShwl
もう時効だから書く。修羅場は私が中2のときに起こった。
その日は友達との約束の時間に遅れそうで焦ってた。
急いで着替えてMDプレイヤーのヘッドホンを着けて待ち合わせまで全力疾走した。
家を出たところで隣に住む幼馴染みとすれ違ったんだけど、すれ違ったあとで幼馴染みが何か言いながら追いかけてくる。
運動神経自慢の私に対して幼馴染みは大の運動音痴。追い付くはずもないんだけど、なんだろうと立ち止まった。
大きなお腹を揺らして一生懸命よたよた駆けてくる彼の様子を見守ってたら唐突に気付いた。

続き
キャラ

彼氏がバイト先でよく怒られていて落ち込んでいた「飲食店のバイトで、まだ慣れてないのに怒られる」と。彼氏の勤め先に「一度友達誘って来てよ」って言われ、友達と行ったが…

cooking_chef
78: 恋人は名無しさん[] 2018/06/19(火) 13:54:49.87 ID:/jiC/GTF0.net
彼氏がバイト先でよく怒られていて落ち込んでいた。
飲食店のバイトで、まだ慣れないのに理不尽に怒られるもう行きたくない。
でも、ここで辞めたら負けた事になるから、負けないで続ける。
私も世の中には、意地悪な人や自分が出来るからって当たり前に人に強要いるいるからなぁって思ったし、
何より理不尽に負けないって頑張ってる彼氏を応援して励ました。

彼氏から私が行けば元気になるから、一度友達誘って来てよって言われて、女友達と行った。
お店は何処にでもある普通チェーン店みたいな感じで彼氏がホールで接客してくれた。
彼の制服姿が意外に格好良かったし、笑顔で働いているのみて、頑張ってるの認めてくれたらよいなって思ってた。

続き
キャラ

ピンポンが鳴って出てみると、マンションの隣の子が「お母さんがいない」と言った→常日頃ココを読んでいた私は「放置きたー!」と大憤慨!

うんざり
71: 名無しの心子知らず[] 2011/02/21(月) 09:29:20.24 ID:qu/m/fRU
流れぶった切って、昨日の恥を書き捨て!

うちのマンションは、転勤族の子持ちが多い物件。
同じ階の住民も殆ど小学生~乳児持ちの家族が住んでいる。
私の隣の家も、年長+2歳児の家庭。
周辺が子持ちの所為か、日中~夕方にかけて子供たちが周辺で遊んでいる。
昨日、ピンポンが鳴って出てみると隣の年長子が、「お母さんがいない」と。
普段、隣の奥は専業で居るし、挨拶程度の関係だったからビックリ。
常日頃ココを読んでいた私は「放置きたー!」と大憤慨!
入れちゃいけないのは承知で、「帰ってきたら反省させてやる!」
「説教してやる!」って気持ちで家に入れた。
年長子は大人しく、上がる時も礼儀正しく靴も揃えて、我が家の2歳児と
仲良く遊んでくれた。息子も喜んで、その姿が「こんなに良い子なのに・・
放置するなんて」と怒りを倍増させた。
2時間~外が暗くなってきた頃に、外が騒がしい事に気づいた。
大勢の女の人が、何か叫んでいる。何だろう?と思って玄関から顔をだしてら
逆隣の奥さんが廊下の窓から覗いて周りキョロキョロ。

続く

続き
キャラ

妄想系の厨二病で「狐の母と人間の父の間に生まれた特殊なハーフ」という設定を通していたら友達は皆無になりました

恥ずかしい

128: ましろ 平成27年 08/19(水)04:34:50 ID:U0h
みなさんすごいエピソードをお持ちのようで……
私の場合は妄想系の厨二病で、
狐の母と人間の父の間に生まれた特殊なハーフ、
という設定でした。(以下設定準拠の厨二行動)
続き
キャラ

ドラマや漫画の記憶喪失に憧れすぎて記憶喪失になったフリをして遊んでいたら親が本気にしてしまい病院に連れて行かれたw

はてな

102: 名無しさん@おーぷん 平成27年 04/07(火)01:28:56 ID:JeQ
小学生の頃、ドラマや漫画を見て記憶喪失に憧れていた。
憧れ過ぎて思い切って記憶喪失になったフリをして遊んでいたら親が本気にしてしまい病院に連れて行かれたw
続き
キャラ

父が仕事場から持ってきたパソコンにオリジナル小説を書いてWordに保存していたが、ある日学校から帰ってくるとパソコンがなくなっていた

unhappy_woman5

97: 名無しさん@おーぷん 平成27年 02/02(月)02:21:16 ID:XEl
携帯小説が流行っていた中学生の頃

父が仕事場から持ってきたパソコンにオリジナル小説を書いてWordに保存していた(もちろん父には内緒でみんなが寝静まった後、こっそりと書いていた)
続き
キャラ

誰もいないホームでいくぜ霊丸!と声出して練習してたら近くにおばあちゃんがいたそうで、駅員に通報された

necchusyou_face_boy5

36: 名無しさん@おーぷん 平成26年 08/26(火)18:26:03 ID:cVogco8Ic
32はただの性犯罪やね

中二病っていうのは、高尾駅のホームで幽遊白書ごっこやってて、駅員に取り囲まれた
俺のことよ。
続き
キャラ

好きな女教師をヒロインにして書いた自作小説を数学の宿題のノートと間違えて鞄に入れてしまい、翌日提出してしまった

赤面男性

27: 名無しさん@おーぷん 平成26年 08/18(月)17:39:15 ID:II6yHYQlz
俺が中3のときの担任が新任の女教師だった。小さくて可愛らしく俺はガチ惚れした。
同級生の女子どもなんてお子様にしか見えなかった。
そんで厨2病真っ盛りだった俺は、自作の小説を書いて楽しんでいた。
続き
ブログパーツ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
奥様のオススメ
殿堂入り人気記事もまとめました!
殿堂入り人気記事

コメントの多い人気記事をまとめました!
どんどんコメントよろしくおねがいします!
50コメント以上の人気記事
100コメント以上の人気記事
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!
【投稿はコチラから】

簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
アンケート
スカッと系動画
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!既婚女性の話を中心に様々な体験談をまとめています。気軽にフォローしてください
アーカイブ
記事検索
アクセスランキング