奥様は鬼女

既婚女性に関する話をまとめています。

墓場まで持っていく話

キャラ

不慮の事故で怪我+火傷を負った夫「離婚してくれ」夫両親「あなたはまだ若いし離婚しても仕方ない」しかし私は献身的に介護し、命の恩人かのように振る舞われているが、実際は…

pic2
783: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/05(金) 11:42:09.57 ID:IPnx4Jl/0.net
数年前夫が不慮の事故で怪我と火傷を負いました
命に別状はなかったものの火傷跡も酷くて顔の左側は瞼が閉じない程でした

続き
キャラ

フリマアプリの発送トラブルで相手が謝らないので非常に親切な対応をして評価を最低にすることにした

12a8c90bcc00a9a0693164d8992cf9b7

389: 名無しさん@おーぷん 2017/04/12(水)21:54:09 ID:BdL
自分に非が全くないのに不愉快な思いをさせられたら、どうしても徹底的に追い詰めてしまう悪癖がある。
治したいと思ってるけど、どうしても治らない。
だから、なるべく不愉快にならないように考え方や捉え方を変える努力はしている。
その成果は確実に出ていて、数年前と比べたら不愉快に感じることが格段に減って
「私さんは器が大きいね!」
とか言われる頻度が増えてはいるんだけど、でも少し前、某フリマアプリでとても不愉快な気持ちになった。
続き
キャラ

大卒の奴らを見返したくて学歴を偽って働いたらトップクラスのスピードで課長まで昇進した。

E1364541836017_1
5: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/06(土) 08:28:09 ID:udMDPqLD
自分は高校を中退した。
もう辞めた会社だが、実は学歴を偽って働いていた。大卒の奴らを見返してやりたくて、がむしゃらに頑張っていたら、同期入社ではトップクラスのスピードで課長まで昇進した。

誰もが知っている上場企業でのお話でした。

続き
キャラ

ホテルの仕事が終わったあと温泉に入ろうとしたら脱衣所に男性客が潜んでいて襲われた。私が犯人を逃したせいで新たに被害者が出たかもしれない…

160912-dansei-kyouhusyou-ko
11: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 11:27:13.23 ID:1mmQ7TudO.net
高校卒業後、温泉街にあるホテルで働いていました。
私はホテル内の飲食店勤務でしたので、深夜に仕事が終わります。
温泉は深夜は基本お客さんの入浴は禁止ですが、施錠などはしていなく入り放題な状態でした。
仕事帰りに温泉に行った中、事件は起こりました。
男のお客が脱衣所に潜んでいたのです。

続き
キャラ

元夫との子供3人、現夫との子供2人←というのは表向きで、実際は一番下の子は長男との子供。

gahag-0038492759-1
117: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 04:40:18.12 ID:b4dx0FVU.net
当方バツイチ
前の旦那との子供が3人、今の旦那との子供が2人います

表向きは

実際は一番下の子は長男との子です。

続き
キャラ

【黒い過去】商工ローン大手に勤務してた頃、やり手の営業だった私のせいで何人もの人が夜逃げやタヒに追い込まれた。

gatag-00006452
183: 可愛い奥様 2012/03/05(月) 01:09:37.37 ID:LNipGTeq0
昔、商工ローン大手に勤務していて、やり手の営業だった。
私のせいで何人もの人が、夜逃げや自殺に追い込まれています。

続き
キャラ

18歳の時に父に告白したが「娘として大切だから受け入れられない」と言われ、父への恋愛感情を忘れたくて旦那と交際。許されなくても、父との子供が欲しいと思ってしまう…

o0700043713524800715
791: 可愛い奥様 2009/10/05(月) 00:53:35 ID:4KEuRC/sO
私は父が好きです。
18歳で告白しましたが、心底困った顔をされ娘として大切だから受け入れられないと言われました。
父への恋愛感情を忘れたくて今の旦那と交際。

続き
キャラ

【汚物注意】出産時、あまりの臭さにヤバッ!と思い、生まれた我が子を見たら私のウン●付きだった。

medical_syussan
486: 可愛い奥様 2009/12/04(金) 13:02:55 ID:v10f9Jqy0
出産時にウン●も出た事。
一人目の時は屁すら出なかったのに、二人目は両方出た。


続き
キャラ

【汚話注意】ゴミの分別に非常に厳しいところに住んだら最初の二ヶ月ほどでゴミの分別をしなくなり溜め込むようになった

oosouji_dougu

162: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 05:50:38.00 ID:HwyIbcDZ.net
ちょっとグロ注意かも 

入学した大学のある地域はゴミの分別に非常に厳しいところだった 
それまで緩かった地域に住み、かつ元々ずぼらだった私は最初の2ヶ月ほどでゴミの分別を一切しなくなり、果てはゴミを出さずにベランダに溜め込んでいた 
寮だったのだが管理人さんに怒られ、しかし分別してないゴミは捨てられない(業者が持って行ってくれない)のですぐにどうにかすることもできず、浴室に溜め込むようになった(風呂は近所の銭湯に通っていた) 
一年半ほどその状態が続いていたが、ある日急に「このままではいけない」と思い立ち掃除を開始した 
続き
キャラ

近い親戚筋に元893がいる。結婚とか影響あるのかな?公務員は無理なのかな?とか悩む。元なら大丈夫なのかな

yakuza

152: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 19:06:44.91 ID:U/Y1Ji5N.net
墓場まで持ってくべきか謎だけどなんとなく言わないほうがいいかなと黙ってるのは近い親戚筋に元やくざがいること。 
もう小指切ってるから普通の人なんだけどなんとなく言わないほうがいいんだろうなと内緒にしている。 
結婚とか影響あるのかな?公務員は無理なのかな?とか悩む。元なら大丈夫なのかな。 
調べられたらアウトなんだろうか。 
バレない限りはずっと秘密にしておくけど、厄介だなーと思う。
続き
キャラ

義姉の息子の人形遊びに付き合っていたら「あったかいお洋服持ってくる」と洗面所の方に行きハンカチみたいのを持ってきた

pa3-420x230

962: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 10:00:15.31 ID:flC0iTQI.net
数年前、嫁の姉(義理の姉)の家に夫婦で遊びに行った時の出来事。 
嫁と義理の姉がリビングで話してる間、俺はずっと隣の和室で義理の姉の息子(2歳半くらい)におままごとを付き合わされていた。 
ぬいぐるみ二体で 
「今日は雪ですね」 
「寒いですね」 
「あったかくしなきゃ風邪ひいちゃうね」 
みたいな会話をしてたらその子が、 
「じゃああったかいお洋服持ってくる」 
と洗面所の方に行き、ハンカチみたいのを持ってきた。 
続き
キャラ

一人目の子は死産だった。お墓に納骨する時、義両親に「私たちから孫取り上げて、あなたはひどい母親」と泣かれた

151109_righteousnesshome-insulation5

333: 名無しさん@おーぷん 2016/12/03(土)18:28:39 ID:5qv
一人目の子を妊娠してた時、妊娠後期で臍の緒巻いて赤ん坊が死んでしまった。
胎動が無くなったと気づいてすぐ産院行ったけどもうダメだった。

子のお骨は夫の家のお墓に納骨したんだけど、その時義両親に、
「あんなに初孫楽しみにしてたのに、私たちから孫取り上げて、あなたはひどい母親」とワンワン泣かれながら言われた。
ショックで喉が詰まってその場から動けなくなった。
記憶にないんだけど夫もその時傍にいて、「ずっと出産を楽しみにして、死んだ子産んだ○○(私)の気持ちがわかるか」だか言い返して、
お骨を取り返して私を抱えて連れて帰ってくれたらしい。
続き
キャラ

高齢の母親が「体調が悪い」と言う度に実家に帰っているけど親に関連した思い出はロクなものがない

03181451_5509126632471


328: 名無しさん@おーぷん 2016/12/02(金)03:20:49 ID:wen
先日、実家から帰ってきた。最近は、高齢の母親が「体調が悪い」と言う度に実家に帰っている。
一度帰ると、土日を含めて五日間程実家に滞在している。

親に関連した思い出はロクなものがない。父親は愛人と出かけてばかりいた。
私は、些細な事でよく叩かれた。母はイライラがたまっていたと思う。
父の愛人が両親の留守中に家に父を探しに来て、私と押し問答になった事を言えずに黙っていたら、
隣人からその騒ぎを聞いた母に「本当の事を言え」「隠し事をするな」と叩かれ、
家庭の事を心配した学校の担任に父の不在を話すと、母に「お前は馬鹿正直」「家の恥を言いふらした」と
言われて叩かれた。
続き
キャラ

同じ高校だった奴が大学で後輩の女子にストーカーして警察沙汰になりかけた。ソイツは年末年始が過ぎた後に大学に顔を出さなくなり、ガチの行方不明に

image_3739

746: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 20:16:59.96 ID:Xa8tS3cl.net
これは創作、ネタです。 
大学の時に同じ高校の奴がいた。 
同じ高校だけど向こうは派手に遊んでいて 
俺は名無しのエキストラみたいな存在だったから 
会話したことは数える程。 
大学で会っても目があったら挨拶するくらいで 
親しくはしてなかった。 
んで、大学の二年の時にソイツは入学してきた一年の女子に 
何かストーカー的な事をして警察沙汰になりかけたらしい。 
夏休みの間に示談が済んだらしく 
夏休み明けには普通に大学にいた。 
ただ女の子の方は夏休み明けても暫く休んでた。
続き
キャラ

【追記あり】小学校時代からの友人が目を整形してしまい博多どんたくのにわかの面にしか見えなくなってしまった。見慣れるまで会うのも気持ち悪いので申し訳ないが二度と会いたくない

ダウンロード

302: 名無しさん@おーぷん 2016/10/20(木)12:47:27 ID:QC1
リアルでは周囲に言い辛いのでここで言わせて下さい

小学校時代からの友人が「今度整形をすることにした、前から目元にコンプレックスがあった」と報告されました。
私は友人の目元に悪い印象無いし、私よりよっぽど美人だし、「整形なんて全然必要ないと思う」と言いました。
友人は目のクリッとした可愛い系美人なのですが、友人曰く昔から西洋風のキレイ顔に憧れがありずっと整形したかったそうです。
そんな話は確かにしてたように思ったけど、冗談で言ってるんだと思ってました。

「だから応援してほしい、もう病院で相談して手術する日程も決まってる」と言われました。
それならもう友人の意見は変えられないのだろうと思い、説得は諦め、わかった応援するよと返事しました。

それから手術後会ってみると、手術は目頭の切開と二重にする手術だけと聞いてたのですが、思った以上に印象が変わってました。
何というか全く違う印象の目。
美的には綺麗になったんだろうけど、前の顔を知ってる自分には何か博多どんたくのにわかの面被ってる友人と話してるような気がする。
前の顔知ってる人間には、目が変わるだけでこんなに違和感があるもんなのかと驚いた。
友人には申し訳なかったんだけど、とても会話できる気分じゃなくなり、その日は早々に退散してしまった。
続き
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!


簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
    →アンケート
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!鬼女(既婚女性)の他にも生活系のネタ多数あります!ぜひ見ていってください!
follow us in feedly

アーカイブ
逆アクセスランキング
記事検索