奥様は鬼女

既婚女性に関する話をまとめています。

わさび

キャラ

姉の上にまたがってた暴漢の鼻にわさびチューブさして思いっきり握り潰してやった

cube-wasabi


744: 鼻わさび 2017/04/19(水)16:09:39 ID:G6M
BBAの昔語りを聞いとくれ。フェイクも入れてると思うけど過去話だから色々変かも。
BBAさ、姉妹仲めちゃくちゃ悪かったのよ。
2人目出産で里帰り中の姉が上げ膳据え膳でどっかり座ってダラけててすごくストレスだったのよ。
あ、当時のBBAはまだJKだったのね。
その当時ってまだ今ほど物騒じゃなくて田舎だったのもあってさ、窓とか開けっ放しで昼寝とかザラだったのよね。
その日は夏休みで、重度のゲーオタだったから引きこもってたの。
暑かったからどの部屋もドアも窓も開けっ放し。玄関も開けっ放し。
姉と姪は昼寝してたんだけど、まあそこに現れたんだよね。
強盗だか暴漢だかのおっさんがね。
続き
キャラ

従姉妹の子供の二歳児が突然ギャン泣き。従妹旦那ゲラゲラと笑い転げる。どうやらわさびを食わせたらしい

soukai_4902402280782

663: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)18:42:20 ID:LfE
従妹の子供の2歳の誕生日に遊びに行った
パーティーもひと段落して台所で片付け手伝ってた

突然、従妹の子ぎゃん泣き、従妹旦那ゲラゲラと笑い転げる
何事かと聞いてみたら、子供がわさびが気になって食べたいと言ったので食わせたらしい
すごい顔して固まったって従妹旦那、腹抱えて笑い転げる

従妹が怒って涙目で旦那を背後から羽交い絞めにして首を絞めるも旦那平気そう
「ハハハハハそんな怒るなよハハハ」って楽しそうにしてる
俺姉が泣いてる子供を台所の方に連れて行った

ちゃぶ台の上を見ると食い刺しのマグロ刺身が2切れ、醤油皿の隣にチューブ入りの本わさび
刺身が乾燥するとパサパサになるとアレなんで親切な俺は従妹旦那に食べさせてあげることにした
続き
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!


簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
    →アンケート
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!鬼女(既婚女性)の他にも生活系のネタ多数あります!ぜひ見ていってください!
follow us in feedly

アーカイブ
逆アクセスランキング
記事検索