奥様は鬼女

既婚女性に関する話をまとめています。

化粧水

キャラ

友人Bに「家に遊びにおいでよ!」と誘われ遊びに行ったら引越し作業を延々とさせられた

682: 1/2 2017/02/06(月)03:57:10 ID:rDc
A…大学時代からの友人
B…大学の学部が一緒で社会人になってから再開して仲良くなった
Sさん…Bが片想いしている職場のスタッフ(結婚予定の彼女あり)

友人Aとは大学時代に些細な事で喧嘩をして卒業後は交流が無かったんだけど、ある時Aから
『あの時はごめんね、よかったら同窓会を開くのでそこで再開しよう。楽しみにしてる!(要約)』という手紙が届いて
とても嬉しくて同窓会で再開して仲直りをして、同窓会で意気投合したメンバーを含めて遊ぶようになった。
それから一年ほどしてBとも交流ができ、ある時Bに「どうしてAたちと遊ぶようになったの?」と
言われたのでその経緯を話した。(Bは同窓会に出席していなかった)
その間にAが転職してBと同じ職場になったりしていたんだけど、ある時Aと食事した時に
Bが職場の人にAとの仲良しエピソードとして私とAの手紙の話をしていると打ち明けられた。
続き
キャラ

旦那に化粧水を使われるので100均の化粧水と乳液を混ぜて段々100均の比率を上げていってる

140509_taniguchi05120_333_250

659: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)17:12:34 ID:ZqR
セコイ話だから誰にもいえないんだけど聞いてください。
私は同棲してから結婚したんだけれどその時からちょこちょこ
旦那(当時彼)に化粧水を使われる事があった。
いくら注意しても辞めてくれなくて、私がメンズ用を買って
渡しても封も開けずに放置されたりしてた。
それ以外はケチなところもなくていい人なんだけど
洗顔の後と手を洗ったあとなんか乾燥してる時にもヒョイっと使うので結構な速度で無くなる。
本人は「これが一番しっとりしてるし、たまにしか使わないからいいだろ?ケチだなあ」って逆ギレされる。
続き
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!


簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
    →アンケート
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!鬼女(既婚女性)の他にも生活系のネタ多数あります!ぜひ見ていってください!
follow us in feedly

アーカイブ
逆アクセスランキング
記事検索