奥様は鬼女

既婚女性に関する話をまとめています。

新婦

キャラ

客室乗務員同期の結婚式で寿PA(幸せ空港行き~ってやつ)を頼まれていたのですが、招待客男性を飛び入りさせようってことになって…

ダウンロード (21)

113: 愛と死の名無しさん 04/01/24 17:18
同期の結婚式に出たときのこと。私たちは客室乗務員なので寿PA
(幸せ空港行き~ってやつ)を頼まれていたのですが、数日前に
急に、より盛り上げるため招待客男性を飛び入りさせようって
ことになった。で新婦の大学の同級生の男の子が選ばれたんだけど
彼はなんと新婦のもと関係があった人。招待されてる同僚全員そのことを
知ってるというのになんて大胆な・・・。確かにそのかなり
恥ずかしい余興をこなせる人はかなり限られてるけど、もともと
彼を招待してる時点で引きまくっていた私たちは相当びびりました。
結局、ノリ良くこなしてくれて助かったんですけどねー。
ちなみに、一緒に余興やったグループのほとんどはその彼と
合コンしたことがあり、うち1人は経験者でした。世の中
乱れてます。
新婦にはその他もろもろの武勇伝があるのですが、スレ違い
なのでやめときます。
以上、去年の夏、横浜ポートサイドでの出来事でした。


続き
キャラ

結婚が決まっていた彼氏が私の幼なじみを妊娠させて破談に【友人編】

高校の友達の結婚式に行った来た。
自分は大学進学から地元を離れて大学のある所で就職して結婚した。
その後親も親の生まれ故郷に祖父の介護を手伝うこともあり
Uターンして行ったので地元の話に疎かった。
高校の時の仲良しグループじゃなかったし、どちらかと言うと
私を煙たがっていた子だったので、なんで自分?と思ったけど
他の同級生も来るって言うからホテルを取って帰ったけど
披露宴がお葬式みたいだった。 


続き
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!


簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
    →アンケート
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!鬼女(既婚女性)の他にも生活系のネタ多数あります!ぜひ見ていってください!
follow us in feedly

アーカイブ
逆アクセスランキング
記事検索