奥様は鬼女

既婚女性に関する話をまとめています。

警察

キャラ

引っ越してきたばかりなのに、家の前に知らない子供を置いてかれたので通報。警察「ご近所なんだから子供預かるくらい…」私「じゃああなたが面倒見て」警察「非協力的ですね」

32
27: 名無しの心子知らず 2011/06/08(水) 09:25:11.59 ID:RxbmzAFj
もう警察に連絡したけど家の前に子供置いてかれた。
昨日引っ越してきたばかりでご近所に知り合いもいないのに。
警察は家で保護とか行ってたけど獰猛な犬がいますと言って断った。
朝からなんなの?

続き
キャラ

カラオケ店に行ってヒトカラで歌ってたら警察呼ばれた。薬やってるんじゃないかって通報があったって言われたwwww

20160723125650

391: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 15:41:21.41 ID:8HUv/YpE.net
振替休日だから暇つぶしに書く 
先月あった修羅場 
カラオケ店に行って、ヒトカラで歌ってたら警察呼ばれた 
聖飢魔Ⅱでシャウトしまくったり、ジャパリパーク熱唱したり、YATTA!を動きつけて歌ってたら、 
律儀にノックしながら、すいませーん警察ですが~って部屋に入ってこられた 
なんか、薬やってるんじゃないかって通報があったって言われたwwww 
続き
キャラ

【修羅場】学生時代によく職質されていたが身分証明に使えるものを持ってなかったので、パスポートを常時携帯した結果w

17685_main
117: 名無しさん@HOME 2012/02/24(金) 00:12:49.35 0
そういえば学生時代によく警官から職質された。
当事はまだ免許持ってなくて、身分証明に使えるものが何にもなくて
こっちは何にもしてないってのに、くだらん質問をネチネチグチグチしてくる警察に腹を立てて
「だったら最強の身分証明を持ってりゃ文句言えねーだろ」と浅はかな考えの下
卒業旅行の際に取得したパスポートを常時携帯した。




続き
キャラ

面識のなかった元同僚にストーカーされ、家凸、会社凸、挙げ句には子供の学校にまで凸された

image_3739

96: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)18:17:13 ID:wZO
数年前に体験した事。大した事じゃないけど少しだけフェイク入れます。

第1の修羅場。
面識のなかった元同僚にストーカーされ、家凸、会社凸、挙げ句には子供の学校にまで凸された。
何度も話し合いの場を持ったがまるで話にならず、最後には「俺の言うことが聞けないんだったらコロす」とまで言われ警察へ。
続き
キャラ

お昼寝中に階下におりると仕事のはずの旦那がゴソゴソとタンスを漁ってたのでそっと近寄ってワッと脅した結果

012786

311: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)11:01:22 ID:5YE
私は屋根裏でお昼寝が好き
お昼寝中に違和感がして起きて階下におりると仕事のはずの旦那がゴソゴソとタンスを漁ってた
なんだ~?そんなところにヘソクリでも隠してるのか~?
と寝惚けた頭で考えて後ろからそっと近寄ってワッと脅した
振り向いた旦那の顔は旦那じゃなかった
続き
キャラ

インターホンに映る親子に見覚えがなく居留守してたら「ね~開けていい?」「いいわよ~」って会話とドアをガチャガチャする音。それから数日後、同じ親子が再び突撃してきた!

doanobu
423: 名無しの心子知らず 2012/02/22(水) 03:00:14.32 ID:GDV6tggd
セコでも泥でも無いのですが、キチっぷりが恐すぎて厄除けカキコ…
長い&携帯からなので改行おかしかったらスミマセン

前提
当方200戸程のマンション高層階住み
オートロックでは無いのでインターホンはドアのみ
管理人は居てるが常駐して居らず(なのでオールスルー)


続き
キャラ

積載車でお客様Aさんの車を引き上げに行くといつもと違ってパトカーが多い。「飲酒か薬に間違いない」と思い詳細を聞くと意外な原因が判明

13816

733: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)17:20:17 ID:QZx
今朝も雪で事故があったからその度に思い出す修羅場。

自分は車屋なんだけど、ある日出社すると社長から
「お客様のAさんが追突事故を起こされて自走が出来ないから車を引き上げてきて」と。
自分も「あー、昨日から降り続いてたしスリップ事故ですかね?」
と、すぐに積載車に乗って教えられた現場へ。

現場は国道の交差点。
出勤ラッシュも少し落ち着いてきた時間だし20分程で現場到着。
途中、救急車にすれ違ったから
「人身事故か?車も積載車に簡単に積めれば良いな~」位に考えていたんだけど、何かいつもの事故現場と違ってパトカーが多い。
続き
キャラ

皮撲滅運動おばさんと、もこもこした犬をリードなしで肩に乗せて歩く奇声おじさんが取っ組みあいの喧嘩になり警察沙汰に

1920plume_1031

69: ■忍法帖【Lv=1,ゾーマ,s9Y】 2017/01/20(金)11:25:39 ID:21i
近所に変なおばさんがいて、去年の冬に「毛皮撲滅運動」にはまった
前年まで自分も毛皮製品たくさん持ってたくせに、何かのきっかけで目覚めたらしい
色んな運動に唐突に目覚めて誰彼かまわず絡む人だから、皆なるべく関わらないようにしてた

で、去年の今頃、商店街の近くに引越してきたおじさんがいるんだけど、そのおじさんは
毎日もこもこした犬をリードなしで肩に乗せて歩いてた
変わった人だなと思ったけど、犬が大人しくて可愛いからちょっとした名物状態だった
でもおじさんはたまに奇声を上げるので、怖がって誰も話しかけなかった
続き
キャラ

リビングのガラスがガッシャーン!バットを持った血まみれの女が飛び込んできた。旦那がボコボコにしたあと女の顔を見て「お前?ひょっとして○○子(元嫁)かぁ?!」

160912-dansei-kyouhusyou-ko-660x350
313: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/25(月) 18:33:44.42 ID:5S3ZdmKV
先週の日曜日早朝7:00旦那と二人でベットの中でモソモソしてると
ピンポンの連打、「どこのどいつだ!?」と旦那が出ようとすると
リビング側のガラスがガチャーンと割られ、う〜う〜唸りながら誰かが飛び込んできた

続き
キャラ

万引きした中学生を捕まえたら「うちの子の将来をどうしてくれるんだ」「訴えてやる」と中学生の母親が怒鳴り込んできた。

manbiki
39: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/26(木) 17:35:02 ID:Fa01mETh
バイト先での話
店で万引きをした中学生を捕まえたんだが
とりあえず親と警察に連絡をした
店長と自分、中学生の三人で警察が来るのを待ってたら
母親が先に到着して怒鳴り込んできた

続き
キャラ

うちの駐車場に無断駐車している車があるのに「管理会社が決めること」と母が意味不明な理論で動こうとしない

guide_01750

251: sage 2016/12/20(火)18:44:54 ID:xHi
4/1
初書きこみなので不慣れですが、すみません。

無断駐車する奴より、母の対応と変化が神経わからん話です。
私は未成年で、現在は母と二人暮らし。兄は出張中です。

うちのマンションの駐車場に、無断で駐車する奴がいます。
まだ解決していません。
道路に面しているわけではないので、偶然見つけて短時間だけ駐車したのではなく、入り込んできて一晩中停めるんです。
うちの車は現在、出張中の兄が乗っていってないので、駐車場は空いている状態。だから停められるんでしょうね。

写真やナンバーを控えるなどの証拠を確保した後、契約駐車場なので無断駐車である旨の警告文をワイパー(?)に挟みました。
それでも同じ車が何度も無断駐車する。
兄に連絡したら「帰れないから任せた」と。これは仕方ないと思います。

私は対策を調べるのと同時に、管理会社への連絡と確認(2重契約になっていないか)などをしようとしました。
ところが母は「貸している側と向こう(無断駐車)の問題だから」と動こうとしません。
いや、お金を払って契約しているんだから私たちの問題だろ、と言っても、でもでもだって。
もじもじする癖に「勝手に停められて腹が立つ」とか意味不明。
未成年の私が管理会社に連絡しても、契約の名義人である母が説明する必要はあるだろうから、私としても動きが取れないで困っていました。
続き
キャラ

近所ママ「うちの子の面倒見てくれたらお姉さんがいいこと教えてア・ゲ・ル」息子(中2)「女の痴漢が出たー!」→交番から連絡があり行くと涙目の息子と友達が。

328
22: 名無しの心子知らず 2013/09/03(火) 07:22:00.00 ID:Iz2Gktj0
近所に放置女児(小3)がいるんだけど、男性にばかりまとわりついてて気持ち悪い。
中2の息子は女児が苦手(当たり前か)で、ひたすら無視してたんだけど、
「ねえ!何で無視するの?恥ずかしいの?ウチのこと好きじゃないの?」
と言われて心底驚いたらしく
続き
キャラ

母「私子!お風呂入ってる!?」私「うん」母「お父さん!私子が2人いるー!」→父が見に行くと、私の部屋でチラチラ動く懐中電灯の光が。

doubou_pikku8
364: 名無しさん@HOME 2013/02/14(木) 10:59:58.02 0
特殊な事情もあるのでフェイク入れてます。他の方々の書き込みを参考にしましたが汚い文章で申し訳ないです。

10年以上前のこと。
就職をきっかけに、実家車庫の上に部屋をもらった。下が車庫、上は物置と私の部屋。
ド田舎の家でトイレも風呂も外。(とはいえ建物の隙間をスノコやコンクリ、トタン屋根でカバーして通路のようにしてはある、通路には外から簡単に入れる)

続き
キャラ

幼馴染と同じ塾に通うB子にたまたま会っただけでストーキング開始。毎日ポストに手紙が入るようになり次第にエスカレート

20110924nakata01

483: 1/3 2016/12/02(金)16:47:33 ID:yzM
ストーカーされた話
ちょっと気持ち悪いしスッキリしない感じのやつ

俺:当時17歳
A男:当時17歳、俺の幼馴染、学校同じ
B子:当時17歳、A男と塾が同じ

B子の奇行ぶりはA男からちょくちょく聞いてたんだけど
俺は直接会ったことなかったし、他人から聞くおもしろいネタぐらいに思ってた
奇行って言っても塾の授業中変な絵描きながらブツブツ言ってるとか奇声発するとかそんな感じ

で、A男と学校から帰るときにたまたまB子に会った、というかすれ違っただけだけど
普通にかわいい感じの顔でびっくりしたのを覚えてる

それから2日後に家のポストに俺宛ての、切手も差出人もない封筒が入ってた
「(俺フルネーム)様。いつも見てます。恋した。恋した。ありがとう。」だけの手紙
俺の名前書いてあるから間違いではないし、気持ち悪くて捨てた
続き
キャラ

【後編】セコママ「その車買ったの?」私「懸賞で当たったんですよ」セコママ「タダなの!?その車チョーダイ!!」→夫とセコ夫は職場が同じだったので上司に相談すると…。

normal (40)

関連記事

【前編】セコママ「その車買ったの?」私「懸賞で当たったんですよ」セコママ「タダなの!?その車チョーダイ!!」→夫とセコ夫は職場が同じだったので上司に相談すると…。

562: 懸賞 ◆z3GCoqbGoA 2011/09/15(木) 09:05:07.55 ID:lP6Ghn5k
おはようございます

セコ夫は工場にきて1ヶ月ほどなんですが、セコ夫がきてからロッカールームで盗難が相次いでいて
(金銭・クレカ・携帯ゲーム機)1週間ほど前にやっと監視カメラをつけたそうです
大きな工場ですが、セコ夫がくる前は盗難などまったくない平和な工場だったそうです

続き
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
皆様の体験談を募集しております!


簡単なアンケートを作ってみました!
管理人へのご要望ご感想なんでもどうぞ
頂いたご意見を元にサイトの改善をしていきたいと思っていますので、ぜひご協力お願いします!
    →アンケート
Twitter プロフィール
奥様は鬼女の更新情報をつぶやいてます!鬼女(既婚女性)の他にも生活系のネタ多数あります!ぜひ見ていってください!
follow us in feedly

アーカイブ
逆アクセスランキング
記事検索