568: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/30(金) 17:07:41.13
流れ豚切り。 

寝室漁り子作りしてるのかとうるさい同居トメ。 
寝室に忍び込んでるのを否定するがバレバレなんだよ。 
鍵を付けるのも考えたがその前に夫と話して先日DQ返ししてきた。 
夫と私が共同で使ってるタンスの一段にちょっとハードな大人のオモチャ仕込んでみた。 





朝からトメ置いて年末年始の買い物言って帰ってきたらトメがファビョりながら駆け寄ってきたw
トメ「な、なんなのあれは!!ファビョーーーン!!」
夫「どしたの?」
トメ「あんなの何に使ってファビョーーーン!!ふじこふじこ!!」
夫「何のこと??」
トメ「寝室のタンス!!」
夫「は?夫婦の寝室には入ってなんじゃないの?」
トメ「…あっ………!!ちがっ!」
トメ自爆wwwwww
夫「で、寝室のタンスがなに?」
トメ「……………あの……その……あれは夫くんの趣味なの?」
夫「あれって?」ニヤニヤ
トメ「だから!オモチャ!!」
真っ赤になりながら叫んだwww
私「あれは夫くんの趣味ですよ♥同居だからって我慢してたけど限界みたいで」
夫「ごめんね、俺の趣味なんだわw」
トメ「ファビョーーーン!!」
って自室に閉じこもったよ(´・ω・`)

569: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/30(金) 17:07:54.48
タンスに入れといたのは*グッズwww
しかも商品に付いてた説明書も分かりやすく添えといたwww

あれからトメは妙によそよそしくなって別居したいと言い始めたよ。
オモチャ仕掛けた夜から毎晩ちょっと漏れ聞こえる程度に男が喘いでるビデオ掛けてるのは原因じゃないよね?

ちなみに夫も私も*の趣味はありませんw

570: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/30(金) 17:16:43.09
ファビョンとかふじことかって
お決まりの表現ではあるけど
テンプレトメとかテンプレのようないびりにつながるものはあるよね

あ、乙

571: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/30(金) 17:18:12.75
ちょっwww 噴いたw  麦茶飲み込んでてよかった。

クソトメさんが、「知らなければ幸せだった」→「散策しなければよかった」と
まっとうに反省してくれるといいね。別にしなくてもいいけどw

572: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/30(金) 17:20:01.21
真昼間から下ネタ書いてんじゃねーよ!!!

575: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/30(金) 17:54:25.49
>>571
散策じゃなくて詮索

578: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/30(金) 19:27:23.58
>>575
うわホントだ恥ずかしい。ご指摘ありがとう。

580: 568 投稿日:2011/12/30(金) 20:19:15.05
乙ありがとうございます。

下品な内容ですみません。
どうやら夜はドアの外で聞き耳を立ててるっぽいトメ。
日に日によそよそしくなって行きますwww
嫌なら聞かなきゃ良いのに。
夫ものりのりなのか起床時に*が痛い?違和感ある感じというか痔主のように振舞ったりしてますw

別居申し出てくれたことですし年明けたら部屋探しします。

昼間()から下ネタサーセンwww

581: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/30(金) 21:02:50.54
最後の一行が非常にムカついた件
性格悪いとよくゆわれませんか

584: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/30(金) 21:09:43.41
>>580
乙でした!旦那ノリノリすぎるw
昼間()から聞いてくる姑もすごいw

585: 568 投稿日:2011/12/30(金) 21:27:25.33
>昼間()から下ネタサーセンwww
これは>>572で真っ昼間って言われたからです(´・ω・`)

乙くれた方ありがとうございます。
それでは名無しに戻ります。

586: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/30(金) 22:03:20.90
言うをゆうと表記する知恵遅れの携帯はゆう子ちゃんと言って不愉快な存在として有名だから気にしなくていい



引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 221【布告】


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年10月20日 06:19 ID:okusamakijyo