
246: 名無しさん@おーぷん 2018/07/08(日)09:51:22 ID:ZFL
豪雨で洪水になってる地域に夫の親戚がいるんだけど、電話して安否確認したいけど迷惑になるだろうからグッと抑えよう、
少し離れたところの〇〇おじさんなら大丈夫かな、△△おばさんならどうだろう、
悩む夫と一緒に色々と考えてみたんだけど、とりあえずSNSなどで情報を集めて、落ち着いた頃に連絡してみようということになった。
少し離れたところの〇〇おじさんなら大丈夫かな、△△おばさんならどうだろう、
悩む夫と一緒に色々と考えてみたんだけど、とりあえずSNSなどで情報を集めて、落ち着いた頃に連絡してみようということになった。
本日のPICKUP!!一晩明けてやっと、同じ地域に住む義姉のことを思い出したwww
夫はまだ思い出していないと思うwww
好きの反対は無関心、まさに!
夫はまだ思い出していないと思うwww
好きの反対は無関心、まさに!
250: 名無しさん@おーぷん 2018/07/08(日)11:48:44 ID:XBJ
旦那さんは思い出してても心配する相手と思っていないのかもしれん
でもみんな無事だといいね
277: 246 2018/07/08(日)21:33:39 ID:ZFL
>>250
おかげさまで義姉除くみんなと連絡取れた、良かったよ〜。
そもそも義姉には連絡入れてないんだけど。
〇〇のおじさんと話してる時「義姉ちゃんとは?」と聞かれて一瞬間があったから、ほぼ忘れてたんだと思う。
「マンションだし大丈夫だろうと思うんで…」とはぐらかしてた。
とにかく1日も早く復旧してくれることを願うばかり。
278: 名無しさん@おーぷん 2018/07/08(日)21:45:43 ID:Ff4
ここまで言われるって、
>>277
義姉はどんだけ悪人なんだって思う289: 246 2018/07/09(月)08:58:21 ID:hpz
>>278
もともと自分勝手な義姉だったので疎遠気味だったんだけど、
義母が亡くなった後の手続きなどを「自分にやらせろ!」と言ったにも関わらずやってない、「やり方が分からない、説明の仕方が悪い!」で引っ掻き回された挙句、
嫌がらせのつもりか法要ドタキャンで他の親戚の顰蹙も買ってくれたので目出度くこんな感じになった。
引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板63
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。