381: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:01:49.89 ID:LpLeV1Cp.net
昨日、小3ダンスィが3人で家で遊んでいた。
卓上には適当に食べてねと、お菓子を出しておいたが、帰宅後見ると
お菓子はほとんど減っていない…
卓上には適当に食べてねと、お菓子を出しておいたが、帰宅後見ると
お菓子はほとんど減っていない…
本日のPICKUP!!
かわりに、しまい損ねた、卓上味付け海苔、100枚入りが、ほぼ空になっていた。
息子曰く、俺が食べだしたらみんな、うまいうまいとこればっか食べてたと…・・・
その時の子がまた今日遊びに来るらしい…新しい海苔を買っておくべきか…
海苔塩チップスとかかっといた方がいいのか…味付け海苔まさかおやつがわりになるとは
おもわなかった。
息子曰く、俺が食べだしたらみんな、うまいうまいとこればっか食べてたと…・・・
その時の子がまた今日遊びに来るらしい…新しい海苔を買っておくべきか…
海苔塩チップスとかかっといた方がいいのか…味付け海苔まさかおやつがわりになるとは
おもわなかった。
382: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:23:50.97 ID:XZEBmZD8.net
>>381
是非味ノリでw 子供って海苔好きよねぇ。
しかし100まいか…一人頭でも結構な枚数ねw 喉かわきそうw
383: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:28:42.71 ID:yVjVRe0L.net
>>381
用意してやってくれw
うちのダンスィ友達に凄く人気ですぐ売り切れ、何度出しても喜ばれるのは
・大量に入ってるプチシュー
・みかん
だな みかんはみんな無口になって皮むきしてた 何個も売れて高くつくw
384: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2014/09/26(金) 14:56:22.71 ID:CNtPq5J1.net
息子の友達にはルマンドが好評だった
ボロボロするけどね
あと餅太郎
ボロボロするけどね
あと餅太郎
385: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2014/09/26(金) 17:00:46.22 ID:2KZpaMpW.net
>>384
どれも帰った後に掃除が必要なお菓子ばかりじゃないか
ま、どうせ砂だけらになるから掃除機かけるけどね
引用元: ・【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】Part47
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます













コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。