tsugaku_boy
381: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:01:49.89 ID:LpLeV1Cp.net
昨日、小3ダンスィが3人で家で遊んでいた。
卓上には適当に食べてねと、お菓子を出しておいたが、帰宅後見ると
お菓子はほとんど減っていない…



かわりに、しまい損ねた、卓上味付け海苔、100枚入りが、ほぼ空になっていた。
息子曰く、俺が食べだしたらみんな、うまいうまいとこればっか食べてたと…・・・

その時の子がまた今日遊びに来るらしい…新しい海苔を買っておくべきか…
海苔塩チップスとかかっといた方がいいのか…味付け海苔まさかおやつがわりになるとは
おもわなかった。

382: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:23:50.97 ID:XZEBmZD8.net
>>381

是非味ノリでw 子供って海苔好きよねぇ。
しかし100まいか…一人頭でも結構な枚数ねw 喉かわきそうw

383: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:28:42.71 ID:yVjVRe0L.net
>>381

用意してやってくれw

うちのダンスィ友達に凄く人気ですぐ売り切れ、何度出しても喜ばれるのは
・大量に入ってるプチシュー
・みかん
だな みかんはみんな無口になって皮むきしてた 何個も売れて高くつくw

384: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2014/09/26(金) 14:56:22.71 ID:CNtPq5J1.net
息子の友達にはルマンドが好評だった
ボロボロするけどね
あと餅太郎

385: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2014/09/26(金) 17:00:46.22 ID:2KZpaMpW.net
>>384

どれも帰った後に掃除が必要なお菓子ばかりじゃないか
ま、どうせ砂だけらになるから掃除機かけるけどね

引用元: ・【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】Part47




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年05月04日 17:57 ID:okusamakijyo