370: 名無しさん@おーぷん 2019/02/07(木)12:26:41 ID:miq.bn.il
たった今さっきの出来事。
ランチでイタリアンのお店に入った。そこのランチはピザorパスタ(どっちも5種類くらいある)にサラダバーがついてくるとこ。
ランチでイタリアンのお店に入った。そこのランチはピザorパスタ(どっちも5種類くらいある)にサラダバーがついてくるとこ。
本日のPICKUP!!そこで隣にいた親子?(20代くらいの娘と母親)の娘の神経が分からん。
娘がマリナーラ 頼んだみたいだけど、ピザ来た瞬間に
「は?チーズ乗ってないんだけど?」
「てかニンニクじゃん。息くさくなるから食べられないし」
と文句タラタラ。
母親が持ち帰りできるか聞く?と聞いても(それもどうかと思うが)
不貞腐れたまま3切れくらい食べて、残ったピザの上にサラダバーの皿を乗っけてた。
帰る間際になると
「ピザもパスタも食べたくなかった」
「こんなクソ不味いピザに千円払った」
「あんたがこんなとこ選ぶから」
「昼にパスタとピザ食べるような人間だったなんて知らなかったわ!」
「よくこんか狭い席に座ろうと思えたよね」
と母親にブチ切れ続けてて、聞きたくなくても聞こえるし
気分悪くなったわ。
ちなみに私もマリナーラ 食べたけど美味しかったし、マリナーラ 頼む時に店員さんからは、チーズ乗ってない旨の説明もあった。
その親子には説明してなかったのかもだけど、マリナーラ ってチーズなしニンニクのピザだし、知らないならマルゲリータ辺りを頼んでおけよと。
そして昼にパスタとピザ食べて何がいけないんだ。
母親にずぅぅーとへの字口で理不尽文句言いまくってて神経分からん。
けど、ああいう人は生き辛いだろうなぁ。私はマリナーラ を美味しく食べられて幸せなのかなぁ。とも思った。
娘がマリナーラ 頼んだみたいだけど、ピザ来た瞬間に
「は?チーズ乗ってないんだけど?」
「てかニンニクじゃん。息くさくなるから食べられないし」
と文句タラタラ。
母親が持ち帰りできるか聞く?と聞いても(それもどうかと思うが)
不貞腐れたまま3切れくらい食べて、残ったピザの上にサラダバーの皿を乗っけてた。
帰る間際になると
「ピザもパスタも食べたくなかった」
「こんなクソ不味いピザに千円払った」
「あんたがこんなとこ選ぶから」
「昼にパスタとピザ食べるような人間だったなんて知らなかったわ!」
「よくこんか狭い席に座ろうと思えたよね」
と母親にブチ切れ続けてて、聞きたくなくても聞こえるし
気分悪くなったわ。
ちなみに私もマリナーラ 食べたけど美味しかったし、マリナーラ 頼む時に店員さんからは、チーズ乗ってない旨の説明もあった。
その親子には説明してなかったのかもだけど、マリナーラ ってチーズなしニンニクのピザだし、知らないならマルゲリータ辺りを頼んでおけよと。
そして昼にパスタとピザ食べて何がいけないんだ。
母親にずぅぅーとへの字口で理不尽文句言いまくってて神経分からん。
けど、ああいう人は生き辛いだろうなぁ。私はマリナーラ を美味しく食べられて幸せなのかなぁ。とも思った。
引用元: ・その神経がわからん!その48
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます













コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。